城島茂結婚にファンの声は?相手の名前に顔写真や出会いきっかけから子供の性別は?

本日28日に、ジャニーズのアイドルグループ「TOKIO」のリーダーで有名な城島茂さんが結婚することが発表されました。

報道されたところでは、既にお相手の方は妊娠しているとのことであり、そちらも合わせて話題となっています。

アイドルの結婚には反発がつきものですが、今回の城島さんの結婚にファンはどのような声を上げたのでしょうか。

またお相手の方の名前や顔写真・facebookや、出会いやきっかけなどの経緯、また子供の性別などはどんなものなのでしょうか。

今回は、TOKIOのリーダーである城島茂さんの結婚のニュースやそれに対するファンの声、お相手の女性の名前や顔写真・facebook、出会いなどの経緯、また子供の性別についてまとめました。

城島茂とは


城島茂さんは、ジャニーズ事務所に所属するタレントです。

1970年11月17日生まれの48歳であり、奈良県出身です。

1986年にジャニーズ事務所に入所しており、様々なドラマやバラエティ番組をこなした後に、1990年に結成したアイドルグループ「TOKIO」のリーダーとして就任しています。

一般的なアイドルと同様に顔は整っていますが、甘いマスクというより渋い顔立ちと言える部類です。

そしてリーダーとして朗らかに、時に厳しくTOKIOをまとめていることももあって、男女を問わず人気があります。

城島茂が所属するTOKIOとは

城島さんが所属するアイドルグループ「TOKIO」は、ジャニーズ事務所のアイドルグループです。

TOKIOはただのアイドルグループではなく、各個人がそれぞれ楽器を担当して音楽を奏でるという「ロックバンド」でもあり、「バンド」としてTOKIOが好きである、という方もいらっしゃいます。

それとともにバラエティ性も非常に高く、企画「DASH村」では視聴者が唖然とするような高い農業技術と真摯な姿勢をもって臨んでおり、大いにお茶の間を沸かせています。

城島茂の結婚のニュース

現在では48歳であり、今後結婚することはないのではとも言われていた城島さんですが、グラビアアイドルの菊池梨沙さんと結婚することが本日28日に報道されています。

「TOKIOのリーダー・城島茂(48)が、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)と結婚することが27日、分かった。ファンクラブ会員向けサイトで報告。17年6月に熱愛が報じられてから2年以上、交際を続けてきた。近く婚姻届を提出する。年の差24歳。きょう28日に司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6時)で生報告した後、都内で記者会見を開いて喜びを語る。」

引用元:スポーツ報知(https://hochi.news/articles/20190927-OHT1T50301.html)

また本日28日に、城島さんはテレビ朝日系情報番組「ニュースリーダー」に出演しており、その時にお相手である菊池さんが妊娠していることに言及しています。

「番組冒頭、石原良純らから祝福されると城島は「ありがとうございます。すみません。突然で」と恐縮した。続けて「私事で恐縮なんですけれども、私、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子供がいます。来年50歳となりますが、これからも頑張っていきたい思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします」とあいさつした。」

引用元:日刊スポーツ(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909270001138.html)

城島茂の結婚相手である菊池梨沙の経歴やfacebook

城島さんのお相手である菊池梨沙さんは、グラビアアイドルです。

1995年生まれの24歳であり、埼玉県出身です。

報道で顔写真も紹介されていますが、端正な美人と言える方です。

お父さんがバングラデシュというハーフの方であり、それが顔立ちに端正さやエキゾチックな魅力を与えているとも言われています。

現在ではグラビアアイドルとして活躍するかたわら、その文才を活かして文芸活動も行う才色兼備の女性です。

またfacebookはやっていない模様であり、ツイッターやインスタグラムで活動などを紹介しています。

城島茂と菊池梨沙の出会いやきっかけなどの経緯

2人の出会いは2015年辺りでは、と言われています。

城島さんが一目ぼれしたことによって交際がスタートした、と言われており、現在では両家族を交えての食事会なども開かれている模様です。

2014年の頃の城島さんの私生活は荒れており、周囲から心配されていましたが菊池さんと出会い交際することによって、徐々に癒され健康的な生活を取り戻したとされています。

城島茂の子供の性別や出産予定日

現在のところでは、子供の性別に関する情報は流れていない模様です。

また出産予定日についても発表されていませんが、ネットの一部では妊娠4〜5か月ではないかとされており、来春に出産を迎えるのでは、とウワサされています。

城島茂の結婚に対するファンの反応

城島さんの結婚は、人気大物アイドルの結婚とも言える事態ですが、城島さんのファンはこぞってその結婚を祝福しています。

ツイッターでは「#城島茂結婚おめでとう」などの祝福するハッシュタグが作成されており、そのグループの中で祝福するコメントが並んでいます。

城島茂の結婚に対するファンの喜び

城島さんはTOKIOのリーダーとして支え続けてきており、その重圧はファンですら時に心配されることがあるほどであった、と言われています。

48歳という年齢であり、今後の人生を独身で暮らすことにもファンは懸念しており、今回の城島さんの結婚話を聞いてむしろ安心したとしたファンがほとんどであると言えます。

今月初頭に二人のデート姿が報道された時、むしろファンは喜んで応援したとされています。

「アラフィフのリーダーの恋をファンも応援した。

「交際がスクープされてファンにこんなに応援されるアイドルは城島さんくらいでしょうね(笑い)。これまで『農家が本業。アイドルは副業』『老後が心配』などと言われていたので、ファンはこの恋をとても温かく見守っています」(前出・芸能関係者)」

引用元:NEWSポストセブン(https://www.news-postseven.com/archives/20190905_1446351.html/2)

芸能界に長年活躍しつづけた城島さんに対し、アイドルのみならず一人の大人の男性として、友情に近いものをファンは感じているのではないでしょうか。

ファンは結婚と共に、これからもTOKIOのリーダーとして活躍する姿を祈っています。

城島茂と菊池梨沙、そしてTOKIOの今後に注目

城島さんは結婚の報告と共に、これからもTOKIOのリーダーとして30年・40年と続けていきたいとしており、今後もまだまだTOKIOとして頑張り続けたい旨を表明しています。

城島さんと菊池さんの幸せな結婚とともに、TOKIOのリーダーとしての城島さんの活躍にも期待したいところです。

今回は、TOKIOのリーダーである城島茂さんの結婚のニュースやそれに対するファンの声、お相手の女性の名前や顔写真・facebook、出会いなどの経緯、また子供の性別についてまとめました。

結婚関連記事

関連記事

「めざましてれび」や「めざましどようび」で活躍するフリーアナウンサーの高見侑里さんが結婚されました。 お相手はロックバンド「flumpool(フランプール)」の尼川元気さんで入籍したことが話題となっています。 先月31日に入籍し[…]

関連記事

東洋大学と富士通で活躍した元陸上選手の柏原竜二さんが16日、ツイッターでBS11の八木菜緒さんと結婚したと発表しました。 柏原竜二さんは東洋大学1年生の箱根駅伝で同大初の総合優勝に貢献したことで有名です。 特に、2、4年生で東洋[…]

関連記事

台湾の人気モデルで女優のリン・チーリンさんとEXILE・AKIRAさんが結婚を公表しました。 人気者同士の突然の結婚発表は多くの人を驚かせ、リン・チーリンさんは妊娠しているのでは?という憶測も呼びました。 そこで今回はこの二人の[…]

最新情報をチェックしよう!