ザ・ノンフィクション整形シンデレラ山田麗とは?顔画像facebookに経歴は?

フジテレビ系列の番組「ザ・ノンフィクション」で、大手整形美容外科が主催する公開オーディションである「整形シンデレラ」についての特集が放送されました。

その整形シンデレラにおいて、かつてセミファイナリストに選ばれた山田麗さんに対して注目が集まっており、話題となっています。

山田麗さんとはどのような人物なのでしょうか。

顔画像やfacebook、経歴はどのようなものなのでしょうか。

今回は、ザ・ノンフィクションで特集が組まれた整形シンデレラについてや、かつてセミファイナリストに選出された山田麗さんの顔画像やfacebook、経歴などについてまとめました。

ザ・ノンフィクションとは

ザ・ノンフィクションとは、フジテレビで放送されているドキュメンタリー番組です。

1995年10月15日から開始されており、今年で14年目を迎えます。

放送内容は、著名人ではない一般の人々の生き方や苦労など、いわゆるスポットが当たりづらい部分をテーマとして放送しています。

「市井の人々(著名人を取り上げることもある)が人生に苦闘しながらも情熱を持って生きる姿を取り上げるドキュメンタリー番組である。
普段は垣間見ることのできない人間の一面や、人間関係、生き方、ひとつの職業などを深く掘り下げることで見えてくる隠された本質や、記憶に残る事件・出来事などを長期に亘って密着取材することで、その事柄のありのままの姿を視聴者に届けている。」

引用元:wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)

ザ・ノンフィクションの人気

日曜日の午後2時から55分放送という時間帯の中で放送されており、テレビに目を向けづらい時間帯にも関わらず、ドキュメンタリー番組として人気を博しています。

国際的にも評価されており、

◯2011年…ニューヨーク・フェスティバルでテレビ部門で銀賞

◯2012年…US国際フィルム&ビデオ祭で銀賞

◯2014年…ニューヨーク・フェスティバルでフィルム・ドキュメンタリー部門で銀賞

などを受賞しています。

ザ・ノンフィクションで整形シンデレラの特集

ザ・ノンフィクションで、6月16日と23日に前後編として、「シンデレラになりたくて…2019」とのタイトルで、第4回となる整形シンデレラの特集が放送されています。

放送の主人公は、コンプレックスを持つ4人の女性です。

彼女達にフォーカスを当てながら、「整形シンデレラ」の約1年間の流れを追う形として放送されています。

ザ・ノンフィクションで特集された整形シンデレラとは

整形シンデレラとは、大手美容外科である「湘南美容外科クリニック」が主催する公開オーディションです。

「キレイになりたい」や「スタイルが良くなりたい」と願う女性の夢を実現するために、湘南美容外科クリニックが応援する企画です。

約1年間の中で整形のみならず体を動かすレッスンやカウンセリング、また合宿内での他の参加者とのコミュニケーションの中で内面も美しく成長できることを目標としています。

オーディションを通過できれば手術費は無料です。

またファイナリストに選出されれば幕張メッセで行われる来場者数3万人を超えるイベント「ガールズアワード」でランウェイを歩くことになります。

そしてグランプリに選ばれれば賞金300万円が贈られます。

整形シンデレラセミファイナリストの山田麗

ザ・ノンフィクションでは整形シンデレラに関する企画がたびたび放送されており、2017年5月には第2回整形シンデレラの模様が放送されています。

その時、セミファイナリストとして選ばれ整形の道を選んだ「山田麗」さんが現在注目されており、話題となっています。

山田麗さんとは一体どのような方なのでしょうか?

整形シンデレラの山田麗とは

山田麗さんは、タレントです。

1998年9月1日生まれの20歳です。

タレント事務所は不明ですが、主に美容雑誌の記事や特集などで彼女のコメントなどが取り上げられています。

あだ名は「れいぽむ」です。

山田麗のfacebook

「山田麗」や「れいぽむ」でのfacebookのアカウントは確認できず、恐らくは持ち合わせていないものと思われます。

インスタグラムでは「れいぽむ」でアカウントを持っており、継続的に更新している模様です。

山田麗の整形場所と総額

山田さんは全身に対して整形手術を行っています。

◯目

◯鼻

◯皮膚

◯胸

◯足

などに整形手術を行っており、その総額は約200万円となっています。

参考資料:整形シンデレラ(https://www.s-b-c.net/cinderella/member2nd/)

山田麗の経歴

山田さんは整形する前から芸能事務所に所属しています。

16歳に第一回整形シンデレラの応募を芸能事務所から紹介された、ととしており、16歳以前にタレント活動を開始していることが判ります。

「16歳の時に所属している芸能事務所から紹介がきて第1回を受けました。」

引用元:ORICON NEWS(https://www.oricon.co.jp/special/53523/)

整形シンデレラの後は、逆に整形していることを強みとして美容や整形などについて美容雑誌などでコメンテーターとして活躍しています。

現在では結婚しており、妊娠中とのことです。

山田麗並びに整形シンデレラの今後に注目

整形に対する是非の議論はこれからも尽きることはないでしょう。

ただ、それを行うことによって救われる人がいることは否定できない事実ではあります。

「整形シンデレラ」が外見ともに内面にもいい影響が及ぶ中で、周囲を含めた中で幸福になるような企画として続いていくように注目していきましょう。

今回は、ザ・ノンフィクションで整形シンデレラについて特集が組まれたニュースや、かつてセミファイナリストに選出された山田麗さんの顔画像やfacebook、経歴などについてまとめました。

整形シンデレラ

関連記事

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」で鼻の下にあったホクロを切除していたことを明かし話題となっています。 一体どのような理由でホクロ切除の手術を行うことになったのでしょうか。[…]

関連記事

水沢アリーさんが4月15日(月)放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日系列)』(毎週月曜 24:20〜)に出演することがわかりました。 水沢アリーさんといえば、かつては『第2のローラ』と称されブレイクしましたが、本家の[…]

関連記事

「ひるおび!」のコメンテーターとして知られる室井佑月さん。 7月に乳がんであることを公表して闘病生活に入りました。 8月には手術を受けがんを摘出する予定です。 室井佑月さんといえば、これまでも様々な病魔に襲われ、それを乗り[…]

最新情報をチェックしよう!