原田龍二と鎌江愛が離婚?家族写真のFaceBookや離婚疑惑の原因は?

俳優の原田龍二さんと鎌江愛さんの離婚疑惑が上がり、その原因について話題になっています。

原田龍二さんと言えばSNSの更新を頻繁に行っていますが、FaceBookに家族写真を載せたりしているのでしょうか。

そこで今回は、原田龍二さんについて調査することにしました。

原田龍二さんと鎌江愛さんに離婚はあるのか、原田龍二さんの家族写真のFaceBookの有無、離婚疑惑の原因、原田龍二さんと鎌江愛さんのプロフィールなどまとめてみました。

原田龍二の浮気報道

報道によると原田龍二さんは複数の女性ファンと関係を持っていたそうです。

屋外不倫は「……してはいけないことです」直撃取材に完落ちした“丸腰デカ”原田龍二

時代劇「水戸黄門」(TBS系)の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。

最近では、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCも務め、バラエティ番組でも活躍。

ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演。

全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露するなど、お茶の間の人気を博している。

プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。

複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

5月30日(木)発売の「週刊文春」では、マイカーやSNSを駆使した原田の女性関係などについて報じる。

引用元:文春オンライン(https://bunshun.jp/articles/-/12095)

原田龍二さんはこの問題について5月31日に記者会見を開く予定です。

ここで原田龍二さんと嫁である鎌江愛さんのプロフィールを確認しておきましょう。

原田龍二のプロフィール

・原田 龍二(はらだ りゅうじ)

生年月日:1970年10月26日(48歳)
出身地:東京都足立区
身 長:178cm
血液型:A型
職 業:俳優、タレント、司会者
ジャンル:映画、舞台、テレビドラマ
配偶者:あり(2001年 – )
著名な家族:本宮泰風(実弟)、松本明子(義妹<弟の妻>)

主な作品

テレビドラマ:『狩矢父娘シリーズ』『水戸黄門』『相棒』

バラエティー番組など:『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけないシリーズ』『5時に夢中!』

原田 龍二(はらだ りゅうじ)さんは俳優でタレント、司会者です。

東京都足立区の出身で血液型はA型。

聖学院大学政治経済学部政治経済学科を中退しています。

1990年の第3回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリを受賞したのち、1992年にドラマ『キライじゃないぜ(TBS系列)』で俳優としてデビューしました。

その後、ドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍中です。

鎌江愛のプロフィール

・鎌江 愛(かまえ あい)

誕生日:1973年6月10日(45歳)
本名:鎌江愛
身長:165cm
体重: kg
スリーサイズ(B/W/H):86/58/87
血液型:O型
出身地:神奈川県

鎌江愛さんについては元女優ですが早くに引退されているので情報があまりありませんでした。

原田龍二のFaceBookに家族写真はある?

原田龍二さんはアメブロに公式ブログを持っています。

更新も頻繁に行っています。

ですがそれ以上に頻繁なのはインスタグラムです。

例えばこちら。

この投稿をInstagramで見る

smoky mint morning sweet sorrow evening suicide palmtree midnight

原田龍二 Harada Ryujiさん(@harada_ryuji1026)がシェアした投稿 –

自撮りではなくスタッフに撮ってもらったようです。

他のSNS、ツイッターやフェイスブックにはアカウントはありませんでした。

家族写真ですがインスタグラムにはアップされた形跡はありません。

ですが過去に出演したテレビ番組で家族の写真を公開しています。

原田龍二と鎌江愛は離婚する?

原田龍二さんと鎌江愛さんは原田龍二さんのドラマ初出演作『キライじゃないぜ(TBS系列)1992年』で知り合いました。

結婚したのは2001年です。

そして2002年に長男が、2006年に長女が誕生しています。

今回の浮気報道で原田龍二さんと鎌江愛さんは離婚するのでしょうか。

実はこれまでも原田龍二さんが浮気をしたことはあったようです。

発覚した際には鎌江愛さんからひどく叱られていたそうです。

ただ今回は複数のファンとの浮気ということで、これまでの浮気とは質が異なります。

子どもたちも大きいので、もしかしたら離婚という方向に進むかもしれません。

原田龍二さんはしばらく謹慎か?

以上、原田龍二さんの浮気報道について見てきました。

原田龍二さんにとって今回の浮気報道は相当なダメージがあるでしょう。

それも相手はファンの方でしかも複数と来ていますから、しばらく謹慎することになるかもしれません。

場合によっては離婚もあり得るでしょう。

離婚関連記事

関連記事

『ワンダフルガールズ』って憶えていますか。 TBSの深夜番組『ワンダフル』で番組アシスタントを務めていた女性たちです。 初代ワンダフルガールズメンバーとして、今でもご活躍されている代表格的な方は、釈由美子さんや国分佐智子さんを輩[…]

関連記事

タレントの磯野貴理子さんが二度目の夫である24歳年下の男性と離婚したことを、出演した番組内で明かしたことが話題となっています。 一度目はかつてのマネージャーである正司宏行さんでしたが、上手く夫婦生活が続かずに破局し、そして離婚していま[…]

関連記事

最近、細木数子さんのアシスタントをしていた細木かおりさんが表舞台に出てこられるようになりました。 そして、今回は元横砂の貴乃花さんを細木かおりさんが占う予告がされているテレビ番組が放送されます。 View this po[…]

最新情報をチェックしよう!