高橋みなみが令和婚!結婚相手のIT社員とは誰?名前や顔写真に年齢は?

元AKB48であり、現在もタレントとして活躍している高橋みなみさんが、5月1日に交際していた男性と結婚したことが解りました。

高橋みなみさんと言えば、かつて国民的アイドルグループ「AKB48」でリーダー・総監督を務めた方です。

その結婚ということで、お相手となる男性について注目が集まっています。

かなり付き合いは長かったようですが、一体どのような人物なのでしょうか。

また、令和改元に合わせて令和婚を行ったカップルも多く、そちらも話題となっています。

今回は、高橋みなみさんが令和婚した結婚相手や、その名前や顔写真に年齢について、また、令和婚が殺到したことについて等を調べてまとめてみめました。

高橋みなみが令和婚を報告

高橋さんは自身の公式サイトで、5月1日に入籍したことを報告しています。

お相手の男性が昭和生まれであり、高橋さんは平成生まれ、そして交際を始めたのが5月だったことを踏まえて、「令和」という新しい時代に家族になることを決めた、と語っています。

また関係者の話では、挙式・披露宴はまだ未定であり、AKB48のプロデューサーである秋元康さんや仕事関係者には既に報告済みとのことです。

中学時代にAKB48に入り、「恋愛禁止」のルールをリーダーとして堅く守ることで、ろくに恋愛をしなかった高橋さんのことを秋元さんは心配していたようであり、「卒業したら早く恋愛しなさい」と言われていたようです。

秋元さんもホッとしたことでしょう。

高橋みなみさんの令和婚に対するファンの反応

この結婚報告に対し、ファンからは祝福の声が上がっています。

「おめでとう」

「末永くお幸せに」

「素晴らしいタイミング」

などなど、令和婚に対するお祝いの言葉が高橋さんのSNSにあふれ、ツイッターでは3時間ほどで9万以上の「いいね」がつけられています。

高橋みなみとは

高橋みなみさんは元AKB48のタレントです。

1991年4月8日生まれの28歳であり、東京都出身です。

2005年12月にAKB48の一期生として加入しています。

AKB48のチームAのキャプテンを務めており、後にAKB48の総監督という地位に就任したことあって、名実ともにAKB48のリーダーと言われています。

また人気も高く、AKB48選抜総選挙で上位7位の常連の呼称である「神7」の一人でもあります。

2016年4月に卒業し、現在ではテレビやラジオ出演、歌手として活動しています。

高橋みなみさんが令和婚した結婚相手

さて気になる高橋さんのお相手となる人ですが、実はこのお相手の方との交際はかなり前から度々報道されています。

元々はAKB48在籍時に仕事関係で知り合った方であり、2016年4月の卒業の後である5月に再会し、そこからスタートが始まったのです。

週刊誌などのインタビューなどにもその交際については否定せず、17年に出席したイベントではその交際について聞かれた時に、「ハッピーハッピー」と答えており、必要以上に隠すことなく順調に交際を続けています。

3年間のお付き合いの後に、今回の令和婚に至った、と見えます。

高橋みなみさんの令和婚の相手はIT企業の社員

報道では、お相手の方はIT企業の社員となっています。

AKB48の活動に携わった、もしくは関係していたIT企業ということで、CMや音楽などの広告関係ではないか、とも噂されています。

高橋みなみさんの令和婚のお相手の名前や顔

名前や顔写真は公開されていません。

一般の方ですので、そういった配慮が行われているのでしょう。

交際の写真などは週刊誌で明かされていますが、その顔についてはモザイクが掛かっています。

とは言え、優しそうなイケメンのようです。

高橋みなみさんの令和婚のお相手の人柄

お相手の方の人柄についてですが、高橋さんの報告や報道されていることをまとめると、以下の通りになります。

◯仕事のできる人

◯とても温厚で優しい

◯聞き上手

どうやら性格もイケメンのようです。

高橋さんは報告の中で、「我が家の気むずかしい猫にも好かれる優しい人」と語り、またその笑顔に支えられているとしています。

ということはもうかなり前から同棲をしており、順調に愛を育てていたと考えられます。

今回の「令和婚」は、お互いに結婚する機会として最適だった、ということでしょう。

令和婚ラッシュだった5月1日

有名人の「令和婚」として話題となった高橋さんの結婚ですが、そもそも5月1日は「大安」でした。

令和初日と大安と言う事もあり、その日に結婚を行った人は沢山いるようで、そちらの方も話題となっています。

高橋さん以外の有名人では、女優の徳永えりさん、タレントの葉加瀬マイさん、モデルの松島花さんも令和婚の報告をしています。

また、一般の人々もその日に合わせた結婚を行った人は多いようで、ある市役所では、普段の大安の日に比べて4倍もの婚姻届けの提出がありました。

役所側もそういった事情は予想しており、普段の対応人員よりも多くの人員をそこに回して対応を行った、とのことです。

やはり、人生の節目を新しい時代に合わせたい、と考える人は多かったのでした。

令和婚の高橋みなみ

今年2月にあった、同じく元AKB48にして神7である篠田麻里子さんの「玄米婚」に続いての、今回の高橋みなみさんの「令和婚」。

新しい時代の幕開けとしてふさわしい、爽やかなニュースとなりました。

今回は、高橋みなみさんの令和婚についてや、結婚相手のIT社長とは誰なのか、名前や顔写真、年齢について調べ、まとめてみました。

令和婚関連記事

関連記事

2019年4月30日は平成最後の日となる今日は全国的に雨模様の一日となりました。 まるで平成を惜しむ涙雨のようです。 そして一夜明ければ新しい元号「令和」が始まります。 皇太子徳仁親王殿下が即位される日でもあるわけですが、[…]

関連記事

2019年4月22日の『ザ・テレビジョン』によると、LINAさんがライザップに挑戦しウエストを引き締めることに成功したとの事です。 LINAさんはダンスグループ『MAX(マックス)』のメンバー。 30歳をすぎた頃から徐々に太りや[…]

関連記事

日本でも有名な国宝といえば、代々皇室に伝わる三種の神器。 平家と源氏の戦いにおいて追いつめられた平家は、当時の安徳天皇と三種の神器とともに入水したと平家物語では書かれています。 今からおよそ8世紀前の壇ノ浦の戦いの中で失われたと[…]

最新情報をチェックしよう!