春風亭昇太笑点で結婚相手報告!顔画像facebook結婚しないんじゃなかった?

春風亭昇太さんが笑点で結婚と結婚相手について報告が行われました。

結婚しない事が、もはやネタになっていたので「結婚しないんじゃなかった?」と、こちらもネタになりそうな展開です。

気になるお相手の顔画像やfacebookは出回っているのでしょうか。

そこで今回は

・春風亭昇太が笑点で報告した結婚相手とは

・結婚相手の顔画像やfacebookは

・そのそも結婚しないんじゃなかったの

など、誰もが気になる素朴な疑問点について調べました。

春風亭昇太が笑点で報告した結婚相手とは

どうやら、笑点での結婚報告は本当だった模様です。

そして、気になる結婚相手について

「和風な人で、着物もよく着ている。あとはメガネをかけてもらえれば」と昇太の好みであることを明かし、「(皆さん)知らないですよ。一般の方。テレビとかには出ていない」と明かした。

引用元 : https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906300000595.html

こちらのコメントからわかる通り、結婚相手は一般人で誰も見た事がないので、それ以上何も知ることはできない状況です。

結婚相手の顔画像やfacebookは

上記のとおり、結婚相手について何も情報が出ていないので顔画像やFacebookなどのSNSアカウントも発見できない次第です。

なお、結婚相手の方の年齢は40才。

今時は、結婚相手の年齢差が男性の方が10〜20才上回っていてもあっても当たり前の世の中になってきました。

そのそも結婚しないんじゃなかったの

この点、やはりお笑いのネタとして言っていたのか、それとも山ちゃんのようにストイックな展開からの結婚に至ったのか。

本人は次のように語っています。

16年5月から「笑点」の6代目司会者となった昇太。

同番組では、昇太の独身をイジるのが定番ネタとなっていた。

結婚については「そろそろ死んじゃうな~、と思って。あれ、1回も(結婚)してないってどうかな」とふと思ったそうで、「いつのまにか(独身が)ネタみたいになっちゃって。落語会でも何でも、独身ネタふると笑ってもらえるんでやってたんですけど、いつまでそんなのやってるんだ、と(思って)。独身ネタに僕自身がちょっと飽きてた、っていうのが」と結婚の“決め手”だったと明かした。

そして「僕、けっこう(ほかにも)ネタあるんで」と笑わせた。

引用元 : https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000097-dal-ent

やはり芸人です。

まさか、独身ネタに自分自身が飽きたから結婚と仰天な展開です。

山ちゃんの自問自答した結果、幸せを掴みに行った展開とは違っていました。

春風亭昇太の結婚についてまとめ

・結婚相手は一般人

・一般人の為、顔画像やfacebookなど結婚相手本人のSNSアカウントにたどり着けない

・結婚理由は「結婚してないネタに飽きた」から

なお、炎上系ツイートで有名なウーマンラッシュアワー村本さんのツイートを最後に付け加えてご紹介します。

久々に闇営業関連ではなく、明るい話題に村本さんの”パンチの効いた”ツイート。

このパンチの効いたツイートをした際の村本さんの内心も気になるところです。

結婚相手関連記事

関連記事

5月1日午前0時をもって、皇室典範特例法の規定に従い、天皇陛下(御名:徳仁)は第126代天皇として即位されています。 それに伴い、平成から令和へと元号は変わり、そして皇太子妃である雅子妃も皇后となられました。 雅子様は、とてもお[…]

関連記事

タレントの磯野貴理子さんが二度目の夫である24歳年下の男性と離婚したことを、出演した番組内で明かしたことが話題となっています。 一度目はかつてのマネージャーである正司宏行さんでしたが、上手く夫婦生活が続かずに破局し、そして離婚していま[…]

関連記事

ショーケンこと俳優の萩原健一さんが68歳で死去されました。 多くの萩原健一さんのファンが悲しみ、寂しい思いをしています。 しかし、萩原さんが2011年から闘病されていた事は、ご本人の強い希望により明らかにされていませんでした。 […]

最新情報をチェックしよう!