剛力彩芽と前澤友作はいつから破局してたの?原因や2人の現状に今後の展開は?

女優の剛力彩芽さんと実業家である前澤友作さんが破局を迎えていたことが報道され、話題となっています。

つい先日まで仲睦まじい姿をを見せていた2人であるだけに、ファンを含めた一般の方のみならず関係者も驚いた事態となっています。

剛力さんと前澤さんはいつから破局していたのでしょうか。

またその原因や、2人の現状や今後の展開などはどのようなものなのでしょうか。

今回は、剛力彩芽さんと前澤友作さんの破局のニュースやその原因、2人の現状や今後の展開についてまとめました。

剛力彩芽はどの様な女優?

剛力彩芽さんは女優です。

1992年8月27日生まれの27歳であり、神奈川県出身です。

2007年から女優としてデビューしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.08.27 27歳になりました。 今日の13時45分に 27歳だった両親の元に産まれ 剛力家の一員になりました。 27だらけ、なんだか不思議な1日です。 一度決めたら信念を持って絶対に貫き通す、 最近は美味しいをおいちいと 言ってしまう可愛さもある父親♡ 私の友達がみんな好きになってしまう キャラクターのような可愛い存在で、 趣味が合いすぎる友だちのような母親♡ 甘えん坊の妹の私がいるからいつも我慢してくれていて、 厳しいことも言ってくれるけど私のことが大好きな姉♡ ほんっとうに大好きです。 低体重で生まれ少しばかり みんなを心配させましたが こんなに逞しく育ててくれました。 剛力彩芽として産んでくれてありがとう❤️ そして、なんの取り柄もない私を 今もずっと変わらずに 応援し続けてくださっている皆さま。 本当にありがとうございます。 私はこれからも役者として、 表現者としてこの世界に生き続けます。 この世界しか私にはありません。 まだまだ時間のかかることだらけです。 焦らずマイペースに。 が私のモットーでもあります。 時間はかかるかもしれませんが 必ず今よりもっとみなさんに安心して 心から笑い続けてもらえるように。 喜怒哀楽を共有してくれる大切な友だち♡ 厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー♡ 子どもの頃から変わらずに支えてくださっている仕事関係者の皆さま♡ 27年間で出逢った全ての方々に 感謝の気持ちでいっぱいです。 わたしは幸せ者です。 歳を重ねるごとに強く感じます。 ありがとうございます。 これからも驕らずに私らしく初心で 全てのことに感謝の気持ちを忘れず 一歩ずつ踏みしめて進んでいきます。 これからもよろしくお願いします。 2019.08.27 13:45 #誕生日 #ありがとう #なま剛力 #これはパン屋さん #なま剛力スタジアム #このタイミングも #何かの運命⁈ #美味しすぎる #食パン #また食べたい 🤤

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

2011年には月9ドラマ出演やCM出演などを果たすことによって爆発的に知名度が上がりました。

日経トレンディが選ぶ「今年の顔」に選ばれています。

それ以降はテレビドラマのみならず、映画や舞台・声優や歌手など幅広く活動しています。

前澤友作とはどの様な実業家?

前澤友作さんは、実業家です。

1975年11月22日生まれの43歳であり、千葉県出身です。

1998年に「株式会社ZOZO」の前身である株式会社スタートトゥデイを設立し、ファッション通販のビジネスを開始しました。

2019年にヤフーに買収されるまで社長を務めており、その総資産は今年の3月時点では2220億円と言われています。

剛力彩芽と前澤友作の交際

それぞれの世界で新進気鋭の才能の持ち主として活躍している剛力さんと前澤さん。

実はこの2人は2018年4月から交際関係にありました。

剛力と前澤氏の交際が発覚したのは昨年4月のこと。

「その2か月ほど前に雑誌の取材で出会い、前澤さんの猛烈なアプローチもあって交際に発展しました。この時、剛力さんは25才。所属事務所の“恋愛禁止令”が解禁されたタイミングで、彼女にとって初ロマンス。お互いにインスタグラムで堂々と交際宣言もしました」(芸能関係者)

引用元:ライブドアニュース(https://news.livedoor.com/article/detail/17372222/)

最近では、先月の10月28日に千葉県で行われたゴルフ大会である「ZOZOチャンピオンシップ」で、ゴルフをする前澤さんと観戦する剛力さんが確認されています。

剛力彩芽と前澤友作の交際の破局のニュース

大物同士のカップルとして注目を集めていた2人。

しかし、2人は破局を迎えていたことが報道されています。

関係者の中にも破局に関して驚きの声を上げている方もおり、予想もできなかった電撃的な破局であることが窺えます。

女優の剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者であり、「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが、11月12日、週刊新潮の取材で分かった。

関係者は「まさに寝耳に水です。何しろお二人は、つい先日も普段と変わらぬ熱愛の様子を“公開”していましたから」と話す。

引用元:ライブドアニュース(https://news.livedoor.com/article/detail/17370665/)

剛力彩芽と前澤友作の破局はいつから

報道によれば、剛力さんと前澤さんの破局は10月の末か今月11月の始めである、とされています。

先月28日に行われたZOZOチャンピオンシップの段階では恐らくギリギリで付き合った状態であり、11月初めに事務所の社長に報告する間の中で破局を迎えたと考えられます。

複数の関係者によると、決断したのは、ここ最近。剛力は10月27日に東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われたイベントに登場した際、会場には前澤氏の姿も。翌28日には米ゴルファー、タイガー・ウッズ(43)が優勝した「PGAツアー ZOZOチャンピオンシップ」で大会名誉会長を務める前澤氏を見守る剛力の姿が報じられたばかりだったが、その後に破局した。剛力は所属するオスカープロモーションの社長に今月に入って別れを報告したという。

引用元:ヤフーニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000025-sanspo-ent)

剛力彩芽と前澤友作の破局の原因

この2人の破局の理由は、前澤さんと剛力さんの間に徐々に溝が生じた結果ではと言われています。

剛力さんはのめり込むように恋愛に没頭し前澤さんに尽くしていた模様ですが、前澤さんはその幅広い交友関係の中で他の女性との付き合いなども行っていた様子です。

また前澤さんは、2人の女性との間に認知した婚外子がいることを発表しており、そして今後剛力さんと結婚する意志のないことも発表しています。

(もっとも、目下、交際中の剛力彩芽はこの資産管理会社にその名がない。この先、役員に入る予定はあるのか、さらに結婚についてはどうか。
「ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらっています」)

引用元:ライブドアニュース(https://news.livedoor.com/article/detail/17370665/)

こうした前澤さんの姿勢に対し、徐々に付き合いきれなくなったのではと報道されています。

前澤友作の現状や今後の展開

破局を迎えてしまった剛力さんと前澤さんですが、その現状や今後の展開などはどのようなものなのでしょうか。

前澤さんは長らく社長を務めていた株式会社ZOZOを辞任し、現在では「株式会社スタートトゥデイ」を設立し新事業を開始しています。

また以前から「宇宙に行きたい」と常々語っており、それだけは譲らないとして語っています。

「──最後に、今後のことを話せる範囲で。

前澤:今後は宇宙に行くことだけは決まっていますが、事業は……まだホントに何も決まってないんですよ。ただ人と違うことをやりたいとは思うので、またビックリしてもらえるようなことができたらなと、いろいろと勉強中です。21年間ずっとひとつの仕事をやってきたので、ちょっとだけゆっくりしてみようかなっていう思いもありますが。」

引用元:NEWSポストセブン(https://www.news-postseven.com/archives/20191015_1465953.html/2)

剛力彩芽の現状や今後の展開

マイペースに自分のやりたいことを追及する前澤さんに対し、剛力さんの現状はいささか苦しいものがあります。

大富豪である前澤さんとの交際は剛力さんのイメージにも影響を与えており、それ以降一般的な女性としての役のオファーが全くこなくなったとされています。

剛力さんは長かった髪をバッサリ切り、昔ながらのショートカットにしています。

それは今後改めて女優としての道を歩むための覚悟の現れではとも言われています。

剛力彩芽と前澤友作の今後の活躍に注目

その熱々ぶりは最近まで度々報道されていたこともあり、2人の急な破局には一般人である私達もまた戸惑う結果になったとも言えるでしょう。

とは言え、2人ともそれぞれの世界でも、また1人の男性・女性としてもまだまだ若いとも言える人物であり今後の改めの活躍に期待したいところです。

今回は、剛力彩芽さんと前澤友作さんの破局のニュースやその原因、2人の現状や今後の展開についてまとめました。

剛力彩芽関連記事

関連記事

2019年3月5日。 アメリカの経済誌「フォーブス」は毎年恒例となる世界長者番付を発表しました。 今年で33回目となる世界長者番付ですが、今年のトップは昨年引き続きアマゾンCEOのジェフ・ベゾス氏が輝きました。 ジェフ・ベ[…]

関連記事

前澤友作さんがZOZOTOWNをヤフーに売却するという驚きのニュースが飛び込んできました。 この決定は誰にも知らされていなかったようで、ZOZOTOWNの社内では動揺が広がっているようです。 しかも前澤友作さんは社長を辞任する意[…]

関連記事

月は何かと人類に夢を持たせてくれます。 この程、スペースX社が打ち上げた「Crew DORAGON」がISSとのドッキングに成功したとのニュースが報道されました。 スペースX社と言えば、ZOZOTOWNの社長である前澤勇作さんと契約[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!