廣瀬智紀顔画像やfacebookは?何役の人?川栄李奈と結婚前に交際した人は?

元AKB48の川栄李奈さんとの結婚を発表した俳優の廣瀬智紀さんですが、川栄さんの知名度に対して廣瀬さんの知名度は、まだまだそこまでは高くはありません。

一体、どのような人物なのでしょうか。

廣瀬さんの顔写真やfacebookなどはあるのでしょうか。

また、俳優としてどんな役をこなしてきたのか、また川栄さんの前に付き合っていた人などはいるのか、など廣瀬さんに興味が湧いてきた人も多い事でしょう。

今回は、廣瀬智紀さんの顔画像やfacebookや、どのような役をしたのか、また川栄李奈さんと結婚前に付き合っていた人についてまとめました。

廣瀬智紀とは


廣瀬智紀さんは俳優です。

1987年2月14日生まれの32歳であり、埼玉県出身です。

179センチの高身長のイケメンであり、学生時代に芸能事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされ、現在もそこに所属しています。

最初は舞台の出演が主でしたが、その実力が認められるに従って、テレビドラマや映画やCMにも出演するようになっていきます。

廣瀬智紀の顔写真

廣瀬さんはスターダストプロモーションのサイトの中で公式ページを持っており、その中でプロフィールを含めて、顔写真を確認できます。

廣瀬智紀のfacebook

廣瀬さんは「Ameba Blog」に自身のオフィシャルブログ「My Rule」を作っていたり、またインスタグラムも作っています。

しかし、facebookで「廣瀬智紀」として検索しても本人だと特定できるようなアカウントがなく、廣瀬さんはfacebookでは作っていない模様です。

廣瀬智紀が務めた役

芸能活動は2009年から開始しています。

役者としての最初の活動は2009年の舞台「しゃくなげの花」です。

それを皮切りに舞台役者を中心として活動を開始し、そしてテレビドラマや映画にも進出していきます。

アニメやゲームの世界を実写で表現する、いわゆる「2.5次元作品」というものが最近では多く出回っていますが、廣瀬さんはその方面での出演が多く、その作品群が好きな方にはとても人気のある役者であるとも言われています。

廣瀬智紀の代表作:舞台

舞台での代表作は、2013年の舞台「弱虫ペダル」での巻島裕介役ですね。

週間少年チャンピオンで人気を集めた同名作品の舞台化であり、その中で主人公である小野田坂道の先輩として、彼を支え導く役です。

弱虫ペダルの舞台は4回に分けられて行われ、1回から3回の舞台でも主要キャラクターでしたが、4回目の舞台では堂々の主役として演じています。

また、昨年の10月に行われてた舞台「カレフォン」では元AKB48の川栄李奈さんとのW主演を果たしています。


そして川栄さんと、共演の内に仲が深まり、遂には結婚するに至っています。

廣瀬智紀の代表作:テレビドラマ

テレビドラマでは、テレビ東京系で放送された特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」が有名です。

特撮系でさらにドタバタコメディーを中心に物語が繰り広げられており、その中で廣瀬さんは「ゲキ」という機械とゲームが好きなキャラクターを演じています。

廣瀬智紀の代表作:映画

映画では、2017年に公開された「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」に主演として出演しています。

華麗にスーツを着こなし、そして鞭の名手であるという珍しいキャラクターである、紅伊玲二を演じています。

映画の初主役であり、好評を博した結果、2019年の夏に続編が出ることが発表されています。

廣瀬智紀と川栄李奈の結婚

先月17日に、廣瀬さんは元AKB48である川栄李奈さんとの結婚を発表しています。

舞台「カレフォン」のW主演の共演から交際がスタートしたことや、結婚並びに川栄さんの妊娠について報告しています。

そして、二人で力を合わせて幸せな家庭を築く、と今後についての抱負を語っています。

しかし、実は廣瀬さんは中々恋の噂が色々多かった人でもあります。

一体、廣瀬さんの交際歴はどのようなものなのでしょうか。

廣瀬智紀の交際歴:柏谷奈美

廣瀬さんは、2013年にモデルの柏谷奈美さんと噂になっています。

柏谷さんは「衝撃ゴウライガン!!」に出演しており、廣瀬さんとは共演をきっかけに付き合い始めた、と言われています。

二人のSNSから、サッカーの観戦や飲食を共にしたのでは、と目されていました。

とはいえ、この頃はまだ二人とも知名度は高くなく、話題としてはあまり盛り上がらないままであり、その中であっさりと噂は消滅していきます。

廣瀬智紀の交際歴:渡辺麻友

2017年には、元AKB48の渡辺麻友さんとの熱愛疑惑がありました。

二人のツイッターで、「もーーいーくつねーるとー」という少し不思議なフレーズが立て続けに確認され、これは二人の「匂わせ」なのでは?との理由で噂が立っています。

実際の所、二人の間にはこれといった接点がまるでなく、このフレーズの重なりは偶然だった、という認識が広まり、噂も消滅していきました。

廣瀬智紀の交際歴:一般の方

また最近、週刊誌で一般人の方との交際についての報道がありました。

廣瀬さんは川栄さんと付き合う前に一般の人と交際を続けており、二股をかけていたのではないか、という内容を報じています。

いわゆる乗り換え婚であり、現実にはそこまで珍しいことではないかもしれませんが、やはり有名人ということでいささか疑問に思う人も出てきています。

それに対し川栄さんは「本当のことは本人にしかわかりません」とし、現状では気にしない方向で捉えています。

この分なら、心配されていた破局などもないだろう、と目されています。

廣瀬智紀の今後

川栄さんほどの知名度はないものの、順調に一歩一歩、人気と実力を兼ね揃えていく俳優であることには間違いありません。

今後、公私ともに充実した中で更なる飛躍を見せる可能性もあり、目が離せない俳優の一人になりそうですね。

今回は、廣瀬智紀さんの画像やfacebookについてや、廣瀬さんの演じてきた役や、交際歴などについてまとめました。

顔画像関連記事

関連記事

恋愛免許証は皆さんもう取得済みですか。 ここのところ話題の「恋愛免許証」、SNSでは既にブームになっています。 「恋愛免許証」とは、恋愛するために必要な免許ではないのでご安心下さい。 無料診断サイト「ハニホー」で提供されている心理[…]

IMG
関連記事

マルチタレントである中川翔子さんが、念願の運転免許を取得し、その免許証を画像でツイッターに上げていることが話題となっています。 中川さんの免許取得に対する喜びのコメントに、ファンは「良かったね」「おめでとう」など暖かい声で迎えています[…]

関連記事

性格免許証はもう取得されましたか。 うん?性格免許証って何の事?という方は、今ツイッターやインスタグラムで流行っているので、とりあえず言葉だけでもおさえておきましょう。 性格免許証は、心理テストに答えて自分発見的な事を楽しむツールで[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!