kana-boon飯田祐馬失踪騒動都内近郊潜伏先画像facebookは?原因?

kana-boonの飯田祐馬さんが今月の5日から行方不明での状態であり、関係者やファンなどの間で失踪騒動として心配されていました。

しかし、16日に公式サイトから飯田さんが帰宅したとの発表がありました。

その知らせにホッと胸をなでおろすとともに、失踪中はどこにいたのかに関してファンを含めて興味が集まっています。

報道によれば「都内近郊」に潜伏していた、とされていますが、その潜伏先はどこであり、画像やfacebookなどはあるのでしょうか。

また、失踪に至ってしまった理由はどのようなものでしょうか。

今回は、kana-boon飯田祐馬さんの帰宅のニュースや、失踪騒動となってしまった原因や、「都内近郊」の潜伏先の画像やfacebookなどについてまとめました。

kana-boon飯田祐馬の失踪騒動

kana-boonの飯田祐馬さんは5日から失踪し、15日までその行方が不明でした。

それについて家族が警察に捜索願を提出したり、15日に予定されていたデビュー5周年を記念したライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」の中止が決定されるなどの騒動に発展しています。

kana-boonの他のメンバーから、失踪直前までいつもと変わらない生活態度であった、との証言や、スマホを持ったままでの失踪ということもあり、事件性が高い、とも言われていました。

kana-boon飯田祐馬とは

飯田祐馬さんは、ロックバンド「kana-boon」のメンバーであり、ベースとコーラスを担当しています。

この投稿をInstagramで見る

新しいアーティスト写真を公開しました!◎

KANA-BOON official Instaさん(@kanaboon_official_insta)がシェアした投稿 –

1990年6月27日生まれの28歳であり、大阪府出身です。

2014年4月に一般の女性と結婚しています。

kana-boon飯田祐馬失踪騒動と清水富美加

失踪について、かつて不倫関係にあったとされる女優の清水富美加さんが何らかの形で関わっていたのでは、との噂がありました。

これに関して清水さんは事務所を通して「無関係だ」との声明を出しており、また今回の騒動について関係者からも「その件は全くない」との発言がされており、関連はなかった、と結論付けられています。

kana-boon飯田祐馬の帰宅のニュース

飯田さんが失踪してから11日目となった16日、kana-boon公式サイトから飯田さんが帰宅したと15日の夜に家族から連絡を受けたことを発表しています。

以下はその全文となります。

この度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。

ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。

KANA-BOONの今後の活動につきましては、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております。

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

(株)ヒップランドミュージックコーポレーション

引用元:kana-boon公式サイト(https://www.kanaboon.com/news/archive/?507592)

kana-boon飯田祐馬の帰宅の反応

飯田さんの帰宅のニュースに対し、ネット上では

◯ひとまず良かった

◯無事なことが一番

などその無事を祝うコメントが多く見られましたが、それと同時に、

◯何があったんだろう

◯説明して欲しい

と、失踪に関して詳しく事情を知りたいコメントも多く見られています。

kana-boon飯田祐馬の失踪騒動の事件性

公式サイトからの発表では、失踪した理由や1人だったのかなどについては触れられていません。

またこれについてコメントを出す方向で調整しており、会見は予定していないとのことです。

失踪騒動中は事件性の高さについて噂されていましたが、所属レコード会社からは「事件性はないと認識している」と語っています。

事件やトラブルではなく自分の意志で失踪したとのことです。

kana-boon飯田祐馬のマネージャーの発言

さらに飯田さんのマネージャーによれば、

◯現在、身体的にも精神的に憔悴している

◯噂があったような八丈島や大阪の実家ではなく「東京近郊」だとなんとなく把握している

◯事件性はなく、不倫なども関係ない

◯説明責任はあると思うが、本人がするのは難しい状況

としています。

kana-boon飯田祐馬の潜伏先である東京近郊

マネージャーは飯田さんの潜伏先に関して「東京近郊」というキーワードを上げています。

しかし、本人が口にしたとすら言えない状況であり、現段階では推測の域を出ないものです。

残念ながら、その具体的な場所や画像・facebookなどは現状では不明のままであり、今後の事務所やメンバーからのコメント待ちの状態となっています。

kana-boon飯田祐馬の失踪の理由

現段階では飯田さん本人からは勿論、メンバーや事務所からも失踪の理由について語られていません。

しかし、興味深い事実と推測があります。

報道によれば、失踪した飯田さんについて家族が捜索願を出したとのことであり、その提出先は東京都世田谷区にある警視庁成城署です。

しかし、同署では飯田さんの失踪に関し事件性がなく自分の意志で失踪したとされる「一般家出人」で扱っていることが判明します。

これに関し、警察関係者は「事件に巻き込まれたのなら、捜査1課が入るはずだ」とし飯田さんの失踪理由について、周囲の人間は心当たりがあったが、世間にアナウンスできない事情があったのでは、と語っています。

驚くような内容ですが、実際の事務所やメンバーのあっさりとした対応について説明がつくと納得する方々もおり、今後の事務所からの発表に注目が集まります。

kana-boonと飯田祐馬の今後に注目

現状では、kana-boonや飯田さんの今後の活動について検討している段階です。

公式サイトでは、kana-boonは10月のライブに出演決定、との発表がありましたが、それに飯田さんも参加するのかどうかまでは伝えられていません

この先、失踪原因が明かされるかということに関しても不透明ですが、まずは飯田さんの体調が回復し、そしてその後で、音楽活動に入っていって欲しいところです。

今回は、失踪していたkana-boon飯田祐馬さんの帰宅のニュースや、失踪となってしまった原因や、潜伏先と思われる、都内近郊の場所の画像やfacebookなどについて、まとめました。

kana-boon飯田祐馬関連記事

関連記事

人気4人組ロックバンドである「カナブーン」の飯田祐馬さんが、今月の5日から行方不明の状態であることが報道されました。 本日予定されていたライブの中止決定や、家族による捜索願の提出など、深刻な状況になっています。 この件にはかつて[…]

関連記事

2019年4月18日、女性誌「女性自身」が長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの“交流”について報じました。 それによると4月初旬の深夜11時過ぎ、東京・銀座の居酒屋から現れた一団の中に、長澤まさみさんの姿があったといいます。 […]

関連記事

2019年5月1日、令和元年となったその日に日本のパンクロックの巨匠、遠藤ミチロウさんの死去が公式ツイッターで明かされました。 享年68歳でした。過激なパフォーマンスで知られた遠藤ミチロウさんですが、その素顔はとても物静かで優しい人物[…]

最新情報をチェックしよう!