磯野貴理子元夫転居しない理由は?経営するバー画像facebookは?なぜ離婚?

先月、タレントの磯野貴理子さんが24歳年下の男性との離婚を報告したことが、大きな反響を呼びました。

しかし、離婚が成立した現在でも元夫が転居せずに磯野さんのマンションに度々出入りしていることが、報道により明らかになっています。

離婚が成立したにも関わらず、まだ出入りを許している、という不思議な状況であり、ネットなどで話題となっています。

磯野貴理子さんの元夫が転居しない理由は一体どの様なものなのでしょうか。

また、そもそもの離婚理由や、元夫が経営するバーの画像やfacebookはどういったものなのでしょうか。

今回は、磯野貴理子さんが転居しない理由やそもそもの離婚となった理由、また元夫が経営するバーの画像やfacebookなどについまとめてみました。

磯野貴理子はタレント

磯野貴理子さんはタレントです。

デビュー当時は石井光三オフィスに所属しており、2016年に独立、一年後のフリーを経て、2017年よりジャパン・ミュージックエンターテイメントに所属しています。

1964年2月1日生まれの55歳であり、三重県出身です。

1980年にタレントとしてデビューしています。

お笑いアイドルグループ「チャイルズ」や「笑っていいとも!」のいいとも青年隊のメンバーなど様々なタレント活動を行う一方で、女優としてもテレビドラマや舞台などにも多く出演しています。

磯野貴理子の元夫とは

磯野さんは2度の結婚歴があります。

そして2回目に結婚した男性が、今回の話題の中心人物である元夫の高橋東吾さんです。

磯野さんより24歳年下であり、地元のバーを経営し、そこでバーテンダーをしています。

2012年に磯野さんと結婚しましたが、7年の夫婦生活を経て破局し、離婚に至っています。

磯野貴理子の離婚のニュースとその原因

5月22日、磯野さんは自身が出演するバラエティ番組「はやく起きた朝は…」で、高橋さんとの離婚について発表しています。

その中で離婚の原因について、高橋さんの方から切り出したことであり、理由は「子供が欲しい」からである、と報告しています。

磯野貴理子の元夫が経営するバー

高橋さんはバーを経営していていますが、正確には磯野さんとの共同経営によるものです。

そして、その開店資金は磯野さんが用意しています。

そのバーは東京都港区南青山にあり、店の名前は「ラビットフット」です。

磯野さんと高橋さんがどちらも卯年であり、歳が二回り違うことから命名された、とのことです。

磯野貴理子の元夫のfacebook

「高橋東吾」で検索を掛けてみましたが、同姓同名で複数件ヒットしており、そして恐らくはどれも本人との確認は取れませんでした。

この事から、高橋さん個人のfacebookはないと考えられます。

しかし、高橋さんが経営しているバーである「ラビットフット」のアカウントはありました。

とは言え、個人的なコメントに終始しており、磯野さんの写真はほとんど見当たりません。

離婚後も転居しない元夫

離婚が成立して、二人は円満に別れたかと思われていましたが、今回報道によって、未だに元夫は磯野さんと同居していたマンションに出入りしており、転居していないことが判明しています。

また、頻繁に出入りしているところが目撃されています。

元夫が転居しないことに対する専門家の見方

自ら離婚を切り出したにも関わらず、離婚後も居座る元夫の行動を、「こうした事例は非常にまれです」と語る夫婦問題の専門家もいます。

「ほとんどの夫婦は離婚前に別居を選択する」とし、「離婚後すぐに出ていかず、一定期間夫婦で一緒に暮らしていたケースはほとんどない」とその知見を語っています。

元夫に対する専門家の推測

また専門家は現状の元夫の行動に対し次のような推測が出ています。

いずれも、「単純にお金がない」のではと言ったものや「引っ越し先が決まらない」という現実的な点からのものです。

磯野貴理子の元夫に対する気持ち

しかし、磯野さんには元夫の「自宅出入り」を許すだけの理由がある、と磯野さんの関係者は語っています。

実は2014年に磯野さんは脳梗塞で倒れ、入院したことがあります。

その時、親身になって付き添っていたのが夫である高橋さんであり、磯野さんはその時の体験を通して高橋さんには多大な恩義を感じていることを、インタビューなどで度々語っています。

磯野さんは高橋さんを嫌いになって離婚した訳ではない、とし、元夫の「子供が欲しい」という気持ちを尊重し、そして脳梗塞で倒れた時に必死に寄り添っていた恩義もあり、再出発を応援したいのでは、と語っています。

磯野貴理子と元夫の今後の生活

最近では、そんな磯野さんの優しさに応えるようにバーの経営を必死にこなしており、人気も上々で、「早くひとり立ちしなければ」という高橋さんの想いが伝わっている、と関係者より語られています。

今のところ、転居の時期に関しては不透明です。

今回は、磯野貴理子さんが転居しない理由や二人の離婚となった理由、また元夫が経営するバーの画像やfacebookなどについて調査し、まとめました。

磯野貴理子関連記事

関連記事

タレントの磯野貴理子さんが二度目の夫である24歳年下の男性と離婚したことを、出演した番組内で明かしたことが話題となっています。 一度目はかつてのマネージャーである正司宏行さんでしたが、上手く夫婦生活が続かずに破局し、そして離婚していま[…]

関連記事

『ワンダフルガールズ』って憶えていますか。 TBSの深夜番組『ワンダフル』で番組アシスタントを務めていた女性たちです。 初代ワンダフルガールズメンバーとして、今でもご活躍されている代表格的な方は、釈由美子さんや国分佐智子さんを輩[…]

関連記事

俳優の原田龍二さんと鎌江愛さんの離婚疑惑が上がり、その原因について話題になっています。 原田龍二さんと言えばSNSの更新を頻繁に行っていますが、FaceBookに家族写真を載せたりしているのでしょうか。 そこで今回は、原田龍二さ[…]

最新情報をチェックしよう!