徹子の部屋でアンミカの夫が仰天行動!その行動や他の番組で取った仰天行動は?

4月24日の「徹子の部屋」に、モデルのアンミカさんと、その夫であるセオドール・ミラーさんがご夫婦で出演しました。

アンミカさんと言えば、極貧の子供時代を経てセレブ婚をしたことでも有名な方です。

一方、お相手のミラーさんは華麗なるセレブでありながら、子供っぽい無邪気な行動を取ることで話題となっている方です。

そんな、アンミカさんの夫が今回の徹子の部屋出演番でもそうでしたし、他の番組でも周りが驚くような仰天行動をして、その性格を存分に発揮しています。

そこで今回は、アンミカさんの夫であるミラーさんの仰天行動や、他の番組でも取った仰天行動に経歴、二人の出会いなどについてまとめてみました。

徹子の部屋とは

徹子の部屋は、テレビ朝日系で平日のお昼に放送されているトーク番組です。

1976年から続いている長寿番組であり、今年で43年目を迎えています。

スタジオのセットであるソファに座って、穏やかな雰囲気の中で、ホストの黒柳さんと会話するといった内容です。

そこに呼ばれるゲストの人達は芸能人に捉われない、様々な分野での一流の人達であり、この番組に招待されることは一つのステータスと言っていいでしょう。

徹子の部屋でのアンミカの夫の仰天行動

徹子の部屋に二人は手を繋ぎながら登場しています。

そのまま番組が進行しても手は繋いだままであり、仲の良さをこれでもかと見せつけています。

日本に長く住んでいるミラーさんは日本語が堪能であり、字を書くことにも習熟しているという話から、黒柳さんの「何か書いて下さい」という要望に対して、サイン色紙に次のような言葉を書いています。

「トットちゃんに会えて嬉しい!」

「僕は良い子だから飴を頂けますか?」

思いもかけない言葉に黒柳さんは思わず苦笑い。

子供と心が清らかな人にしかあげないと断りつつ、「あなたは清らかな方だ」と飴を用意していなかったことを詫びた黒柳さんですが、それならばとミラーさんは懐から「テディベア飴」を取り出し黒柳さんに手渡しました。

手渡された飴を、黒柳さんは「美味しそう、べっこう飴みたい」と笑いながら、それを髪の中にしまったのです。

「頂いたものを(髪の中に)入れたことはない」と語る黒柳さんに対し、アンミカさんは「じゃ、初めての経験だ」とはしゃぐように喜んだのでした。

ご夫婦の個性と、黒柳さんのホストとしての力量が生んだ、微笑ましく笑える名シーンですね。

アンミカの夫が欲しがった黒柳徹子の飴

黒柳さんの頭は独特な髪形ですが、なんとそこから飴を取り出して相手にあげる、といった行動がたまに見られるようです。

こども店長として有名な加藤清史郎くんやフィギアスケートの浅田姉妹相手に振る舞っていることがあったようですね。

この飴は誰にでもあげている訳ではなく、黒柳さん独特の基準があり、それは「心の清らかな子」にしかあげないとの事です。

アンミカさんの夫はスーパーセレブ

そんな「治外法権」とも言える行動を取るミラーさんですが、実は超がつくほどのスーパーセレブです。

アメリカ出身であり、1972年生まれで年齢はアンミカさんと44歳です。

東アジアに関する研究で学士号を取り、ニューヨーク大学を卒業します。

在学中に早稲田大学との交換留学で来日し、その時日本の文化に触れて、将来は日本で住むことを決意しました。

そして大学卒業後、広告代理店最大手である電通に入社し、営業として活躍したのです。

その後、ヘッドハンティングを受けての転職や、堀江貴文さんが買収する前のライブドアの代表取締役などを勤め、現在では自らが設立したエンパイアエンターテイメントジャパンの代表取締役となっています。

そこで映像制作やイベントプロデューサーとして、グーグルやマイクロソフトなど超一流の企業を相手として活躍しています。

まさに超一流のエリートにしてセレブと言えますね。

アンミカの夫が他の番組で取った仰天行動は?

こうした無邪気な行動は過去にも経験がある、とアンミカさんは自身のブログで語っています。

かつて「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にも、司会の桂文枝さんから「夢」について尋ねられた時、ミラーさんは「文枝さんの椅子に座ってコケてみたい」と返しています。

焦るアンミカさんに対し、桂文枝さんと山瀬まみさんは快く承諾し、席を交換したのでした。

憧れの席に着席し、そして存分にコケたミラーさんはご満悦そのもの。

それに対しアンミカさんは、自分はここまで出来ない、と半ば羨ましそうに語っています。

「ダウンタウンDX」でのアンミカ夫婦の仰天行動

しかし、そう言って呆れているアンミカさんも決してミラーさんの事は言えません。

2月に放送された「ダウンタウンDX」にご夫婦で出演されていますが、そのトーク中に撮影中にも関わらずイチャイチャしたり見つめ合ったり、そしてキスをし出したり…とやりたい放題です。

これにはダウンタウンのお二人も思わず苦笑い。

やはりお似合いの二人なのでは…と思ってしまいますね。

アンミカ夫妻の馴れ初め

そんなセレブなミラーさんとアンミカさんと出会ったのは、あるゴルフコンペでのことです。

有名な女優であり実業家でもあるパリス・ヒルトンさんが、アンミカさんの出演する番組に出演予定だったのですが、都合により急遽取りやめになったのでした。

パリスさんの日本現場の担当であったミラーさんは、出演者達にお詫びとしてゴルフコンペ主催し、そこで二人は出会ったようです。

アンミカさんは最初は冗談を飛ばす面白い人だ、と思っていたそうです。

ところが、アンミカさんは不思議な夢を何度も見ることがあり、それは将来の自分の旦那様についての夢なのですが、不思議とその夢の中の旦那様像がミラーさんを通して見えることがあり、急にミラーさんを意識しだしたのでした。

この人と結婚するのか、と思ったアンミカさんはミラーさんと交際を始め、そして本当に結婚ということになったのでした。

なんとも不思議な話ですね。

アンミカとは

View this post on Instagram

後ろが少し長いデニムは、裾が切りっぱなしで伸び伸びで可愛い💕 4枚目の楊柳のしぼ感マキシスカートは、胸元まで持ってきて、チューブTOPのワンピとしても、腰履きしてパンツスカートとしても大活躍❣️ 今夜01時からQVCでの放送です✨ 。 #三枚目はマスターズでも大活躍した今旬のロングシャツ #ワンピにも羽織にもなる! #5枚目のエアラープルオーバーは生地に凸凹がある楽チンプルオーバー✨ #晩春と初夏を新作で楽しみましょう♫ #まだご紹介続きます♫ @anelalux @qvc_japan #ootd #fashion #spring #summer

Mika Ahnさん(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 –


アンミカさんは、TENCARAT所属の女性ファッションモデルです。

1972年生まれで、大阪で生活を送っていました。

1993年にパリコレに初参加し、モデルの枠を超えて、CMや女優、歌手、化粧品プロデュースやファッションデザイナーとしても活躍しています。

日本と韓国での活動が主でしたが、アメリカやヨーロッパでの活動も多く、今後は更にワールドワイドな活躍も増えていくと目されています。

アンミカご夫婦に幸あれ!

不思議な縁が繋いだ現代のシンデレラストーリー、といった趣きがあるご夫婦ですが、そのお相手の王子さまは何とも愉快な方ですね。

今後もまた無邪気な仰天行動に期待すると共に、お二人の幸せな結婚生活が長続きするようお祈り申し上げます。

今回は、アンミカさんの夫の仰天行動や、経歴、馴れ初め等について纏めました。

アンミカ関連記事

関連記事

季節は春へと向う3月、冬物の服と春物の服、どちらを着るべきか迷います。 着心地的には保温を取りたいけれども、見た目がダサくていいのかと考えると、映えがマストなこの時代、なかなか油断はできません。 その日々のお悩みとも楽しみとも言[…]

関連記事

アッコさんと親しまれている歌手の和田アキ子さんと言えば、お酒が大好きな方として有名です。 しかし、あまりにお酒が好きすぎる事と、常日頃の言動の為か、アッコさんの飲み会は恐ろしいという定説があります。 そのアッコさんですが、Abe[…]

関連記事

2019年4月17日、「東方神起」の元メンバーで現在「JYJ」のメンバーであるパク・ユチョンさんが、薬物疑惑についての取り調べを受けるため、韓国の警察に出頭しました。 パク・ユチョンさんは、詰めかけた報道陣に対して「ありのまま誠実に捜[…]

最新情報をチェックしよう!