ビートたけしと橋本マナミが共演NGの理由は?愛人が現場介入?顔写真は?

お笑い界の大御所であり、映画監督としても世界的に有名なビートたけしさん。

しかし長年運転手を務めていた方より、ビートたけしさんの愛人によってビートたけしさんの周囲に様々な異変が起きていることが発表され話題となっています。

その中で、橋本マナミさんとの共演がNGとなったのもその愛人による現場介入があったからと報じられています。

その共演NGの理由とはどのようなものなのでしょうか。

また愛人の方の顔写真などはあるのでしょうか。

今回は、ビートたけしさんと橋本マナミさんが共演NGの理由は愛人が現場介入したからなのかや、その顔写真などについてまとめました。

ビートたけしに異変?

ビートたけしさんは、お笑いタレントです。

1947年1月18日生まれの72歳であり、東京都足立区出身です。

タモリさんや明石家さんまさんとともに、「お笑いBIG3」を務めるお笑い界の大御所です。

また本名の「北野武」で俳優や映画監督としても活動しており、そのいずれも世界的に評価され、「世界のキタノ」として注目されています。

長年所属していた「オフィス北野」を2018年に退社し、現在では「T.Nゴン」に所属し芸能活動を行っています。

橋本マナミとは

橋本マナミさんは、タレントです。

1984年8月8日生まれの35歳であり、山形県出身です。

肉感的なスタイルによるセクシーさの魅力の持ち主であり、「愛人にしたい女No.1」など独特な評価を与えられています。

現在ではタレントのみならず女優としても活動しています。

ビートたけしと橋本マナミが共演NG?

報じられたところによると、ビートたけしさんと橋本マナミさんはドラマでいざこざがありそれによって共演NGとなってしまった模様です。

そしてそのいざこざには、ビートたけしさんの愛人であり「T.Nゴン」の取締役である「横井喜代子さん(仮名)」が現場介入したことによるものとされています。

例えば16年7月3日に放送された、ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)に殿が出演した時のことです。

女優の橋本マナミさんとのキスシーンがあったのですが、横井さんはこれに激怒。

彼女に言われて、殿はマネージャーを通じ、キスシーンを差し替えられないか交渉していました。

以降は、車内などで横井さんが殿に「明日の撮影には橋本マナミが来るのか」「特番のキャストに『その他』と書いてあるが、この中に橋本マナミがいるのではないか」としつこく聞き、その度に殿は「いねえよ」と弁明させられていました。

結果、橋本マナミさんとは共演NGになってしまいました。

引用元:ヤフーニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191120-00593371-shincho-ent&p=2)

ビートたけしと橋本マナミが共演NGについてネットの声

ネットではこの報道に対し、横井さんや横井さんをそばに置いたビートたけしさんに批判するコメントが多く上がっています。

また近年のビートたけしさんの私生活における変動について、心配する声も寄せられています。

ビートたけしと橋本マナミが共演NGを語った人物

上記のビートたけしさんの現状を明かした方は、たけしさんの車の運転手を務めた方でした。

2010年から今年の7月までたけしさんの側で支え続けたきた「石塚康介」さんです。

石塚さんはビートたけしさんを敬愛していましたが、石塚さんは横井さんの介入に嫌気がさし限界を迎えたことで退社しています。

そして、横井さんのパワハラ行為によって自律神経失調症を患ったとして訴訟を起こしています。

石塚さんは、それ以外にも横井さんの影響と思われるたけしさんの行動について、色々と語っており、その中で橋本マナミさんとの共演NGについて語ったのでした。

ビートたけしの愛人とは?

報道では上記以外にも、横井さんと揉めてビートたけしさんの元を去っていった人達が沢山いるなど、横井さんの行動による悪影響について石塚さんより発表されています。

13年にたけしが横井氏と出会って以降、スタイリストやマネージャーなど、多くの人がたけしの元を去って行った。
(中略)
石塚さんによれば「横井さんは『自分の思うがまま』にならないと気がすまない」。たけしの仕事に口を出すようになったほか、オフィス北野のマネージャーやタレントの給料を調べ、“あなた会社に金を取られているだけなんじゃないの”とたけしに吹き込むこともあったという。

引用元:ヤフーニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00592630-shincho-ent)

ビートたけしの愛人は近年影響大?

近年、ビートたけしさんは私生活において、大きな動きを見せています。

◯2019年…離婚

◯2018年…芸能事務所「オフィス北野」を離れ「T.Nゴン」に所属

などがあります。

これらに関しても横井さんの存在があったことが背景にあると噂されており、横井さんのビートたけしさんに対する強い影響力を窺わせます。

共演NGの原因になった愛人顔写真は?

ビートたけしさんの愛人である「横井喜代子さん(仮名)」はいかなる人物なのでしょうか。

報道によれば、

◯54歳(ビートたけしさんより18歳年下)

◯T.Nゴンの取締役

であることが判明しています。

顔写真は出回っていません。

報道によれば、

芸能関係者によれば、「横井さんは誰もが振り向くタイプではなく、普通のおばさん」だという。

引用元:ヤフーニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191120-00593371-shincho-ent&p=2)

であるとされており、献身的にビートたけしさんに尽くす様子にたけしさんがその虜になったのでは、と紹介されています。

ビートたけしのタレントと私生活の動向に注目

現在のところでは、報道各社に横井さんのパワハラを否定する文書がビートたけしさんより出されています。

その真偽については今後の訴訟で明らかになっていくものと思われます。

その中で明らかとなる事実や、今後のビートたけしさんのタレントとしてそして私人としての活動に注目が集まります。

今回は、ビートたけしさんと橋本マナミさんが共演NGであるニュースやその時の愛人の行動、また愛人の詳細や顔写真などについてまとめました。

ビートたけし関連記事

関連記事

安住紳一郎さん(TBSアナウンサー)から、大物芸能人であるビートたけしさんが番組の放送中に「やめなさい!」と怒られたことが話題となっています。 中々強い口調だったようで、ビートたけしさんはビックリしています。 安住紳一郎さんが注[…]

関連記事

人気芸能人のヒロミさんが休養していた理由を、バラエティー番組で語られていました。 ヒロミさんは芸能界から休養していた理由を、「スタッフとモメて干された」と話されています。 その中身を詳しく聞いてみると、約10年間も休養していた理[…]

関連記事

ビートたけしさんの離婚報道が突如入ってきました。 ビートたけしさんと奥様は長年別居していたことが有名です。 ビートたけしさんも時折ネタにするほどだったのですが、離婚はしなかっただけに各方面から驚きを持って受け止められています。 […]

最新情報をチェックしよう!