井上和香もライザップで減量成功!使用前後の比較画像・動画に最近の活動状況は?

タレントの井上和香さんがライザップの新CM発表会に登場し、3か月ダイエットして約10キロの減量成功したことを発表したことが話題となっています。

井上さんは、結婚して家庭に入る内にたるんできたお腹などを引き締めて、かつての美しいプロポーションを取り戻したとし、ライザップ使用前後の比較画像や動画などで体型について紹介しました。

そんな、最近の井上さんの活動状況はどのようなものでしょうか。

今回は、井上和香さんがライザップで減量成功したニュースや、ライザップ使用前後の比較画像・動画、また最近の活動などについてまとめました。

井上和香とは

井上和香さんはタレントであり、元グラビアアイドルです。

1980年5月13日生まれの39歳であり、東京都出身です。

芸能事務所「インセント」に所属しており、2002年月刊誌にてグラビアデビューを果たしています。

また女優としての活躍も多く、数々のテレビドラマや映画に出演しています。

2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年には長女を出産し、一児の母親となっています。

井上和香のスタイルの良さ

グラビアアイドルとしてデビューし、2003年には日本テレビのイメージガールプロジェクトに選ばれるなど、井上さんのスタイルとルックスはその業界でも群を抜いたものでした。

井上さんのデビュー当時のスリーサイズは(90−60−90)で身長166cmと、モデルでも通用しそうなスタイルの良さです。

タレントの小堺一機さんはアメリカの女優であるマリリン・モンローと同じ体型であるとして、「和製モンロー」と呼び、それが井上さんのあだ名にもなっています。

井上和香ライザップで減量成功のニュース

昨日7月4日、井上さんは都内で行われたライザップの新CM発表記者会見に、黒のセクシードレスで登場し、ライザップの指導の下に得た成果を発表しています。

そこで、新CMとともに、始める前(ビフォー)の体型と現在(アフター)の体型を同時に紹介し、驚きの声をもって迎えられています。

そして「同世代の女性のみなさんや、忙しいママさんにこそ、是非チャレンジしてほしい」と語り、同じママさんに対するエールを送っています。

井上和香のライザップ使用前後の動画や画像

ユーチューブなどの動画サイトで、井上さんが出演しているライザップの新CMを視聴することができます。

また、井上さんの公式インスタグラムでは、現在の井上さんと3か月前の井上さんの同サイズの写真とトレーナーの倉畑さんが3人で写っている画像が確認できます。

井上和香のライザップ使用前の体型

比較画像やCM動画を確認すれば、確かにライザップ使用前はお腹周りがたるんでいるのが分かります。

美しくなったアフターよりも、ビフォーの方がインパクトが強いとする方もかなり多く見られ、ネット上では

◯「ビフォーの画像の破壊力がすごい」

◯「井上和香がこんなに太っていたとは」

◯「こんなことになっていたの!?」

など、こちらもかなりの衝撃を与えています。

井上和香のライザップ使用の理由

かつて和製モンローと呼ばれた井上さんですが、長女を出産した後は家事と育児に重点を置いた生活をしており、その中で自分の「美」や「身体」に対する意識が薄れていき、そして体にたるみが出てくるようになってしまった、とのことです。

そのことに気付いたさなか、娘さんから「一緒にプールに行きたい」と言われて、水着になるためのダイエット教室を探して、ライザップの門を叩いたのでした。

井上和香のライザップ使用後の体型

井上さんはライザップに入門し、トレーナーの倉畑悠人さんとライザップのダイエットプロジェクトに挑み、3か月間の努力の末、たるみのない昔ながらのスタイルを手に入れています。

ネット上では、

◯「キレイだ」

◯「こんなに変われるのか」

といった称賛の声が出る一方で、

◯「あまりに痩せすぎでは」

◯「逆に怖い」

と言った意見も見られます。

しかし、井上さん自身はその結果に非常に満足しており、3か月前の自分の写真を指して「この私には絶対に戻りたくなーーーーい」とし、そして今後も維持していくように努力していくとしています。

井上和香の現在の活動状況

井上さんは2015年に長女を出産してからは、タレント活動は少し抑え気味にしています。

昔ほどテレビドラマや映画には出演しておらず、ママさんタレントを中心としたバラエティ番組にいくつか出演している程度です。

しかし、今回のライザップの指導によってかつての美しさを取り戻したことにより、グラビアにも挑戦してみますか、とのレポーターの声に「どこかで出版して頂けるのであれば」と笑いながらも前向きな姿勢を見せています。

今後、井上さんが望む「きれいなママタレント」としてまたドラマや映画、そしてグラビア活動なども始めていくのではないか、とも噂されており、今後の活動に注目が集まっています。

ライザップで生まれ変わった井上和香の今後は?

このライザップの新CMは本日5日より公開であり、井上さんはブログで「是非見てください」とその自信のほどを語っています。

トレーナーの倉畑さんは、ここがゴールではなくスタートである、とし今後もその体型や気持ちを維持していくよう元気づけています。

今までとは違った、またさらに魅力あふれる井上さんの今後の活動に期待したい所ですね。

今回は、井上和香さんがライザップで減量に成功したニュースや、ライザップ使用前後での比較画像・動画、また最近の活動などについてまとめました。

ライザップ関連記事

関連記事

2019年4月22日の『ザ・テレビジョン』によると、LINAさんがライザップに挑戦しウエストを引き締めることに成功したとの事です。 LINAさんはダンスグループ『MAX(マックス)』のメンバー。 30歳をすぎた頃から徐々に太りや[…]

関連記事

タレントの菊地亜美さんがライザップのCMに出演していますが、テレビで流れているCMとは別に、web上でしか見られない特別なCMがあります。 3月24日からライザップのYOUTUBEの公式チャンネルで流れているそのCMは、テレビで流れて[…]

関連記事

菊地亜美さんと言えば体当たりでバラエティ番組の仕事をこなす姿が魅力のタレントさんですが、実はライザップでこっそりダイエットに励んでいた努力家さんでもあります。 この事は読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」でも取り上げられ、その驚くほどに[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!