華原朋美が妊娠中で出産へ!赤ちゃんの父親の名前や職業に高齢出産だけど大丈夫?

歌手の華原朋美さんが妊娠中で出産することになり、ニュースとなっています。

かつて音楽プロデューサーである小室哲哉さんと組んで、様々な楽曲をミリオンヒットさせてきた歌姫であり、またその交際歴などで色々話題となった華原朋美さん。

その華原朋美さんが妊娠中ということで、赤ちゃんの父親の名前や職業にも注目が集まっています。

また華原朋美さんの出産予定日の頃には華原朋美さんは45歳であり、高齢出産であることに大丈夫なのかと、心配する声がファンの間では高まっています。

今回は、華原朋美さんが妊娠中で出産へ進んでいること、赤ちゃんの父親である華原朋美さんのお相手の名前や職業、高齢出産だけど大丈夫なのか事例を調べてみました。

華原朋美とは

華原朋美さんは歌手です。

1974年8月17日生まれの44歳であり、東京都の出身です。

最初は違う芸名で芸能界入りを果たし、グラビアアイドル等を経て音楽プロデューサーの小室哲哉さんに見込まれ、音楽活動を開始。

シングル・アルバム共にミリオンヒットを飛ばしています。

一時期、芸能界から姿を消していましたが、復帰し、芸能活動を再開しています。

華原朋美が妊娠中であることを報告

華原朋美さんの妊娠については、華原朋美さんの公式サイト並びに所属事務所から発表されています。

それによると、現在6か月であり、また8月頃に出産を迎えるとのことです。

華原朋美さんはその発表で、「楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。」とコメントしています。

華原朋美の所属事務所も最近まで知らなかった

所属事務所にしてもこの妊娠の話はかなりホットな事実だった、と関係者は語っています。

4月のイベントで華原朋美さんから衣装に関して要望があった時に、それを不審に思ったスタッフによってその事実が明らかになった、とのことです。

華原朋美のお相手

お腹の子供の父親である、華原朋美さんのお相手の方については詳しく発表されていません。

所属事務所では、「お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます。」とだけ報告しています。

ある関係者によれば、昨年の秋に、知人を介して知り合ったそうであり、そこから交際がスタート。

そして子宝に恵まれたようですね。

妊娠6か月であるため、確かに昨年の11月頃には既に真剣なお付き合いを開始していた、と判断していいのでしょう。

華原朋美の交際歴

華原朋美さんは歌手であり、その素晴らしい歌声を評価されていることで有名ですが、それと同時に数々の交際経験に関しても有名な方です。

その交際歴の中には一般の方もいますが、ここでは著名な男性にターゲットを絞って紹介します。

華原朋美のお相手だった小室哲哉

まず最初の人物は、音楽活動の頼もしいプロデューサーであった小室哲哉さんです。

「歌手とプロデューサーの禁断の恋!」という言葉を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

「華原朋美」という芸名はイニシャルでは「T・K」ですが、これは小室哲哉のあだ名である「T・K」に合わせてそれまでの芸名であった「遠峯ありさ」から「華原朋美」へと変えたそうです。

それほど仲の良かった二人でしたが、約4年の交際を経た後に破局しています。

原因は二人の価値観にズレが生じたり、どちらかに浮気があったなどと言われています。

華原朋美のお相手だった安藤陽彦

その次は、安藤陽彦さんです。

元モーニング娘。の加護亜依さんの元夫です。

この人はDVで逮捕されたことがある等、かなりの危険人物と目されています。

小室さんと別れて情緒不安定だった華原朋美さんに近づき、交際を始めましたが、安藤さんの問題行動により破局を迎えています。

また、精神状態の悪化や芸能界から姿を消すことになった理由であるとも言われています。

華原朋美のお相手だった竹田恒泰

安藤さんの交際によって引き起こされた問題行動の後に、華原朋美さんは芸能界から姿を消しますが、また休養を経て、芸能界へと復帰します。

その時に、付き合った方は竹田恒泰さんです。

作家・政治評論家であり、なんと明治天皇の玄孫(やしゃご:孫の孫)に当たる人です。

番組の共演で知り合い、そのまま交際を開始しています。

しかし、こちらも破局を迎えています。

原因は竹田さんの浮気によるものである、と言われています。

華原朋美は高齢出産

今回、華原朋美さんの妊娠が明らかとなった訳ですが、それと共に華原朋美さんの年齢にも注目されています。

というのも華原朋美さんは現在44歳であり、出産予定日の8月には45歳を迎えているので、いわゆる高齢出産にあたることになるのです。

高齢に伴い、出産する力が落ちることは医学的な事実であり、そして流産や母体そのものの危機についても良く知られる話です。

そこに所属事務所を始め、ファンの間から心配の声が上がっているのです。

とは言え、若い人に比べて「相対的に」危険であるということでもあり、必要以上に恐れることもまた考え物です。

ここでは著名な方達の高齢出産の例について紹介します。

華原朋美と同じく高齢:出産ジャガー横田45歳の出産

最近の例では、何といってもジャガー横田さんが真っ先に挙がりますね。

最近、息子さんの大維志君が中学入試を受けることがテレビ番組の企画を通して放送されていましたが、あの大維志君は、実はジャガー横田さんが45歳の時に生まれたお子さんなのです。

最初は不妊治療を行っていたそうですが、自然な結果に任せようとした所、あっさりと出来てしまったとのことです。

今ではテレビで放送されている通り、元気に成長しています。

華原朋美と同じく高齢:坂上みき53歳の出産

また著名人の最高齢の高齢出産として、ラジオパーソナリティとして有名な坂上みきさんは、53歳での高齢出産を行っています。

出産は無事成功し、子供さんは元気に育っているとのことです。

坂上さんはその時の経験に対し、「全ての妊婦にとって、無事に出産できるかどうかは、年齢に関係なく、最後までわからない」と語り、出産の時には不安な気持ちで臨んではいけない、と語っています。

華原朋美が出産へ

歌手としてミリオンヒットなどの大きな功績を残した華原朋美さんは、しかしそれと同時に交際や病気など色々な苦悩と苦労を重ねてきた方でもあったのでした。

今回の出産が成功し、華原朋美さんに健やかな幸せが訪れることをお祈り申し上げます。

今回は、華原朋美さんの出産についてや、華原朋美さんのお相手、華原朋美さんの交際歴、また高齢出産の事例等について纏めました。

華原朋美関連記事

関連記事

平成が過ぎ、新たな元号「令和」を迎え、新元号の節目に深く関係されたのが天皇陛下とその皇室一族です。 平成を振り返ると、最も気になった皇族のトピックはやはり小室圭さんと秋篠宮家の長女である眞子さまのご婚約、女性宮家に関する報道ではないで[…]

関連記事

元AKB48であり、現在もタレントとして活躍している高橋みなみさんが、5月1日に交際していた男性と結婚したことが解りました。 高橋みなみさんと言えば、かつて国民的アイドルグループ「AKB48」でリーダー・総監督を務めた方です。 […]

関連記事

今日4月30日は「平成最後の日」であり、明日からは新しい元号である「令和」へと切り替わります。 元号にはルールがあり、歴史書の有名な一文を使って作り上げる、というものがあります。 「平成」や「昭和」もそのルールに沿って作られまし[…]

最新情報をチェックしよう!