小林誠受刑者(愛川町)顔写真やfacebookは?厚木市内車乗り捨後足取りは?

窃盗罪などの実刑が確定した「小林誠」受刑者を、横浜地検職員が収容しようとしたところ、包丁のようなものを振りかざし車で逃走したとのニュースが流れています。

警察もその行方を追っていますが、愛川町で乗った車が厚木市内で乗り捨てられていることが判明しています。

小林受刑者の顔写真やfacebookなどはあるのでしょうか。

また、車を乗り捨てた後の足取りはどのようなものでしょうか。

今回は、小林誠受刑者(愛川町)が逃亡したニュースや、小林誠受刑者の顔写真やfacebook、厚木市内で車を乗り捨てた後の足取りなどをまとめました。

愛川町から逃亡中の小林誠受刑者について

現在逃亡しているのは「小林誠」受刑者です。

顔写真は19日夜に、横浜地検より発表されています。

噂では、床屋に入った、という情報もあり、髪型が変わっている可能性もあります。

小林誠受刑者の身体的特徴

現状で判明している小林受刑者に関する身体的特徴は以下の通りです。

◯身長は171cm

◯年齢は43歳

◯体型は中肉

小林誠受刑者の評判

小林容疑者は、厚木市愛川町の自宅アパートに住んでいます。

発表によれば妻・子供2人の4人暮らしであり、ペットを飼っていた、とのことです。

同じアパートの住人の話によると、

◯家族でゲームをやったり楽しそうなイメージだった

◯優しい方だったので、悪いイメージはない

など、どちらと言えば好印象の人間だった模様です。

その一方で、実話系週刊誌や地元の人の話として、地元では有名なヤンキーだったとの情報も入ってきており、二面性を使い分けていたということも考えられます。

小林誠受刑者の罪状

小林受刑者は、傷害・窃盗・住居侵入・覚せい剤取締法違反などの罪で今年2月に東京高等裁判所で懲役3年8か月の刑が確定しています。

その確定前に保釈されており、確定後に何度も検察の職員が収容に向かったのですが接触できなかったとのことです。

小林誠受刑者のfacebook

「小林誠」でfacebook検索をしてみましたが、本人と思われるアカウントは確認できませんでした。

これはツイッターでも同様であり、両SNSにアカウントは持っていないと考えられます。

愛川町からの逃亡の流れ

現段階では捕まっておらず、また事件開始からまだ間もない為情報が少し入り組んでいます。

改めて、現状で判明している事件の流れを追ってみましょう。

小林誠受刑者の流れその1

19日午後1時半頃、神奈川県愛川町田代で、実刑が確定した小林誠受刑者の自宅を横浜地検の職員と警察官が訪れ、収容しようとしたところ、刃物を持ち出して抵抗し、車を使って逃亡しています。

その時、小林誠受刑者が乗った自動車の車種とナンバーは判明しておりその車種は

◯「黒のホンダフィット」

でした。

小林誠受刑者の流れその2

そして逃亡手段として使っていた車の足取りに関して情報が集まってきており、それによると、

◯午後4時半頃、相模原市内の国道16号を走行

◯午後5時半頃、相模原市内の大型量販店付近で確認

◯午後6時頃、東名高速道路下りの大和トンネル付近を走行

となっており、それ以降の走行発見情報はなく、一時は名古屋方面への逃亡が報じられていました。

逃亡中の小林誠受刑者の流れその3

ところがさらに入ったニュースによると、逃亡に使用されていた黒のホンダフィットが午後11時半過ぎに厚木市三田にあるアパートの敷地内に駐車してあることが判明します。

場所は自宅である厚木市愛川町から7キロほどの距離です。

東名高速を走っていたのは事実ですが、ナンバー自動読み取り装置(通称:Nシステム)があるので早い段階で東名高速道路を降りたのではないかとの見方が一般的です。

そして目立たないように走行し、地元である厚木市愛川町に近い場所に戻ってきたと考えられます。

そしてこれ以降、有力な手掛かりは入ってきておりません。

横浜地検は20日に公務執行妨害の疑いで逮捕状をとり、県警が全国に指名手配をしています。

小林誠受刑者のその後の足取り

現状ではどこにいるのかということに関して、全く分かっていない状態です。

厚木市三田にいたというのは確かと言えますが、それ以降の足取りは全く不明です。

警察では、自宅付近の知り合いに匿われているのではと捜査に乗り出しています。

しかし、現状ではどこに住んでいようと警戒を怠らない心構えが必要と言えます。

小林受刑者がどこにいるのかは判明していませんが、それでも地元の厚木市三田では、犯人潜伏の可能性に非常に怯えており、それに対して対策を行っています。

近くである三田小学校では、「子供の安全を第一に考えたい」とし、学校の内外で不審者の確認を行ったり、教育委員会や保護者との連絡に追われています。

また厚木市では、警察職員のみならず市職員や消防職員らによるパトロールが行われており、ごみ収集車の運転手に小林受刑者の顔写真を持たせ、市内を確認するようにしています。

逃亡中の小林誠受刑者は非常に危険な状態

横浜地検は小林受刑者が刃物を所持している可能性を発表しており、また覚せい剤使用の経験があることからも非常に危険な状態であると言えます。

戸締りなどの警戒をしっかり行い、それらしい人物を見かけたのならば絶対に自分で対処しようと考えず警察に連絡しましょう。

今回は、小林誠受刑者が逃亡したニュースやその後の流れ、小林誠受刑者の顔写真やfacebook、厚木市内で車を乗り捨てた後の足取りなどを、まとめました。

小林誠受刑者関連記事

関連記事

神奈川県寒川町で起きた収監の際に逃走した事件で、本日23日に小林誠受刑者が横須賀市で見つかり、公務執行妨害の容疑で逮捕されました。 刃物を持った状態での逃走であり、地元の厚木市民を中心に不安な日々を送ってきましたが、今回の逮捕により安[…]

関連記事

最近、元官僚や現官僚の重大事件が世間を騒がせている印象があります。 暴走事故を引き起こした元通産省の技官や、麻薬や覚醒剤で逮捕された現官僚もいます。 そして今度は、農水省の事務次官という官僚のトップにまで登り詰めた人物が、自分の[…]

関連記事

昨日の記事「カリタス小学校の偏差値や評判は良好!事件現場画像は?セキュリティどうだった?(https://fumufumu-tsushin.com/caritassyougakkou-2255.html)」の続報となります。 犯人の氏[…]

最新情報をチェックしよう!