防弾少年団がロサンゼルスで表紙撮影!ananとcancam起用の魅力と実力は?

韓国の男性7人組グループ「防弾少年団(BTS)」が女性ファッション誌のananとCanCamの表紙に登場することがわかりました。

ananに登場するのは2158号(7月3日発売)で、同誌史上2回目となる通常版とスペシャル版の表紙を飾ることになります。

CanCamに登場するのは8月号(6月22日発売)で、同誌初登場ということになります。

また18ページに渡る大特集も組まれる予定となっています。

表紙の撮影が行われたのはアメリカ・ロサンゼルス。

8都市16公演の全世界スタジアムツアー『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF’』の合間を縫っての撮影でした。

そこで今回は、防弾少年団(BTS)がロサンゼルスで表紙を撮影したことや、防弾少年団(BTS)の魅力や実力についてまとめました。

防弾少年団(BTS)のプロフィール

・防弾少年団(BTS)

この投稿をInstagramで見る

#BTS #방탄소년단 #MAP_OF_THE_SOUL_PERSONA Concept Photo version 2

BTS officialさん(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

出身地:韓国
活動期間:2013年6月13日 –
レーベル:韓国 KakaoM
    :日本 ユニバーサルミュージック Def Jam Recordings
事務所:韓国 BigHit Entertainment
   :日本 デジタルアドベンチャー

メンバー:RM  1994年 9月12日生(24歳)
    :JIN  1992年12月 4日生(26歳)  
    :SUGA   1993年 3月 9日生(26歳)
    :J-HOPE  1994年 2月18日生(25歳)
    :JIMIN  1995年10月13日生(23歳)
    :V    1995年12月30日生(23歳)
    :JUNG KOOK 1997年9月1日生(21歳)

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループです。

所属事務所はBigHitエンターテインメント。

2017年から「BTS(ビーティーエス)」の名前でも活動しています。

防弾少年団(BTS)の魅力とは

防弾少年団(BTS)の魅力とは一体何なのでしょうか。

それは彼らが見せる圧倒的なパフォーマンスでしょう。

楽曲の作詞作曲はメンバー自ら手がけ、ダンスの振付も行います。

そしてステージ上ではキレキレのダンスを披露しながら熱唱します。

日本国内で注目を集め始めたのは2017年頃からで、同年の5月に発売された日本7枚目となるシングル「血、汗、涙」が、発売初週に20万枚以上の売上を上げました。

そして同年10月には初ドームツアーを開催。

2日間で8万人を動員するなど爆発的な人気を得ました。

こちらのプロモーション・ビデオを見れば彼らの魅力が伝わるはずです。

■Boy With Luv

防弾少年団(BTS)の実力とは

では防弾少年団(BTS)には実力はあるのでしょうか。

もちろんあります。

それも日本を含むアジア勢初の快挙を成し遂げているんです。

まず2016年10月に発売したアルバム『WINGS』が、韓国歌手史上最高位となる26位でビルボート200にランクインを果たします。

翌2017年5月にはビルボード・ミュージック・アワードの「トップソーシャルアーティスト賞」を受賞します。

本部門では、ショーン・メンデス、アリアナ・グランデ、セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと共にノミネートされ、2011年に新設されて以来6年連続受賞していたジャスティン・ビーバーを破っての受賞となりました。

2019年2月10日、第61回グラミー賞にプレゼンターとして出席します。

同年の4月12日、韓国でに6枚目となるミニアルバム『Map of the Soul : Persona』を発売しました。

そしてこのミニアルバムがアジア勢初となるビルボード200に1位でランクインしました。

ロサンゼルスで撮影されたananとCanCamの表紙

7月発売予定のananaでは、なんと通常版とスペシャル版の2バージョンが用意されています。

やった!ananゲットした!と思っていたら通常版だったということが無い様に注意しましょう。

2年前の発売時には瞬殺と言える速さで完売したBTSスペシャルのanan。

現在ワールドツアー中の防弾少年団(BTS)をロサンゼルスで撮影しています。

一方6月22日に発売予定のcancamは18ページに渡る特集と、特大ピンナップが付いてきます。

こちらもロサンゼルスにいる防弾少年団(BTS)を撮影しています。

オフショット写真も登場との予告には、完売でゲットできずの状況を避けるためにも予約した方が確実かもしれません。

防弾少年団(BTS)には注目せざるを得ない!

・防弾少年団(BTS)は2013年6月から活動をしている男性7人組のヒップホップグループ

・防弾少年団(BTS)が日本国内で注目を集め始めたのは2017年頃から

・防弾少年団(BTS)の魅力は彼らが見せる圧倒的なパフォーマンスにある

・防弾少年団(BTS)の楽曲はすべてメンバーが作詞作曲

.防弾少年団(BTS)はダンスの振付も自らで行う。

・防弾少年団(BTS)は2019年4月、アジア勢初となるビルボード200の1位にランクイン

以上、防弾少年団(BTS)について見てきました。

ビルボード200でトップというのは快挙です。

防弾少年団(BTS)は2019年7月3日には日本10枚目となるシングル「Lights/Boy With Luv」をリリースします。

そして同6日からはワールドスタジアムツアーの日本公演『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ -JAPAN EDITION-』を静岡と大阪で全4公演行う予定となっています。

防弾少年団(BTS)には注目せざるを得ません。

防弾少年団(BTS)関連記事

関連記事

韓国のヒップホップグループである「防弾少年団」が、アメリカのビルボードのメインアルバムチャートに2週連続でトップ3にランクインしたことが話題となっています。 韓国から出てきた世界的に有名なグループは今までにもいましたが、今回の防弾少年[…]

関連記事

2018年の間に韓国への旅行者が増加したとの調査結果が発表されました。 韓国と言えば芸能系コンテンツが特に強い印象が持たれています。 特に若者にはBTSやTWICEを筆頭としたK-POPアイドルが人気で、中高年の方には主にBS放送で[…]

関連記事

アナウンサーの宇垣美里さんが2019年3月をもってTBSを退社され、今月からフリーアナウンサーになられました。 そしていきなり女性誌ananの表紙を飾り話題になっています。 このままアナウンサー業はやめてしまうのでしょうか? […]

最新情報をチェックしよう!