本田翼オフ会開催!人気の理由にオフ会の内容やユーチューバーとしての活動実績は?

モデルや女優として有名な本田翼さんが、自身のYouTubeチャンネルのオフ会を行ったことが判明し、話題となっています。

本田さんは無類のゲーム好きであり、そのプレイをYouTubeチャンネルで配信しており、その開設1年目を祝して開催されています。

オフ会の内容はどのようなものなのでしょうか。

またユーチューバ―としての活動実績はどんなものなのでしょうか。

今回は、本田翼さんがオフ会を開催したニュースやその内容、またユーチューバ―としての人気の理由や活動実績についてまとめました。

本田翼とは

本田翼さんはファッションモデルです。

1992年6月27日生まれの27歳であり、東京都出身です。

2006年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューを果たし、それ以降様々なファッション雑誌でモデルを務めています。

また2012年にはテレビドラマにレギュラー出演を果たし、それ以降テレビドラマや映画出演など女優としても活動しています。

本田翼のユーチューバ―としての人気の理由や活動実績

本田翼さんはファッションモデルや女優として有名ですが、実はユーチューバ―としても有名です。

2018年9月3日に自身の公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、そこで本田さんはゲームプレイの配信を行っています。

本田さん目当ての人も多いと思われますが、無類のゲーム好きである本田さんが真剣にそして心の底から楽しくゲームをプレイする配信はとても面白く、瞬く間に人気番組へとなりました。

その人気は高く、開設20日目でチャンネル登録者が100万人を突破しており、現在では128万人となっています。

プレイ中の顔は見られたくない、との理由により顔は映さずに配信していますがそれでもこの人気ぶりです。

本田さんのゲームプレイの面白さが窺えます。

本田翼オフ会開催のニュース

「ほんだのばいく」が順調に配信を続ける中、本田さんは昨日22日に開設1周年記念イベントとしてオフ会を開催しています。

会場は埼玉県のさいたまスーパーアリーナであり、ゲームプレイやトークショーなどが内容となっています。

当日来場したファンの数は約1万7000人と報じられており、その人気の高さを見せてつけています。

無類のゲーム好きとして知られる女優の本田翼さんが、開設から20日間足らずで登録者数100万人を突破したYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年記念イベントを、10月22日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催した。

3部構成で合計で約1万7000人のファンが来場。

本田さんは「まさか『ほんだのばいく』のイベントをやるとは思っていなかったんですけど、こんなにたくさんの方に来ていただけてうれしいです」と笑顔を見せていた。

引用元:MANTANWEB(https://mantan-web.jp/article/20191022dog00m200026000c.html)

本田翼のオフ会の内容

オフ会の内容は、告知されていたところでは、第1部にゲームプレイを行い、第2部で本田さんの部屋を紹介したりトークを行う予定でした。

■開催日:2019年10月22日(火・祝)

【第1部】「ゲームするぞ」の部  11:00開場/12:00開演

【第2部】「本田の部屋」の部   14:30開場/15:30開演

引用元:ほんだのばいく(https://www.youtube.com/watch?v=6oYhz4OUVvc)

しかし当日では第3部の追加公演が特別に実施されており、その日一番の盛り上がりを見せたとされています。

本田翼のオフ会の第1部「ゲームするぞ!」

第1部「ゲームするぞ!」では、来場したファン132名とステージ上で「マリオカート8 デラックス」をプレイしています。

本田さんは実況をしながらプレイしていますが、

◯1戦目は最下位

◯2戦目は10位

◯3戦目は2位

◯4戦目は3位

となっており、最終的な順位は7位となっています。

少し悔しそうな様子も窺えましたが、それでも沢山の人とゲームできた喜びを語っています。

本田翼のオフ会の第2部「本田の部屋」

第2部「本田の部屋」ではトークショーとともに、プライベートでの1面を紹介しています。

トークショーでは休日の過ごし方を紹介しており、また自身のグラタンやポトフの料理風景やダンスレッスンの動画を公開。

会場は本田さんのプライベートを垣間見れたとして盛り上がりを見せています。

本田翼のオフ会の第3部「思いきった3公演目」

予定では第2部で終了でしたが、ここでビッグサプライズとして第3部「思いきった3公演目」が行われています。

「ほんだのばいく」ではサバイバルホラーゲームの名作である「Dead by Daylight」のゲーム実況がよく行われており、それを人前で披露する内容となっています。

プレイする姿を人に見られたくないとして決してプレイ中の顔を映さずに配信していただけに、会場はビッグプレゼントとして大興奮。

会場のテンションは最高潮に達したと言われています。

本田翼の今後のユーチューバ―としての活躍に注目

本田さんは最近ではプライベートアカウントでのモンハンプレイにハマっており、「ほんだのばいく」での配信を少し控え気味にしていたことをオフ会の告知で語っています。

ゲームの為にゲーム配信ができない辺り流石は筋金入りのゲーム好きといった感がありますが、ファンにとって今回のオフ会はそれらの寂しさを晴らす楽しい催し事になったのは間違いないでしょう。

女優として忙しい中、睡眠時間にも気を配りながらゲームプレイするのは大変ですが、今後も面白いゲームプレイ配信を期待したいところです。

今回は、本田翼さんがオフ会を開催したニュースやその内容、またユーチューバ―としての活動実績についてまとめました。

本田翼関連記事

関連記事

2019年4月8日に放送されたバラエティ番組『ネプリーグSP』の番組内で、モデルで女優の本田翼さんがあのダンスを披露してくれたと話題になっています。 あのダンスって何なんでしょう。気になりますよね。それに出来れば見てみたいし。 そこ[…]

関連記事

映画「永遠の0」や「海賊とよばれた男」の原作者として有名な小説家である百田尚樹さんが、俳優である佐藤浩市さんに対し、激怒の発言をしたことが話題となっています。 佐藤さんは24日に公開予定である映画「空母いぶき」に出演しますが、その役ど[…]

関連記事

金スマの社交ダンス企画で、村主章枝さんがロペスさんの新パートナーに決まりました。 村主章枝さんと言えば、オリンピックに2回も出場して2回とも入賞と、フィギュアスケート界に素晴らしい足跡を残された名スケーターです。 (ソルトレイクシテ[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!