川栄李奈が結婚したきっかけは?相手の名前や職業に顔写真となれそめは?

AKB48の元メンバーであり、現在は新進気鋭の女優として活躍している川栄李奈さんが、結婚と自身の妊娠について発表したことが、話題となっています。

女優としての資質を高く評価され、今後もますますの期待がかかっている川栄さんの結婚報告に、そのお相手の方に対する興味が集まっています。

お相手の方の名前や職業、顔写真などは判明しているのでしょうか。

また、どのようなきっかけや馴れ初めなのでしょうか。

今回は、川栄李奈さんの結婚したきっかけや結婚発表の内容、お相手の方の名前や職業・顔写真、そして馴れ初めなどについて調査し、まとめました。

川栄李奈とは元AKB出身の女優

川栄李奈さんはAKB48の元メンバーであり、現在は女優として活躍しています。

1995年2月12日生まれの24歳であり、神奈川県出身です。

2010年にAKB48第11期研究生オーディションに合格し、AKB48として芸能界入りを果たし、「りっちゃん」という愛称でメンバーやファンに親しまれながら、アイドル活動を行ってきました。

2015年にAKB48を卒業し、AKB48在籍時から噂されていたその高い演技力を活かし、女優として活躍しています。

AKB48在籍時は「おバカ」キャラとして扱われており、14年の選抜総選挙では14位を獲得しています。

ただ、川栄さんの人気は卒業して女優となった現在の方が高く、様々なテレビドラマや映画・CMに引っ張りだこで、「AKB48卒業生で一番の成功者」と評されています。

川栄李奈の女優としての才能

AKB48のメンバーは色々なドラマにも出演していますが、川栄李奈さんは2014年に、宮藤官九郎脚本のTBSの日曜劇場の「ごめんね青春!」に出演しています。

そこで見せたアイドルらしからぬ迫力ある怒りの表情を見せたことで、女優としての才能を大いにファンを含めた視聴者に見せつけたのでした。

卒業後はゴールデンタイム枠のドラマや映画にも出演しています。

2016年にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演していますし、フジテレビの「早子先生、結婚するって本当ですか?」にも出演しています。

映画や舞台への進出も果たしており、2015~2016年の舞台「AZUMI」や、2018年の映画「恋のしずく」では主演として選出されています。

彼女の撮影に関わった監督の話によれば、

「精密に動ける。天性です。」

「言ったことを自分なりに解釈して表現してくれる。」

「女優としてこの先も安泰。」

など高評価であり、今後の女優としての活動にますます期待がかかります

川栄李奈は織姫

川栄さんを一番よく見かけるのは、AUのCMです。

桃太郎・浦島太郎・金太郎の三太郎シリーズに、三姫の一人である織姫役として出演しています。

最近では三姫のママが新キャラクターとして登場することが発表され、話題となっています。

こちらも続報が楽しみです。

川栄李奈の結婚発表

5月17日、川栄さんは自身のブログにて、俳優である廣瀬智紀さんと入籍すること、そして妊娠しており出産は今年中であることを報告しています。

そして、産まれてくる子供が待ち遠しく、家族3人で助け合いながら頑張っていきたい、と今後の抱負を語っています。

川栄李奈の結婚発表に対する反応

川栄さんの結婚報告に対して、AKB48在籍時に仲の良かった横山由依さんから「結婚おめでとう!!」と喜びのコメントがツイッターに挙がっています

またファンからも「おめでとうございます」「お幸せに」とのコメントが多く寄せられています。

川栄李奈の結婚相手である廣瀬智紀とは

廣瀬智紀さんは俳優です。

1987年2月14日生まれの32歳であり、埼玉県出身です。

整った顔立ちのイケメンで、学生時代には女装コンテストに出場した経験がある、とのことです。

最初は舞台の出演が主でしたが、その実力が認められるに従って、テレビドラマや映画やCMにも出演するようになっていきます。

代表作は、舞台「弱虫ペダル」や「ダイヤのA」「私のホストちゃん」、映画「刀剣乱舞-継承-」などです。

廣瀬智紀の川栄李奈との結婚報告

廣瀬さんも自分のブログで結婚について報告しています。

川栄さんとの交際の中で、生涯を共にするパートナーにする意志が固まっていった、と述べそして「力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」と今後について語っています。

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚のきっかけ

この二人の馴れ初めは、昨年10月に共演した舞台「カレフォン」でのことです。

この舞台で二人はダブル主演として共演し、そして物語も二人は恋人同士という役柄です。

その舞台がきっかけであり、共演を通して互いに惹かれ、交際をしていく中で、結婚を考えるようになった、とのことです。

そして約半年間の交際の後に、今回の結婚話に至ったのでした。

川栄李奈と廣瀬智紀のダブル主演である舞台「カレフォン」のストーリー

川栄さん演じる結城茜と廣瀬さん演じる藤原駿はかつて恋人同士でしたが、藤原の病気により死別してしまいます。

派遣OLとして勤めている結城は「生きていても楽しくない」と失望の日々を送っています。

そんな時、クローゼットにしまってあった古いスマホが突然鳴りだし、そしてそのスマホを通して藤原が現れたのでした。

その彼の存在とともに、彼女と周囲の人間が新しい一歩を踏み出していく…という流れとなっています。

作・演出の鈴木おさむと、音楽の大塚愛の強力タッグによって作り出された、切ないラブ・ファンタジーの物語です。

結婚後の川栄李奈の活躍に期待

妊娠そして出産に伴い、産休の為のブランクなど短期的に活動が制限されるのは確かでしょう。

しかし、家庭を持ち自分自身が母となることによって、女優としての演技にさらに磨きがかかる、とも予想されています。

今後も川栄さんの活躍に注目ですね。

今回は川栄さんの結婚発表や、お相手の方の名前や職業・顔写真や馴れ初め等についてまとめました。

川栄李奈関連記事

関連記事

家政婦ものドラマと言えば、かつては市原悦子さんの代表作でした。 時が経ち、今ではTOKIOの松岡昌宏さんが好演する「家政婦のミタゾノ」が家政婦ものドラマとして人気となり、シリーズ化しています。 今回は、人気の家政婦ドラマ「家政夫のミ[…]

IMG
関連記事

元AKB48であり、現在もタレントとして活躍している高橋みなみさんが、5月1日に交際していた男性と結婚したことが解りました。 高橋みなみさんと言えば、かつて国民的アイドルグループ「AKB48」でリーダー・総監督を務めた方です。 […]

関連記事

元AKB48であり、現在もタレントとして活躍中の篠田麻里子さん(32)が、2月16日に3歳年下の一般男性と結婚したと発表しました。 その話はあっという間に広がり、話題となっています。 この件に対して、篠田さんはツイッターで「これ[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!