オードリー春日の密会に婚約者の反応は?婚約までの一連の流れと今後の展開は?

オードリーの春日さんと言えば、先日、テレビ番組「モニタリング」で長年付き合ってきた婚約者に公開プロポーズを成功さて、ファンや視聴者を感動させました。

ですが、実はそのプロポーズの収録前に金髪の美女と密会していたことが判明し、大きな話題を呼んでいます。

ファンはこの行動に驚愕し、祝福ムードから一転して猛烈な批判を行っています。

渦中の人物であるオードリーの二人や所属事務所、また婚約者の人達はどう思っているのでしょうか?

また、オードリー春日さんと婚約者の二人は、一連の流れを受けて、今度どういった展開になるのでしょうか?

そこで今回は、オードリーの春日さんの密会の事実や、それに対する婚約者を含めた周囲の反応、婚約までの一連の流れや今後の展開について調べてみました。

オードリー春日の密会の報道

春日さんの浮気報道は26日に発売された週刊誌により報じられています。

その週刊誌では、春日さんが婚約者でない女性と深夜3時半に二人で寄り添うように出歩いており、二人は警戒しながら春日さんの自宅である「むつみ荘」に入り、彼女がアパートから出てきたのは朝だった、と報じています。

この出来事は3月中旬であり、あの公開プロポーズの収録の約10日前ということになります。

また二人の関係は半年ほど続いていたようであり、公開プロポーズ企画の真っただ中であるとも言えます。

オードリー春日の密会の報道に対するファンの反応

当然のことながら、あの放送を見て感動していたファンはこの報道に怒りを露わにしています。

「どのツラ下げてプロポーズしたんだ」

「婚約者が気の毒」

「若林に謝れ」

「感動して泣いたのが馬鹿々々しくなった」

などなど。

まぁ、それはごもっともなご意見、ご感想です。

オードリーの春日の婚約までの一連の流れ

さて、一度婚約に至るまでの時系列を纏めてみましょう。

1.2018年10月、春日さんの公開プロポーズ企画が立ち上がる。

2.番組は4か月間掛けて春日さんに密着し、撮影を行う。

3.3月25日の公開プロポーズ当日に向けて、人気デュオ「ゆず」を交えてピアノ演奏の特訓を行う。

4.3月25日、公開プロポーズ実行、成功の内に終了。

5.4月18日、番組「モニタリング」で放送。

となります。

今回の騒動で明らかになったことを上の番号に合わせて表示すれば、

1.2018年10月以前に、金髪の女性と交際開始。それ以降、複数回に渡って密会する。

3.3月中旬、金髪の女性と密会したことが週刊誌によって撮影される。

5.4月26日、週刊誌によって密会について報道される

となります。

こうして見ると、オセロで盤面がほとんど白かったのに、たった一手で全て黒にひっくり返ってしまったかのようなインパクトがあります。

オードリー春日の密会に対する謝罪と婚約者の反応

春日さんはクミさんに対し、「本当に申し訳ない」と謝罪し、女性は勿論男性とも飲みに行かない、むつみ荘を引っ越す、など行動を起こして自分を変えていくし、また変わっていくからみておいてください、と変化を誓っています。

そして、自分の脇の甘さを痛感した上で「本当に申し訳ない」と改めて謝罪しています。

それに対してクミさんは「しっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省をして」とした上で、野放しにした責任が自分にはあるとし、「最後まで面倒見るのも私しかいないのかなと思っております」と語っています。

オードリー春日の密会報道に対する所属事務所の反応

その週刊誌からの問い合わせに対して、春日さんの所属事務所であるケイダッシュステージは「家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね」とバッサリ返しています。

こういった場合、よくあるのが「こちらでも事情を確認しています」など直接的なコメントを避けるパターンですが、今回のはあっさりぶった斬っています。

事務所側としても流石に呆れた一件だったのでしょう。

オードリー春日の密会に対する若林さんの反応

この件に対し、オードリーは自身が冠するラジオ番組で謝罪しています。

冒頭で若林さんから「マジで申し訳ない。」と入り、婚約者であるクミさん、モニタリングを見ていた人、スタッフに対して謝罪しています。

そして「積み重なったものが出ている」と断罪し、仕事に対する責任感の無さや春日さんの芸能人としての奢りなどについて言及しています。

一方の春日さんは「申し訳ない。本当に騒がしてね、ガッカリさせてね」と平謝り。

それに対し若林さんはため息交じりに、「お前、すごいな…(プロポーズの)10日前に…」と怒りとも呆れともつかない言葉をかけています。

オードリー春日の密会に対する婚約者の反応

そしてラジオ番組内で、生放送で婚約者であるクミさんに電話をかけ、クミさんもラジオに電話出演をします。

その内容によれば、クミさんは迷惑をかけた若林さんに菓子折りを持ってお詫びに行こうと考えたそうですが、気持ち悪くで断念したそうです。

「いやーもう勘弁してください。(プロポーズの)10日前ですよ」と苦しい胸の内を明かしています。

オードリー春日も密会のタイミングを考えねば

不倫は文化と昔言っていた芸能人もいますが、現実には不倫はされた相手に対し、深刻な心の傷を負わせる傷害行為です。

愛し愛されていたはずの相手からの裏切り、ということで精神的に追い詰められて心の病に侵されることもあります。

クミさんの謝罪の受け入れという選択に対し、春日さんの反省と成長と、そして誠実な行動と信用の積み重ねを通して、関係が修復していくことをお祈り申し上げます。

今回は、オードリー春日さんの密会の報道や、婚約者たちの反応、婚約までの一連の流れや今後の展開についてまとめました。

オードリー春日関連記事

関連記事

人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんがテレビで公開プロポーズをしたことが話題となっています。 春日さんのピアノ演奏と一緒に行われた、ロマンティックで誠意のあるプロポーズにお相手の方も心を打たれ、幸せな雰囲気の内にプロポーズは成[…]

関連記事

女優の渡辺えりさんと俳優の土屋良太さんが離婚したことが7日までにわかりました。 渡辺えりさんが所属する事務所を通じて文書を公表する形で明らかにしました。 土屋良太さんと渡辺えりさんの間に、どのような問題が発生したのでしょうか。 ま[…]

関連記事

阿部寛さんと言えば、今や大人気の俳優さんです。 出演されるドラマや映画は注目せずにいられないヒット作が多いことでも知られています。 その阿部寛さんが13年前に主演されたドラマ「結婚できない男」。 このドラマの続編が、フジテレビで連[…]

最新情報をチェックしよう!