朝海ひかるの本名やすっぴん画像に経歴チェック!V6坂本昌行との馴れ初めも確認!

人気アイドルグループV6の坂本昌行さんが元宝塚の朝海ひかるさんと交際していることが判明し、話題となっています。

元宝塚のトップスターとして有名な朝海さんですが、その本名や経歴はどのようなものなのでしょうか。

またすっぴん画像などはあるのでしょうか。

そして坂本さんとの馴れ初めなどはどんなものなのでしょうか。

今回は、朝海ひかるの本名やすっぴん画像に経歴チェックしてみました。

また、V6の坂本昌行さんとの馴れ初めなどもまとめています。

朝海ひかると坂本昌行の交際のニュース

本日3日、V6の坂本昌行さんと元宝塚の朝海ひかるさんが交際している報道がされています。

それによると、互いの家にしばしば訪れるなどかなり親密な交際を続けている模様であり、坂本さんの愛犬が朝海さんに懐くほどであるとされています。

V6坂本交際の朝海ひかるとは 元宝塚雪組トップでオスカル役も

V6・坂本昌行(48)に訪れたロマンス――。元宝塚トップ女優の朝海ひかる(年齢非公表)と真剣交際をスタートさせたと、本誌の取材でわかった。

昨年11月の舞台『TOP HAT』での共演をきっかけに、交際をスタート。11月中旬に愛犬との散歩デートをしていたほか、その2週間後にも坂本の自宅からそれぞれ別々に出てくるところを本誌は目撃している。坂本の愛犬・ペチョも朝海になつくなど、2人の絆は深まっているようだった。

引用元:女性自身(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1805830/)

朝海ひかると交際している坂本昌行とは

坂本昌行さんは、ジャニーズ事務所に所属するタレントです。

1971年7月24日生まれの48歳であり、東京都出身です。

1988年にジャニーズ事務所に入所し、1995年にジャニーズアイドルグループ「V6」のメンバーとなり、現在まで活動しています。

ジャニーズアイドルの中では年配組と言える立ち位置であり、後輩や若手に指導を入れることも多い模様です。

また歌唱力は確かであり、ジャニーズで最も歌が上手いとの声もあります。

朝海ひかるの経歴や本名とは

朝海ひかるさんは、元宝塚の女優です。

1972年1月24日生まれの47歳であり、宮城県出身です。

本名は「小室徳子」であり、宝塚入団以降は「浅海ひかる」との名前で活動しています。

1991年に宝塚歌劇団に入団し、様々な組を移動した後に雪組に定着し、そこでトップスターに就任しています。

2006年に宝塚歌劇団を退団し、現在は梅田芸術劇場に所属しており、舞台を中心に活動しています。

朝海ひかるの舞台の役どころ

朝海さんは幼少期よりダンスを習っており、166cmの高身長とその美貌も相まって宝塚の中でも特に目を惹く存在となっています。

雪組のトップスター時代には

◯2005年…舞台「霧のミラノ/ワンダーランド」(主演:ロレンツォ役)

◯2006年…舞台「ベルサイユのばら」(主演:オスカル役)

など主役を多く演じています。

宝塚を退団した後も主役クラスの役どころを演じることが多く、

◯2010年・2017年…舞台「ローマの休日」(主演:アン王女)

◯2011年…ミュージカル『おもひでぽろぽろ』(主演: タエ子役)

などを演じています。

朝海ひかるのすっぴん画像

朝海さんはミュージカルで凛々しい男性役や女性役を演じていますが、そのすっぴん顔はどのようなものなのでしょうか。

朝海さんは化粧品のCMに出演しており、その時の映像がネットに流れています。

CMは2018年に流れていますので、上記の画像は昨年のものと言えます。

肌がキレイで、顔立ちも整っていることが判ります。

朝海ひかると坂本昌行の馴れ初め

朝海さんと坂本さんの出会いは、2018年11月に行われた舞台「TOP HAT」です。

この舞台で、坂本さんは主役の「ジェリー・トラバース」を演じており、朝海さんは友人の妻を演じています。

この舞台の練習中に坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めたり、またミュージカル好きという趣味が一致したことにより両者の距離が接近し、交際に至ったとされています。

V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係

ひそかに逢瀬を重ねる坂本と朝海。2人の出会いは1年前にさかのぼる。

「坂本さんが昨年11月に主演したミュージカル『TOP HAT』で共演した際に2人は知りあったといいます。もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。お互いに大のミュージカル好きということもあって意気投合し、交際に発展したと聞いています」(舞台関係者)

引用元:ライブドアニュース(https://news.livedoor.com/article/detail/17468650/)

朝海ひかると坂本昌行の交際や繋がり

実は、坂本さんは今年の前半期に左ひざの左ひざの前十字靱帯及び半月板に損傷を負い、手術を受けていたことが報道されています。

その時に、坂本さんの家に留まって料理を作ったり犬の散歩を代わりに行うなど献身的な世話を行い、そそれによって距離が縮まった模様です。

また坂本さんは95年のV6メンバー入りを果たす前は長い下積み期間があり、一時は旅行代理店で働いていたこともあったそうです。

対する朝海さんも、雪組トップスターとして栄冠を掴むまでには歯を食いしばるような努力をしていたとされています。

そういったそれぞれの長い下積み期間の存在が、互いに対する思い入れとなって固い絆に結びついたのでは、とした意見も出てきています。

朝海ひかると坂本昌行の交際の行方や活動に注目

近年、ジャニーズの年配組の結婚話がよく話題となっていますが、今回のこのカップルもそうした話の一つに繋がる可能性は高いと思われます。

今後の朝海さんと坂本さんの交際、そしてプライベートが充実した両者の活躍に注目が集まります。

今回は、V6の坂本昌行さんと朝海ひかるさんが交際しているニュースや、朝海さんの本名や経歴やすっぴん画像、坂本さんと朝海さんの馴れ初めなどについてまとめました。

すっぴん関連記事

関連記事

アナウンサーの宇垣美里さんが2019年3月をもってTBSを退社され、今月からフリーアナウンサーになられました。 そしていきなり女性誌ananの表紙を飾り話題になっています。 このままアナウンサー業はやめてしまうのでしょうか? […]

関連記事

テンポの良いトークと毒舌の関西弁で注目を集めるファーストサマーウイカさん。 バラエティ番組では引っ張りだこの彼女ですが、すっぴんではまるで別人だと言われています。 本当なのでしょうか。 そこで今回はファーストサマーウイカさ[…]

関連記事

ニュースサイト「ORICON NEWS」が主催する「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で、4年ぶりに北川景子さんが1位を獲得したことが話題となっています。 女優として活躍している北川景子さんは、演技もさることながらその美貌にも際立っ[…]

最新情報をチェックしよう!