近藤春菜がホクロを切除!理由や手術のリスクに術前後の画像インスタは?

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」で鼻の下にあったホクロを切除していたことを明かし話題となっています。

一体どのような理由でホクロ切除の手術を行うことになったのでしょうか。

また、ホクロ手術のリスクや手術前後の画像、インスタグラムなどはどのような物でしょうか。

今回は、ハリセンボンの近藤春菜さんがホクロ切除を行ったニュースやその理由、手術前後の画像やホクロ切除のリスク、インスタグラムなどについてまとめました。

ハリセンボンの近藤春菜とは

近藤春菜さんは、お笑い芸人です。

1983年2月23日生まれの36歳であり、東京都出身です。

吉本興業に所属。

2003年に吉本の養成所で仲の良かった箕輪はるかさんと組み、お笑いコンビ「ハリセンボン」を結成しています。

若手お笑いコンビの登竜門であるM-1グランプリでは、輝かしい実績があります。

デビュー年である2004年の大会では準決勝進出、2007年・2009年には決勝進出という実力派お笑いコンビです。

最近では個別の活動も多くなり、日本テレビ系情報番組「スッキリ」に2016年からサブ司会として出演しています。

ハリセンボンの近藤春菜の激ヤセ

近藤さんは年齢よりも老けて見られる事やぽっちゃり気味の体格もあり、健康を心配されていました。

しかし、今年の日本テレビ系列のチャリティー番組「24時間テレビ 「愛は地球を救う」のチャリティーマラソンのランナーの一人として選ばれました。

現在は成功に向けて走り込みを行っています。

その成果が現れたのか、以前のふくよかな顔つきとはまるで違う細長い顔つきとなっており、出演者達を驚愕させています。

近藤春菜、ホクロ切除のニュース

近藤さんは20日に日本テレビ系情報番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、司会者である明石家さんまさんとのやり取りの中で、鼻の下にあったホクロを切除したことを明かしています。

近藤さんは鼻の下にホクロがあり、それが大きくなっていつか鼻の穴をふさいでしまうのでは、と言われたことによってホクロを切除したとその理由を説明しています。

「ハリセンボンの近藤春菜(36)が20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、鼻下のホクロを取った理由を打ち明けた。

司会のタレント・明石家さんま(64)に「近藤お前、鼻くそみたいなホクロあんねんやろ?」と聞かれた春菜は「はい。でもそれ、実は取ったんです」と、切除したことを告白。
「ここ(右の鼻の下)にあったんですよ。イボみたいな、めっちゃデカいやつがあったんですけど、『このままどんどん大きくなって穴ふさぎますよ』と言われて、取ったんです。
だって、死んじゃうから」と、巨大化して呼吸困難になる可能性があったためだと理由を説明した。」

引用元:ライブドアニュース(https://news.livedoor.com/article/detail/16955891/)

近藤春菜、ホクロ切除の前後の画像

ネット上では近藤さんのホクロに対して、ほとんど気付かなかった人が大半です。

テレビやパソコンの画面ではそこまで捉えられないものであり、現実の近藤さんに接近した人なら解るレベルなのでは、と言われています。

ホクロ手術の前後として、ネット上では5月29日の画像と8月12日の画像が確認できます。


引用元:ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000010-tospoweb-ent.view-000

 

 

引用元:芸トピ
https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E8%BF%91%E8%97%A4%E6%98%A5%E8%8F%9C%E3%81%8C24%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9/

 

5月29日の画像では確かに近藤さんの左の鼻孔付近にホクロのようなものが確認できます。

対して8月12日の画像ではキレイに切除された後のようであり、ホクロは見当たりません。

番組内ではいつ行われたのかに対して言及はありませんでしたが、恐らくは上記の両日の間に行われたと考えられます。

近藤春菜のホクロ切除の理由

近藤さんはホクロ切除の理由について、ホクロが大きくなって鼻の穴を塞いでしまうからとしています。

実際の所、一般的にはホクロはまず肥大化はしません。

大人になってからホクロが大きくなるとの現象が生じたのであれば、悪性ホクロによる悪性黒色腫(メラノーマ)の可能性があり、早めの除去が大事です。

また、近藤さんは鼻の下にあるホクロに対し、「鼻くそ」みたいだと他の芸能人から言われることもあり悩んでいたとも言われています。

それを気にしていたこともまた事実であり、そういった事情もあるのかもしれないと言えます。

近藤春菜のインスタグラムなどのSNS

近藤さんはインスタグラムやツイッターなどのSNSを自分名義では持っておらず、ハリセンボンの公式ツイッターやインスタグラムで活動を紹介しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌞 梅雨がまだ明けず、暑かったり涼しかったりと大変ですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか? . 梅雨明けも気になりますが、今週末は待ちに待った三連休です! 6月は唯一祝日がない月なので、この連休が待ち遠しかったですよね。 . そんな三連休の最終日7/15(月祝)はトークライブ「ハリセンボンの聞かせてよ!」です!☺👏 . 今回は久しぶりに芸人の方をゲストに迎えます! ハリセンボンの後輩で、夫婦でコンビを組んでいる“夫婦のじかん”に来て頂きます! 夫婦のじかんの大貫さんはイラストレーターとしても大活躍中で、インスタグラムでもお馴染みの漫画『母ハハハ』を出版していたりします👶🖋️ . そんなお話や気になるご夫婦のお話、そして山西さん大貫さんはNSC同期同士での結婚ということでNSC時代の秘話や、ハリセンボンのNSC時代の思い出話なども交えての楽しいトークが聞ける時間になること間違いなしです! いつもと違うトークライブになると思うので、是非お時間ありましたら渋谷ヨシモト∞ドームまでお越しくださいませ! . . 『ハリセンボンの聞かせてよ!』 7月15日(月祝日) 18:15開場/18:30開演 20:00終演予定 ゲストあり 会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ 前売¥1,500/当日¥1,800 ※チケよしにてチケット発売中! ※プロフィールURLにてご確認ください . . #ハリセンボン #セクシーハリセンボンフォト #フォトジェニック #ハリセンボンの聞かせてよ! #夫婦のじかん #お待ちしております

ハリセンボンスタッフ公式さん(@harisenbon_staff)がシェアした投稿 –

ただどちらも頻繁に更新は行われておらず、20日の放送に関する話題は上げられていません。

ホクロ切除の手術とは

ホクロ切除の手術は、現在では一般的な美容整形として形成外科や皮膚科などで行われています。

また現在では、術後の整容性を保持すべきとの意識が高まっており、手術後に傷跡を目立たなく・美しくすることも外科手術におけるテーマの一つとなっています。

それ故に形成外科での手術をおススメする人が多いです。

ホクロ切除のリスク

また、ホクロ切除のリスクに関して専門家は

◯大きいホクロの場合、くぼみができることもある

◯術後直後は少し赤みや赤く腫れた感じになることもある

◯術後直後はファンデーションなどを塗ることは避けたほうがいい

参考:YOUのココロ刺激する(https://www.jprime.jp/articles/-/12460)

としており、リスクとしてはあまり大きくはないでしょう。

現在では実生活に支障が出ないように手術が行われております。

とは言え、実際に行う時には個別の診断と医師の説明を聞いてから行う方がよいと言えます。

新しい近藤春菜の今後に注目

女性の厄年は37歳と言われており、近藤さんは来年の2月にその年齢を迎えます。

近藤さんは内臓脂肪に関しても医師から警告を受けており、身体の内容について見直す時期だったのかもしれません。

脂肪や、思う所があったホクロなどを落とした、新しい近藤さんの今後に注目です。

今回は、ハリセンボンの近藤春菜さんがホクロ切除を行ったニュースやその理由、手術前後の画像やホクロ切除のリスク、インスタグラムなどについてまとめました。

近藤春菜関連記事

関連記事

吉本興業の加藤浩次さんが日本テレビの情報番組「スッキリ」に出演し、闇営業問題から飛び火した吉本興業の一連の騒動について、吉本興業の大崎会長と面談したことについて報告しました。 加藤さんは面談するにあたって吉本興業の圧迫的な空気などにつ[…]

関連記事

毎年夏になると、日本テレビ系列でチャリティー番組『24時間テレビ 「愛は地球を救う」(通称:24時間テレビ)』が放送されます。 番組には色々な企画がありますが、その中でも特に話題となるチャリティーマラソンに今年の走者としてハリセンボン[…]

関連記事

テレビで毎日放送しているバラエティ番組。 その番組で、笑いで場を盛り上げてくれるのはお笑い芸人の方々ですが、彼らも芸能プロダクションに所属し、給料を貰うサラリーマンの人達でもあります。 お笑い芸人の方が所属する事務所、と言えばや[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!