東大生タレント河野玄斗元カノA子の顔画像やfacebookは?大人系の女優?

東大医学部の学生で司法試験を突破したことでも知られる東大生タレントの河野玄斗さんにスキャンダルが勃発しました。

週刊文春が報じたものですが、20代後半の女性タレントA子さんを妊娠させ、後に中絶させていたというものです。

今回は東大生タレント河野玄斗さんのスキャンダルについて、元カノA子さんの顔画像やfacebookはあるのかどうか、また大人系の女優?という噂について見てみました。

河野玄斗のプロフィール

まずは河野玄斗さんのプロフィールからチェックしておきましょう。

・河野玄斗

名 前:河野玄斗(こうのげんと)


生年月日:1996年3月6日
年 齢:23歳(2019年6月時点)
出身地:神奈川県

身 長:182cm

体 重:70kg

学 歴:聖光学院卒(神奈川県の私立高校、偏差値72)
:東大理Ⅲ入学
:東大医学部在学中(2019年現在)

経 歴:司法試験合格(2017年)

河野玄斗(こうのげんと)さんは現役の東大医学部学生です。

医学部ながら司法試験にも合格したことでも知られています。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験があります。

クイズ王としても知られ『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王(日本テレビ系列)』では2連覇を果たしています。

また昨年出版した著書は10万部を超える売れ行きとなっています。

アイドルのプロデュースも手がけ、ユーチューバーとしても活躍している「東大生タレント」です。

河野玄斗のスキャンダルとは?

それでは河野玄斗さんが起こしたスキャンダルとはどういう内容なんでしょうか。

文春オンラインを引用してご紹介します。

“頭脳王”東大生・河野玄斗 タレントとの「妊娠・中絶トラブル」を反省

(前略)

そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。

相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。

週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。

私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

ほどなく妊娠が発覚。

産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。

衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。

命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

話し合いの結果、2人は中絶に合意。

堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。

2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。

A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。

A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」

「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。

僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。

そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

(後略)

引用元:文春オンライン(https://bunshun.jp/articles/-/12321)

河野玄斗の元カノA子は誰?

文春によれば元カノA子さんは「テレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント」ということですが、現時点では誰なのか特定はされていません。

実名が出ていないので、タレントであってもさほど名前の通った人物ではないと言えるでしょう。

元カノA子の顔画像やfacebookは?

先程も述べたように元カノA子さんは特定されていません。

したがって顔写真やSNSなども不明です。

しかしながらタレントやモデル活動をしているのなら、フェイスブックやインスタグラムにアカウントを持っている可能性は高いです。

河野玄斗のSNSはあるの?

それでは河野玄斗さんのSNSはどうでしょう。

フェイスブックには同姓同名のアカウントがありましたが何も投稿されていません。

ですから本人のアカウントかどうかは不明です。

ツイッターにはアカウントがあり、頻繁につぶやいています。

またユーチューバーとしても活動しているので、ユーチューブにチャンネルを持っています。

■誰でも数学の難問への向き合い方が分かる!東大数学(2019・理類)

河野玄斗さんが運営する「Stardy Channel」はチャンネル登録者数5万人で、2019年6月14日現在で144万回の視聴回数を誇っています。

河野玄斗の今後の活動はどうなる?

今回の騒動は河野玄斗さんの今後のタレント活動になにか影響があるのでしょうか。

かつてオリエンタルラジオの藤森慎吾さんも同様のスキャンダルを起こしたことがあります。

その時は謹慎ではありませんが、テレビでしばらく姿を見る事はありませんでした。

女性絡みのスキャンダルで妊娠に関することはイメージの悪化に直結します。

アイドルのプロデュースにも影響が出るかもしれません。

河野玄斗さんの今後の活動には厳しい目が注がれることになるでしょう。

河野玄斗関連記事

関連記事

2019年4月24日、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」(日曜午後8時)の新たなキャストの記者会見が都内で行われました。 第25回放送以降はドラマは第2部となります。 新たな主人公となる田畑政治を演じるのは阿部サダ[…]

関連記事

元TBSアナウンサーの久保田智子さんがこの4月から東大生になったと話題になっています。 久保田智子さんは最近までアメリカの大学の大学院に留学していましたが、昨年帰国されています。 また、ニューズウィーク日本版にコラム「久保田智子[…]

関連記事

3月10日、AbemaTVで放送されているホリエモンこと堀江貴文さんの番組「ドラゴン堀江」の最終回が放送されました。 番組で目指した堀江さんや若手タレント達の東大受験の結果が示され、残念ながら当初の目標に届かず、全員不合格で終わってい[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!