ジャニー喜多川救急搬送病状は?顔写真facebookや見舞いに来てる関係者は?

今月18日、嵐やTOKIOなど数々のトップアイドルを抱えている芸能事務所「ジャニーズ事務所」の社長である「ジャニー喜多川」さんが、都内の病院に緊急搬送されたことが明らかになりました。

芸能界に対し絶大な影響力を持つ人物の容体の変化に対し、ファンを含めた芸能界そのものが大きく揺れています。

ジャニー喜多川さんの病状はどのようなものでしょうか。

また、病院にお見舞いにきた人達はどのような方達なのでしょうか。

顔写真やfacebookはあるのでしょうか。

今回は、ジャニー喜多川さんが救急搬送されたニュースや現在の病状、お見舞いに来た関係者、顔写真やfacebookなどについてまとめてみました。

ジャニー喜多川とは

ジャニー喜多川さんは、実業家であり芸能プロモーター・音楽プロデューサーです。

芸能事務所である「ジャニーズ事務所」の社長を務めています。

1931年10月23日生まれの87歳であり、アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス出身です。

ジャニー喜多川が社長を務めるジャニーズ事務所とは

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川さんが社長を務めている芸能事務所です。

1962年に創業しています。

男性アイドルの芸能事務所の草分けにしてトップと言える事業所であり、あらゆる年代でその時代を一世風靡したアイドルを輩出しています。

その力は絶大であり、「ジャニーズ抜きで男性アイドル番組は作れない」と言われるほどです。

ジャニー喜多川が社長を務めるジャニーズ事務所のアイドル

ジャニーズ事務所は数々の男性アイドルグループを輩出しています。

いかに芸能界に疎い方でさえ、日本人なら知らない方はいないだろう、と思われる方々ばかりです。

代表的な男性アイドルグループを列挙してみますと、

◯少年隊

◯光GENJI

◯スマップ

◯TOKIO

◯V6

◯KAT-TUN

◯KinKi Kids

◯嵐

◯NEWS

◯関ジャニ∞

◯Hey Say JUMP

◯Sexy Zone

◯King & Prince

などであり、いずれも日本を代表する男性アイドルグループばかりである、と言えます。

ジャニー喜多川の最近の体調

芸能界という多忙を極める世界で、長い間活躍していたことに加えて、80代という高齢を迎えているジャニーさんは体調不良のニュースがよく報道されます。

2012年の81歳の時には、移動する時には車いすを使っていることが報道されています。

2016年には病気で入院していたことも報道されており、現在でも病院通いの身です。

ジャニー喜多川の最近の活動

しかし、現在でもジャニーさんは現在でも精力的に活動しています。

◯3月に公開された「映画 少年たち」の制作指揮を務める

◯東京五輪・パラリンピックの開催に合わせた「2020(トゥエンティートゥウェンティー)プロジェクトを本格化させる」と宣言

など、まだまだ引退をせず色々な企画でその実力を発揮しています。

また、路面が平らなところでは自分の足で立ち上がって歩いている時もある、と言われており、まだまだ元気な所を見せることもあります。

ジャニー喜多川の後継者

しかしその一方で、

◯姪にあたるジュリー藤島副社長が次期社長に就任予定

◯2018年に引退した滝沢秀明さんが若手育成やプロデュースの業務を行っており、現場でのジャニーさんの後継者と目されている

など、今後のジャニーズ事務所の運営について考えていた、とも言われています。

ジャニー喜多川、救急搬送のニュース

18日の昼過ぎに、「ジャニーさんが倒れた」との119番通報がありジャニーさんは都内の病院に救急搬送されたというニュースが入ります。

都内の渋谷にある病院に搬送され、そのまま入院したとのことです。

ジャニー喜多川の入院の反応

ジャニーさんの入院の報道に対し、関係者のみならずジャニーズに所属しているタレントのファンの方々からも心配する声がネットでは上がっています。

また、長年タレントを見続けてきた眼力は他の誰にも代えが無く、危篤であるなら芸能界の構図そのものが変わってしまう結果にも成り得るとするジャーナリストもいます。

ジャニー喜多川の病状

現在でのジャニーさんの病状は明らかになっていません。

芸能関係者によると、普段ジャニーさんが通っている病院は現在ジャニーさんが入院している病院とは別であり、そのことによって様々な憶測が流れているとのことです。

その中には「重病説」なども流れています。

また、地方にいるジャニーズ事務所に所属しているタレントは全て都内に呼び戻されたとのウワサもあり、緊迫感が漂う状況と言えます。

ジャニー喜多川をお見舞いに来た関係者

入院しているジャニーさんの元には、ジャニーズ事務所に所属しているほとんどのタレントがお見舞いにきたとのことです。

19日には病院の駐車場に車が入りきれなかったり、そしてお見舞いの列をまとめるような事態にもなっています。

最初の方に来たのは、滝沢秀明さんと元スマップリーダーである中居正広さんと言われています。

ジャニーさんと中居さんの信頼関係は厚いことで有名であり、18日の夜はまだ面会謝絶でしたが中居さんの車は深夜1時を回っても動くことはなかったとのことでした。

ジャニー喜多川のfacebookなど

ジャニー喜多川さんでfacebook検索をしてみましたが、本人と思われるアカウントは発見できません。

またツイッターでも同じであり、SNSなどにはアカウントを持ち合わせていないと考えられます。

ジャニー喜多川の今後に注目

現段階ではジャニーさんの容体などの情報は明かされていません。

憶測や噂が飛び交っていますが、現状ではメディアからの新情報を待つしかありません。

体調が回復し、また現場に復帰されることを待ちましょう。

今回は、ジャニー喜多川さんが救急搬送されたニュースや、現在の病状、お見舞いに来た関係者や顔写真・facebookなどについて、まとめました。

ジャニー喜多川関連記事

関連記事

ジャニーズ事務所で一時代を築いたアイドルの中には、実に様々な方がいます。 その中でも、80年代に爆発的に売れたのが田原俊彦さんです。 田原俊彦さんと言えば、独立以降、一時期テレビの出演が減ったものの、地道な活動により、ここ数年はテレ[…]

IMG
関連記事

22日に、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーであった田口淳之介さんと、女優の小嶺麗奈さんが厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことが判明しました。 ファンや関係者のみならず、一般の人達にも衝撃が走[…]

関連記事

2019年5月16日、山Pこと山下智久さんがインスタグラムの公式アカウントを開設しました。 これはジャニーズ事務所に所属しているタレントとしては初めての事なので話題を集めています。 そこで今回は山下智久さんのインスタグラムをご紹[…]

最新情報をチェックしよう!