佐藤仁美ライザップのおかげで結婚?2ショット画像や結婚相手細貝圭とは何者?

2019年8月18日に、女優の佐藤仁美さんが交際中の男性と結婚予定であることを報告し、話題となっています。

報道によればお相手は「細貝圭」さんという方ですが、一体どのような人物なのでしょうか、二人の2ショット画像などはあるのでしょうか。

また、佐藤さんは去年ライザップの新CM発表会で婚活に意欲を見せる発言をしていますが、ライザップの効果は交際や結婚に影響を与えたのでしょうか。

今回は、佐藤仁美さんが細貝圭さんと結婚予定のニュースや、お相手である細貝圭さんの情報や2人の2ショット画像、またライザップが佐藤さんの婚活に与えた影響などについてまとめました。

佐藤仁美とは

佐藤仁美さんは女優です。

1979年10月10日生まれの39歳であり、愛知県出身です。

1995年の高校生の時に、芸能事務所ホリプロが主催する新人オーディションである「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得しています。

そしてホリプロに所属してデビューを果たし、現在まで活躍しています。

出演作では重要な脇役というポジションが多く、経験豊かなバイプレイヤーとして活躍しています。

佐藤仁美、2018年ライザップのCMに出演

佐藤さんは2018年のライザップのCMキャラクターとして選ばれています。

佐藤さんは若い頃は可愛らしい方でしたが、体質や飲酒などによる体重変化は激しい方であり、30代を超えた辺りから体格は丸みを帯びてきています。

実際の年齢より上の役どころを務めることも多くなった佐藤さんですが、ライザップの3か月の特訓を経て見事にくびれのある美しい身体を作り上げています。

また2018年4月17日に行われたライザップ新CM発表会で、自身の結婚について意欲を見せています。

「約3カ月の挑戦で、体重マイナス12・2キロ(61・6キロ→49・4キロ)、ウエストマイナス20・5センチ、体脂肪率マイナス10・5%を達成したという。
(一部略)

ここ5年近くフリーであることも明かし、「(結婚は)今年でも。電撃婚、交際0日婚にあこがれています!」と婚活にも意欲を見せた。」

引用元:日刊スポーツ(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804170000428.html)

また訓練は発表会の後にも続けられており、発表会の4か月後には46.8キログラムになったことがライザップ公式ホームページで報告されています。

参考ライザップ公式ホームページ
(https://www.rizap.jp/lp/md-180417_2pc/)

佐藤仁美の結婚のニュースや結婚相手との2ショット写真

18日に報道されたところによると、佐藤さんは俳優の細貝圭さん交際を重ねており、近々訪れる二人の誕生日である10月10日に結婚する予定であるとのことです。

2017年の舞台によって共演し、付き合いを重ねていく上で交際がスタートし、約一年の交際期間を経て結婚に至ったとのことです。

「女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。
交際約1年でのゴールイン。
2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。
早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。
2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。
佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。
昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ〜」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。」

引用元:ヤフーニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000002-spnannex-ent)

また、現在では報告のみがされている状態であり、2人の2ショット写真はない模様です。

佐藤仁美の結婚相手である細貝圭とは

細貝圭さんとは俳優です。

1984年10月10日生まれの34歳であり、東京都出身です。

芸能事務所であるプロダクション尾木に所属しており、舞台を中心に活躍しています。

端正な顔立ちであり、ネットでは「イケメン」との評価が一般的です。

6〜9歳と11〜23歳の期間をアメリカで過ごしていた為に英語は得意とのことです。

また特技としてバスケを挙げていますが、本人は自他ともに認める運動音痴であると言われています。

佐藤仁美のお相手である細貝圭の経歴

細貝さんは舞台での活躍が多い俳優です。

2008年に舞台「テニスの王子様」に日吉若役でデビューを果たしています。

また2010年に「戦国BASARA」に真田幸村役、2018年に「パタリロ!」のタマネギ部隊役などを演じています。

また舞台に限らずテレビドラマや映画出演、声優としての経歴もあり、今後期待される俳優と言えます。

佐藤仁美はライザップ婚

今回の佐藤さんの結婚に対して、ネット上では「ライザップ婚」との呼び名もされています。

それだけライザップの成果が結婚に対して多大な影響を与えたこと言えるでしょう。

では実際に、どのような影響を2人の交際に対し与えているのでしょうか。

ライザップが佐藤仁美の結婚にコミットした内容

ここで佐藤さんと細貝さんの交際の流れを、ライザップの訓練と共にまとめてみましょう。

◯2017年8月………舞台で共演

◯2017年10月……一緒に誕生日を祝う

◯2018年1月………佐藤さんが細貝さんの舞台を見る。またライザップの訓練を受ける

◯2018年4月17日…ライザップの新CM発表会

◯2018年8月頃……さらに訓練を続け、体重の減少やスタイルが良くなる。またこの頃に交際が開始

◯2019年8月18日…交際発表

◯2019年10月10日…婚姻届提出予定

こうしてみると、二人が出会った後に佐藤さんがライザップの訓練を開始し、痩せた後に二人が交際を開始していることが判ります。

好きな人の為に痩せて自信を付けてからアタックし、見事に恋人関係になれた、という図式は自然な物と言えるでしょう。

そしてそれを強力にサポートしたのがライザップであるとも言えます。

ライザップがコミットした結婚であり、「ライザップ婚」という呼び名は、的を射た表現と言えます。

佐藤仁美と細貝圭の今後に注目

ライザップのCMキャラクターとしての任を務めた後に、リバウンドしてしまう芸能人は少なくないと言われています。

佐藤さんにはこれからも美しい身体を維持したまま幸せな家庭を築き、その上で2人が俳優として更に活躍することを期待したい所です。

今回は、佐藤仁美さんが細貝圭さんと結婚予定のニュースや、お相手である細貝圭さんの情報、またライザップが佐藤さんの婚活に与えた影響などについてまとめました。

ライザップ関連記事

関連記事

2019年4月22日の『ザ・テレビジョン』によると、LINAさんがライザップに挑戦しウエストを引き締めることに成功したとの事です。 LINAさんはダンスグループ『MAX(マックス)』のメンバー。 30歳をすぎた頃から徐々に太りや[…]

関連記事

タレントの井上和香さんがライザップの新CM発表会に登場し、3か月ダイエットして約10キロの減量成功したことを発表したことが話題となっています。 井上さんは、結婚して家庭に入る内にたるんできたお腹などを引き締めて、かつての美しいプロポー[…]

関連記事

菊地亜美さんと言えば体当たりでバラエティ番組の仕事をこなす姿が魅力のタレントさんですが、実はライザップでこっそりダイエットに励んでいた努力家さんでもあります。 この事は読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」でも取り上げられ、その驚くほどに[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!