ワタナベマホトDVで無期限活動休止!被害者の顔画像やfacebookは?彼女?

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが、付き合っている女性に対してDVをふるい、逮捕されていたことがわかりました。

ワタナベマホトさんはこの事実を認めて無期限活動休止に入りました。

そこで今回はワタナベマホトDVで無期限活動休止となった事件の概要やワタナベマホトさんの人物像、そして被害者となった女性の顔画像やfacebookについて調べてみました。

ワタナベマホトDV事件の概要

今回、この事件を報じたのは『週刊文春』でした。

どんな事件だったんでしょうか。

超人気ユーチューバー傷害逮捕 同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつける

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。

その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。

A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

ワタナベはすでに釈放されているものの、関係者によれば、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になったという。

引用元:文春オンライン(https://bunshun.jp/articles/-/12415)

ワタナベマホトのプロフィール

ワタナベマホトさんとはどんな人物なんでしょうか。

ここで彼のプロフィールをチェックしておきましょう。

・ワタナベマホト

生 誕:1992年12月8日(26歳)
出身地:大分県佐伯市(旧米水津村)
職 業:YouTuber、ラッパー

YouTube

活動期間:2007年 –
ジャンル:コメディ
登録者数:267万3313人
事務所(MCN):UUUM

ワタナベマホト(わたなべまほと、別名義:BEMA(ベマ))さんは、YouTuberでラッパーです。

『カイワレハンマー』のMCでラップを担当しています。

2007年、サシマン名義でニコニコ動画でデビューします。

そしてYouTubeでも動画投稿を始めます。

当時はこの他Stickamでも活動していました。

2016年6月17日、YouTubeの新チャンネル「ワタナベマホト」に移行し現在に至ります。

無期限活動休止について語るワタナベマホト

ワタナベマホトさんは今回の事件で無期限活動休止となりました。

そしてこの件についてユーチューブで語っています。

■今回の騒動について、活動休止させていただきます

ワタナベマホトの彼女は誰?

ワタナベマホトさんについてはわかりましたが、同棲していた相手の女性が気になるところです。

報じられた内容によるとまだ10代の方のようです。

実は既に相手の女性は特定され始めています。

その女性とは京佳さん。

元々アイドル活動をしていた方で、現在はワタナベマホトさんと同様にユーチューバーとして活動しています。

ワタナベマホトの彼女とされる京佳とは?

それでは京佳さんのプロフィールを見てみましょう。

・京佳(きょうか)


愛 称:きょうたん、きょうちゃん
生年月日:1999年12月2日
現年齢:19歳
出身地:埼玉県
血液型:B型

公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重:155 cm / ― kg
スリーサイズ:82 – 60 – 85 cm
カップサイズ:F
靴のサイズ:22.5 cm

活動

デビュー:タンバリンマニア04
ジャンル:アイドル
他の活動:グラビア、女優

京佳(きょうか)さんはアイドルでグラビアアイドル、女優でタレント、YouTuberでもあります。

埼玉県の出身でタンバリンアーティスツに所属しています。

小学3年生から芸能活動を開始します。

2013年9月、講談社ミスiD2014個人賞(今泉力哉賞)を受賞しました。

2018年4月18日からYoutuberとして活動を開始します。

チャンネル登録者数は11万人となっています。

■ハワイで起こったアハンな話inハワイ

ワタナベマホトの彼女の顔写真

京佳さんはアイドルですから顔写真は多く出回っています。

写真集『Thankyouka!!!』では、いまから2年前の大人びた表情が見られます。

ワタナベマホトと京佳のSNS

ワタナベマホトさんと京佳さんはSNSのアカウントはあるのでしょうか。

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックを確認しました。

■ワタナベマホト

・ツイッター

ツイッターアカウントは確認できました。

・インスタグラム

インスタグラムにもアカウントがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大阪編ラスト still full tune

MAHOTOさん(@mahoto_37_)がシェアした投稿 –

・フェイスブック

フェイスブックには3つのアカウントがありました。

いずれも本人のものですが、ワタナベマホト個人のアカウントの投稿は特にありませんでした。

■京佳

・ツイッター

ツイッターアカウントはこちらです。

・インスタグラム

インスタグラムのアカウントはこちら。

・フェイスブック

フェイスブックにはアカウントは確認できませんでした。

ワタナベマホトはユーチューバーとして復帰できるか?

以上、ワタナベマホトさんのDV騒動について見てきました。

一時の逆上からメジャーデビューを逃してしまったワタナベマホトさん。

女性に手を上げた当然の報いと言えます。

無期限活動休止ですがユーチューバーとして復帰できるのかは疑問です。

というのも彼はコメディ系のユーチューバーだったので、女性へのDVはそのイメージとかけ離れたものだからです。

女性とは和解したそうですが、真剣に反省して行動を正していかないと、ワタナベマホトさんの今後は厳しいものになるでしょう。

DV関連記事

関連記事

『ワンダフルガールズ』って憶えていますか。 TBSの深夜番組『ワンダフル』で番組アシスタントを務めていた女性たちです。 初代ワンダフルガールズメンバーとして、今でもご活躍されている代表格的な方は、釈由美子さんや国分佐智子さんを輩[…]

関連記事

大人気の音楽グループの「AAA」。 4月19日、AAAリーダーの浦田直哉が警察に捕まりました。 この衝撃の事件が起きた時刻は午前5時。 浦田直也容疑者は当時酒に酔っていました。 なぜ、浦田直也容疑者はどのような内容の[…]

関連記事

昨年放送されていた日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の映画化が発表されました。 テレビドラマで大人気であった本作は、いずれ映画化かも…という噂が流れていましたが、噂は本当であったことが判明しました。 🔥&#x[…]

最新情報をチェックしよう!