MAXリナもライザップ!衝撃的過ぎる使用前後の変化と最近の活動状況は?

2019年4月22日の『ザ・テレビジョン』によると、LINAさんがライザップに挑戦しウエストを引き締めることに成功したとの事です。

LINAさんはダンスグループ『MAX(マックス)』のメンバー。

30歳をすぎた頃から徐々に太りやすくなったそうです。

ダンスのキレも悪くなってきたので、これまで様々なダイエットに挑戦したものの、結果を出すことが出来ず理想のボディーから程遠い事なってしまったんだそう。

悩んでいたLINAさんに声をかけたのが、2018年にライザップでボディメークに成功した、元DA PUMPのYUKINARIさん。

同じ沖縄出身の弟分からの誘いに乗ったLINAさんはライザップに挑戦することになります。

そして見事に結果を出すことが出来ました。

今回はMAX・リナさんもライザップで遂げた驚きの衝撃的過ぎる使用前後の変化や、最近の活動などについて調査しました。

どうぞ最後までお付き合いください。

ライザップで痩せたMAX・リナのプロフィール

・Lina(リナ)

出生名:松田 律子(まつだ りつこ)
生 誕:1977年2月26日(42歳)
出身地:沖縄県
ジャンル:J-POP
職 業:歌手、ファッションモデル
担当楽器:歌
活動期間:1994年 –
事務所:ライジングプロダクション
共同作業者:MAX

Lina(リナ)さんは歌手でファッションモデルです。

『MAX(マックス)』のメンバーとして活動しています。

沖縄県那覇市の出身です。

愛称は「チャチャイ」。

デビュー後、しばらくは「Rina」でしたが、1997年頃から「Lina」になりました。

努力家の一面を持ち、独学で英語を学んでいます。

また編み物の腕はプロ級で、毎年冬になるとセーターやマフラーなどを友人や家族に贈っています。

好きな男性のタイプはマイケル・J・フォックス。

コンサートではMCを担当することは少ないんですが、ニューヨーク公演の際には得意の英語を生かして、MCはすべてLinaさんが担当しました。

MAX・リナはライザップでこれだけ痩せた!

実際にはどれくらい痩せたんでしょうか。

LINAさんは約2ヶ月のトレーニングで体重がマイナス6.5kg、体脂肪率がマイナス5.9%、ウエストは9.0cm減を達成しています。

現在42歳のLINAさんですが、20年前のスタイルより良くなったそうです。

そして「年齢は関係ない。自信が付きました。せっかくきれいになったんだから写真集を出したい」とコメントしています。

MAX・リナ、激太りの原因は?

そもそもLINAさんはどうして太ってしまったんでしょうか。

View this post on Instagram

本日、発売の週刊ポストで 情報解禁になりました! ・ RIZAP新TV CMが決定し 5/1(水)より 全国にて随時、放送開始します。 ・ 既にRIZAPで カッコいいボディーメイクに成功した 後輩の元DA PUMPのゆきなりから 指名を受けて、笑 私も挑戦させて頂くことになりました! 30を超えた頃から お酒もよく飲むようになり ぷくぷくとワガママボディーに 成長した私の身体。 ダンスのレッスンもしているし 自分なりにダイエットにも 挑戦したのですが どうしても 昔のような引き締まった身体には 戻りませんでした。 ライブ前は自分なりに 身体作りはしていたものも 落とせてもせいぜい3キロ。 それ以上の減量が 思うように結果が出せなくて 行ったり来たりの道のりだったんですが 今回、ライザップのトレーナーさんが 私のことをしっかり理解してくれて 私に合うプログラムを 組んでくれたおかげで信頼でき 私史上“MAX”のボディを 手に入れることができました。 20年前の自分よりも パワーUPした私に 時代の変わるこの節目に出会えました。 42歳、年齢は関係ない。 歳を重ねる度に楽しくなる人生を 過ごせる自信がつきました。 二ヶ月間トレーニングした結果を 是非、皆さまにもご覧頂きたいです! #MAX#LINA #RIZAP#before

LINAさん(@xxlina_now)がシェアした投稿 –

お酒の飲み過ぎという話や、メンバー全員が結婚したのに、一人だけ独身になってしまったストレスからとも言われていますが、はっきりした原因は分からないんです。

考えられるのは加齢による新陳代謝機能の低下でしょう。

年をとるとどうしても脂肪は落ちにくくなります。

全盛期のように番組を掛け持ちするような忙しさもありませんから、それも原因の一つになっているかも知れません。

ライザップで変化したMAXリナのCMはこちら

それでは実際に5月1日から放送が開始されるMAX・LINAさんのライザップCMとメイキング映像を見てみることにしましょう。

その変化に驚かれるはずです。

■MAX・LINA、13年ぶりの水着姿を公開 ライザップで6.5キロ減量

ユーチューブのコメント欄には様々な声が寄せられています。

「MAXがデブってる?ってびっくりしたけど、まージャネットジャクソンもツアーしていない時はデブってるみたいだしな」

「お酒けっこう飲むみたいだし、そりゃこのくらいは普通太るよな でも綺麗に痩せたね!」

「ライザップ芸人になってしまったか…」

ライザップ芸人とは言い得て妙ですね。

これまでライザップCMに出演した方々

これまでにもライザップで驚きの変化を遂げた方々がいます。歴代CMに出演したのは以下の方たちとなります。

天野ひろゆき(キャイーン)
生島ヒロシ
石田えり
梅沢富美男
遠藤章造(ココリコ)
香取慎吾
菊地亜美
木本武宏(TKO)
佐藤仁美
ダレノガレ明美
徳井義実(チュートリアル)
松村邦洋
峯岸みなみ(AKB48)
森永卓郎

何人かCMを見てみましょう。

■ライザップ CM「峯岸みなみ」篇

■ライザップ CM「菊地亜美」篇

■ライザップ CM「佐藤仁美」篇

皆さん、見事に痩せてますねえ…。

ライザップってどんな会社?

ライザップは健康食品の製造・販売からスタートした会社です

。M&Aを繰り返し現在では多くのグループ企業を抱えています。

中核をなす事業がパーソナル・トレーニングジム「RIZAP」となります。

日本国内では132店舗を展開し、海外にも6店舗を展開しています。

個人個人に専属のトレーナーが付くことが特徴で、ジムのトレーニングの他に食事の管理なども徹底して行われることが知られています。

口コミでの評判は好意的な意見が多く、最近では似たようなサービスを提供するトレーニングジムも増えています。

MAX・LINAの最近の活動は?

LINAさんは現在でもMAXのメンバーとして音楽活動や、週刊誌でグラビアを披露するなど活躍中です。

2019年8月12日(月・祝)、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される「ヒデライブ2019 THE令和もヒッパル」にMAXが4人揃ってゲスト出演することが決まっています。

また「週刊ポスト」では10年ぶりとなるグラビアに挑戦するなどアクティブに活動しています。

安室奈美恵さんは引退しましたが、MAXのメンバーは今でも元気いっぱいのようですね。

ライザップで変化したリナさんは現在でもMAXのメンバー

最後に、ライザップで変化を遂げたリナさんについてのまとめてみました。

・LINAさんがライザップに挑戦しCMも制作

・LINAさんは約2ヶ月のトレーニングで体重がマイナス6.5kg、体脂肪率がマイナス5.9%、ウエストは9.0cm減

・LINAさんのライザップのCMは5月1日より放送が開始

・LINAさんが太った原因は加齢による新陳代謝の低下

・ライザップのCMにはこれまでにも多くの芸能人や有名人が登場

・ライザップは健康食品の製造・販売からスタートした会社

パーソナル・トレーニングジムが事業の主体だが、現在では多くのグループ会社を抱えている

・LINAさんは現在でもMAXのメンバーとして精力的に音楽活動

・「週刊ポスト」では10年ぶりとなるグラビアを披露予定

以上、MAX・LINAさんについて見てきました。

CM動画では驚くほど引き締まったボディを披露しています。

テレビの露出は減りましたが、各地のイベントで精力的に音楽活動を続けています。

MAXのリナさんはライザップで衝撃的過ぎる使用前後の変化を遂げましたが、最近の活動状況も活発でライブでは美しい姿を見せてくれることが期待できます。

ライザップ関連記事

関連記事

タレントの菊地亜美さんがライザップのCMに出演していますが、テレビで流れているCMとは別に、web上でしか見られない特別なCMがあります。 3月24日からライザップのYOUTUBEの公式チャンネルで流れているそのCMは、テレビで流れて[…]

関連記事

菊地亜美さんと言えば体当たりでバラエティ番組の仕事をこなす姿が魅力のタレントさんですが、実はライザップでこっそりダイエットに励んでいた努力家さんでもあります。 この事は読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」でも取り上げられ、その驚くほどに[…]

IMG
関連記事

本日3月20日にフジテレビ系で夜9時から放送される「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」で、話題となっているダイエット方法「ゼロトレ」のチャレンジがあるようです。 かつて劇団四季に所属し、ブロードウェイにも出演経験のある女優の石村友見[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!