カナブーン飯田行方不明!清水富美加と画像facebookは?まだ尾をひいてる?

人気4人組ロックバンドである「カナブーン」の飯田祐馬さんが、今月の5日から行方不明の状態であることが報道されました。

本日予定されていたライブの中止決定や、家族による捜索願の提出など、深刻な状況になっています。

この件にはかつて不倫関係にあった清水富美加さんが関わっているのではとも噂され、報道やネット上で話題となっています。

清水富美加さんは不倫の件について、まだ尾を引いているのでしょうか。

また、画像やfacebookはどのようなものでしょうか。

今回はカナブーンの飯田さんの行方不明のニュースや、清水富美加さんの現在での心情や、画像・facebookなどについてまとめました。

行方不明になった飯田祐馬とは

飯田祐馬(めしだゆうま)さんは、ロックバンド「カナブーン」のメンバーです。

バンドではベースとコーラスを担当しています。

1990年6月27日生まれの28歳であり、大阪府出身です。

2014年4月に一般の女性と結婚しています。

飯田祐馬が所属するカナブーンとは

カナブーンは、日本の4人組のロックバンドです。

高校の軽音部から始まり、ライブハウスなどの活動を通してメジャーデビューを果たしています。

その高い音楽性によりファンは多く、ライブツアーの開催やミュージックステーションの出演を度々行っています。

カナブーン飯田の行方不明のニュース

昨日14日に報道されたところによると、飯田さんは5日から行方不明であり、家族が警察に捜索願を提出したとの事です。

また、東京の青海でのZeppダイバーシティで15日に予定されていた、デビュー5周年を記念したライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の中止が決定しています。

引用元:http://kanaboon.jp/news/detail/1523

カナブーンのボーカルである谷口鮪さんは、「事故にあったのでは」と心配しており、「ただただ無事を祈るばかりです」と胸の内を明かしています。

カナブーン飯田に対するメンバーの反応

この行方不明に関し、カナブーンはメンバー連名でコメントを出しています。

行方不明の前日までの飯田さんの行動に対し、「バンドのこれからの真面目な話」や「他愛のないくだらない話」をしていたとし、いつもと変わらない日常だったことを証言しています。

カナブーン飯田の行方不明と清水富美加の関連

10日経った今でも進展を見せない行方不明事件ですが、報道やネットではある女性の関与について噂が飛び交っています。

それはかつて飯田さんと不倫関係にあった、女優の清水富美加さんです。

清水さんは現在「幸福の科学」で出家をした人物であり、彼女と何らかの係わりがあるのではないのかと騒がれています。

カナブーン飯田と関係があった清水富美加とは

清水富美加さんは女優です。

1994年12月2日生まれの24歳であり、東京都出身です。

幸福の科学の信者であり、出家して「千眼美子」という法名で活動することもあります。

芸能事務所「レプロエンタテインメント」に所属していましたが、契約終了とともに、幸福の科学が母体となっている「ARI Production」に移籍しています。

画像は所属事務所の公式ページや本人のオフィシャルブログなどで確認出来ます。

清水富美加のfacebookなどのSNS

SNSはツイッターとインスタグラムがあります。

facebookで検索した所、同姓同名の方が何人かいらっしゃいました。

しかし、本人とは確認できない、または違う方であると思われ、発見には至りませんでした。

カナブーン飯田と清水富美加の交際

2014年に飯田さんと清水さんは番組の共演を通して知り合い、2015年に交際開始します。

ところが、飯田さんは結婚していたことを隠しながらの交際であることが発覚します。

不倫関係であることが判明しつつも、まだ「好き」という気持ちを簡単に打ち切ることができないまま、清水さんは悩み続けます。

そして2016年に、悩んだ末の結果として破局を迎えたのでした。

清水富美加のツイート

飯田さんの行方不明に関係あるのでは、と囁かれるようになったのは、清水さんのツイッターでのコメントによるものです。

飯田さんの行方不明の起点である5日から3日経った6月8日、清水さんは自身の公式ツイッターで次のようなツイートをあげます。

清水富美加のツイートに対する噂

上記の通り、具体的な内容を欠いており、掴みどころがない文章と言えるものです。

そしてこのコメントには、今回の飯田さんの行方不明を暗示しているものではないか、
とその繋がりについて報道やネットでは論議を呼んでいるのです。

カナブーン飯田に対する清水富美加の気持ち

2016年に破局となった二人ですが、清水さんはあまりのショックに情緒不安定になったと伝えられています。

また、翌年発行した暴露本で好きな人がいたことを告白していることもあり、それだけ飯田さんに対し未練があったことは確実だと思われます。

今回の件に対し、清水さんは事務所を通して「(飯田さんとは)一切連絡をとっていない」としていますが、肝心の飯田さんに対する今の想いについてはツイッターなどの言動からでは確認することができず、不透明なままと言えます。

清水富美加が関係しているとされる噂の土壌

現状では、清水さんが飯田さんの行方不明に関係ある、と言える有力な根拠はありません。

◯かつて存在した飯田さんに対する清水さんの愛情が、現状ではどうなっているのか解らない

◯昔、二人がツイッターで交際の匂わせや秘密のやり取りをしたことがあったと思われており、今回もそうなのではと思われている

この辺の曖昧さが、憶測や噂を呼ぶ土壌となってしまったと考えられます。

カナブーン飯田の行方不明事件のまとめ

記念企画であるライブを目前にしての失踪であり、事件性が高いことは確かです。

ただ、現状では行方不明に対して有力な手掛かりはなく、清水さんとのウワサもその域を出るものではないと言えます。

ただ今は真相の解明より、飯田さんが無事に戻ってくることを願うばかりです。

今回は、カナブーンの飯田さんの行方不明のニュースや、清水富美加さんの現在の気持ちや、画像・facebookなどについてまとめました。

カナブーン飯田関連記事

関連記事

JYJのパク・ユチョンさんが逮捕後に嘘を認めました。 これまで違法薬物の使用を噂されていた事件について、ついにパク・ユチョンさんが覚醒剤使用により逮捕され衝撃の展開と結果になってしまいました。 今後の芸能活動はどうなるのか予想的[…]

関連記事

吉本興業に所属するタレントで整体師の楽しんごさんが、事務所を通さない所謂「闇営業」行為を行ったとして、解雇されました。 そこで今回は楽しんごさんが解雇された経緯を取り上げて、楽しんごさんの現在の状況や、それが分かる画像やfaceboo[…]

関連記事

最近、元官僚や現官僚の重大事件が世間を騒がせている印象があります。 暴走事故を引き起こした元通産省の技官や、麻薬や覚醒剤で逮捕された現官僚もいます。 そして今度は、農水省の事務次官という官僚のトップにまで登り詰めた人物が、自分の[…]

最新情報をチェックしよう!