カズマックス逮捕に芸能人の反応は?吉澤和真の職業や交流のある芸能人は?

カズマックスこと吉澤和真容疑者が合成麻薬のMDMAを使った疑いで逮捕されました。

仮想コインのトレーダーとして活躍し、50億円を稼いだと言われている人物に一体何が起きたのでしょうか。

また吉澤和真容疑者は交際範囲が広いことでも知られていて、複数の芸能人と親密だったと言われています。

そこで今回はカズマックスこと吉澤和真容疑者とはどんな人物なのか、交流があった芸能人は誰なのかや反応をまとめました。

ネットの反応についても取り上げるています。

カズマックス逮捕を伝える報道

まずはカズマックスの逮捕を伝える報道から見ることにしましょう。

「KAZMAX」 MDMA使用容疑で逮捕 人気トレーダー 本人は否認

金融トレーダーで「KAZMAX」として活動していた男が、合成麻薬のMDMAを使った疑いで警視庁に逮捕された吉澤和真容疑者(30)は10日、東京都内近郊でMDMAを使った麻薬取締法違反の疑いが持たれている。

10日午前4時前、渋谷区円山町のクラブにいた男性から、「和真という人が薬物を所持している情報がある」との110番通報があり、駆けつけた警察官が、吉澤容疑者を呼び止めて検査したところ、MDMAの陽性反応が出たため、逮捕に至ったという。

吉澤容疑者は、金融トレーダーの「KAZMAX」として、オンラインサロンを運営していて、調べに対し、容疑を否認している。

引用元:FNN PRIME 2019年11月11日 月曜 午前11:45(https://www.fnn.jp/posts/00427022CX/201911111145_CX_CX)

MDMAの陽性反応が出たということは、使用していたことは間違いないでしょう。

カズマックスの職業って?

そもそもカズマックスこと吉澤和真とはどんな人物なんでしょうか。

プロフィールを見てみましょう。

・吉澤和真


名 前:KAZMAX(カズマックス)
本 名:吉澤和真(よしざわ かずま)
生年月日:1989年8月3日(30歳)
出身地:千葉県
出身大学:明治大学経営学部 卒業

吉澤 和真 (よしざわ かずま)は、日本の金融トレーダー、金融アナリストです。

KAZMAXという名前で活動しています。

株式会社Grand Masterの代表取締役社長を務めています。

父親が革製品などの製造や販売を行う会社を経営する家庭に生まれました。

そのため幼少期から学生時代までは比較的裕福な生活を送っていました。

出身高校は明治大学付属中野高等学校、出身大学は明治大学経営学部と順風満帆に学業に取り組んで来ましたが、2013年に父親の会社が倒産し3億円の借金を背負うことになります。

借金の返済はサラリーマンでは非常に難しいと考え、投資家のもとで投資を勉強するようになります。

そして23歳から27歳の4年間で、この3億円の借金を完済しました。

その後、KAZMAX Trader’s Salonというオンラインサロンを開設し、株式会社Grand Masterの代表取締役社長に就きました。

参照元:ウィキペディア(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%BE%A4%E5%92%8C%E7%9C%9F)

カズマックスと交友のある芸能人はだれ?

カズマックスこと吉澤和真容疑者は交際範囲が広く芸能人とも親しく交友があったとされています。

それについては過去に数回週刊誌で報じられているので間違いないでしょう。

週刊誌で報じられた芸能人は以下の方々です。

交際報道された芸能人は峯岸みなみ(AKB48)

・峯岸みなみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

カフェ大好き🍰 ブラックコーヒーを毎日飲むと代謝があがると聞いて、最近毎日飲んでる☕️

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿 –


愛 称:みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
生年月日:1992年11月15日(26歳)
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
身長 / 体重:158 cm / ― kg
スリーサイズ:80 – 60 – 86 cm
デビュー:2005年12月8日
所属グループ:AKB48、ノースリーブス
活動期間:2005年 –

吉澤和真容疑者と峯岸みなみさんのツーショット写真が週刊誌で報じられました。

ただし峯岸みなみが所属する尾木プロダクションは関係を否定しています。

「食事会の席に知人が連れてきた方だと聞いております。その時に初めてお会いした方で直接の知り合いではなく、何をされている方かも存じ上げておりませんでした。それ以降もお会いしたことはございません」

引用元デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11111640/?all=1&page=2

カズマックスと山内健司(かまいたち)は交流あり?

・山内健司

 

この投稿をInstagramで見る

 

。 今日はヤングジャンプ創刊40周年記念、ヤンジャン文化祭のMCの仕事 キングダムの原先生と久々の再会🔥 テンションあげあげ、あげあがり丸😆 なのでスーツで決めつつ、スニーカーも残しつつ😚 ロンハーでローカットのほうが合うとの指摘を受けたので、素直にTravisのローカットに😚 ロンTはexample×バーニーズNY Travis×jordan6買いました🔥 また届いたら履きますー👹 #nike #sneaker #sneakers #sneakerhead #travis #travisscott #jordan6travisscott #ヤングジャンプ #ヤングジャンプ創刊40周年 #かまいたち山内

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿 –


生年月日:1981年1月17日(38歳)
出身地:島根県
所属グループ:かまいたち
共同作業者:濱家 隆一
活動期間:2004年 –
受賞歴:2017年 キングオブコント2017 優勝、2019年 ロケ最強芸人決定戦 外王2019 優勝、2019年 第54回上方漫才大賞 奨励賞 他

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんとも付き合いがあるとされています。

しかしこれについて山内さんは「プライベートなので回答は差し控えます」としており詳細は不明です。

水埜帆乃香(元SKE48)もカズマックスと交際?

・水埜帆乃香

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうパーカー着ちゃったよ カメラマンすぎるカメラマン @ms.lin1106ym

honoka(@honoka_0901)がシェアした投稿 –


公式ニックネーム:ほのぱんまん
所属事務所:フィット
生年月日:1995年9月1日(24歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身 長:173cm
スリーサイズ:B76 W60 H86
合格期:4期生
選抜回数:0回
サイリウム:赤

水埜帆乃香さんと吉澤和真容疑者はクラブのような場所でのツーショット写真が報じられています。

これについて水埜帆乃香さんの事務所はこれと言ったコメントを発表していない様です。

カズマックス逮捕でTwitterの反応は?

吉澤和真逮捕を受け、Twitterでは様々なツイートが上がっています。

吉澤和真容疑者確保の瞬間の動画まで拡散しています。

逮捕後の保釈金が注目される

以上、カズマックスこと吉澤和真容疑者について見てきました。

仮想コインのトレーダーとして有名な人物でした。

Twitterでも指摘している方がいましたが、このまま起訴ということになれば保釈金が設定されることになります。

保釈金は資産に応じて設定されるので、吉澤和真容疑者に本当に50億とも60億とも言われる資産があるのかどうか明らかになります。

保釈金が億単位なら、資産は本当だということになります。

しばらく目が離せません。

逮捕関連記事

関連記事

元読売ジャイアンツの林泰宏容疑者が逮捕されました。 林泰宏容疑者はかつてドラフト1位でジャイアンツに入団した投手です。 一体どんな容疑で逮捕されたのでしょうか。 そこで今回は林泰宏容疑者にスポットを当て、逮捕容疑や巨人時代[…]

関連記事

タレントのふかわりょうさんに対し、結婚したいとの理由でストーカー行為を繰り返したことによって、元女芸人が逮捕されたことが話題となっています。 ふかわさんをストーカーした元女芸人とは一体誰のことでしょうか。 またその顔画像やFac[…]

関連記事

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが、付き合っている女性に対してDVをふるい、逮捕されていたことがわかりました。 ワタナベマホトさんはこの事実を認めて無期限活動休止に入りました。 そこで今回はワタナベマホトDVで無期限活動休[…]

最新情報をチェックしよう!