城島茂の妻家族告白!顔画像facebookは?素顔の城島茂とはどんな人物?

週刊女性誌が城島茂さんと結婚をした妻・菊池梨沙さんの家族告白を独占取材しています。

24歳差の結婚について家族はどのように語ったのでしょうか。

素顔の城島茂さんの事を見ている方たちですから、どんな人物なのか御存知のはずです。

また、妻・菊池梨沙さんの顔画像にfacebookはあるのでしょうか。

そこで今回は城島茂の妻家族告白報道や妻・菊池梨沙さんの顔画像やfacebook、素顔の城島茂とはどんな人物かについて見ていきます。

合わせて妻・菊池梨沙さんのSNSについても御紹介します。

城島茂の妻家族が告白!

女性誌の取材によると城島茂さんは、妻・菊池梨沙さんの家族からとても信頼されているそうです。

両親や祖父母とも関係は良好で、さすがリーダーといった感じです。

家族のみなさんがどんな告白をしているのか見てみることにしましょう。

城島茂の妻のお母さんは何歳?

城島は菊池との年齢差は気にならないと言ったが、義母が年下というのは衝撃的な話。

週刊女性が菊池の実家を訪ねると、飼育しているカメの水槽の水を換えようと庭に出てきたのが義母だった。

─このたびはおめでとうございます。お義母さんは43歳で、城島さんより年下だそうですが?

「そう報道されましたが、実は45歳なんですよ(笑)。でも、城島さんとは年が近いので、気軽に話せます」

孫が生まれることを喜んで、満面の笑み。城島を絶賛する。

「本当にいい人です。娘の弟が高1なんですが、気にかけてくれて『人生ゲーム』で遊んでくれるんですよ。彼も兄弟がいないからうれしいって言ってます」

城島の母親とも交流があると話す。

「あちらのお母さまも明るくて、にぎやかで。68歳なので、70歳のウチのおばあちゃんと年が近いんですよ。話が合うみたいで、何度も会っています。うちにも来てくれました」

すでに家族ぐるみの付き合いなのだ。

引用元:週刊女性プライム 2019年10月9日 04:00(https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16219/)

菊地梨沙さんの母親は城島茂さんより3歳年下です。

そして家族ぐるみの付き合いもされていることが窺えます。

この結婚は正解だったかもしれません。

妻・菊池梨沙の祖父母は?

祖父母は城島さんのことをどう見ているのでしょうか。

「梨沙は小さいときから大人っぽくて、同年代の子みたいにジャニーズには興味がなかったんです。

私たちはTOKIOをテレビで見ていたけれど、梨沙は城島さんに出会うまでよく知らなかったみたい。

実は、元TOKIOの山口さんが同じ地元なので、TOKIOは山口さんがいるグループという目で見ていました。

まさかそのリーダーと孫が結婚するなんて夢にも思いませんでした(笑)」

引用元:週刊女性プライム 2019年10月9日 04:00(https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16219/)

驚きつつも歓迎している様子が伺えます。

妻・菊池梨沙は歳上好き?

妻・菊池梨沙さんは歳上好きだったことを祖父母が告白しています。

結婚相手が年上であることは予想していたという。

「1日に何冊も本を読んで、政治経済にも興味がある子だったから、お付き合いするのは年上の人という傾向は昔からありました。

いろんなことを知っているから楽しいって言っていましたよ」

幼いころ、菊池は祖父母に育てられている。

「梨沙が生まれたときはみんなで同居していましたが、幼稚園のころ、梨沙のお父さんがマンションを買ったんです。

でも、梨沙はマンションに移ることを嫌がって、私たちが育てることになった。だから、梨沙はよけいに落ち着いちゃったのかもしれませんね」

引用元:週刊女性プライム 2019年10月9日 04:00(https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16219/)

妻・菊池梨沙さんは幼い頃から大人びていた様です。

妻・菊池梨沙の父親は?

それでは妻・菊池梨沙さんの父親は城島さんのことをどのように見ているのでしょうか。

スレンダーながらEカップというスタイル抜群の菊池は、父親がバングラデシュ人。

その父親にも話を聞いた。

「城島さんとは昨年、3回会っています。

最初は都内のレストラン。友達として紹介されたんです。

父親には怖くて言えなかったんでしょうね。2回目は埼玉で、一緒にゲームセンターに行って遊びました。

梨沙が欲しがったぬいぐるみをUFOキャッチャーで何度もトライして取ってくれて、この人なら娘を大切にしてくれると確信しました。

3回目は都内でお酒を飲みました」

─デキ婚には驚いた?

「子どもができたこと、結婚が決まったことは素直にうれしかったです。

女性の24歳は世界的には早いほうではありません。年の差も、梨沙が好きならば気にしません」

引用元:週刊女性プライム 2019年10月9日 04:00(https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16219/)

授かり婚では父親が激怒することもありますが、父親は寛大な方のようです。

妻・菊池梨沙のSNSは?

最近の女優やモデル、アイドルはSNSを活用して情報を発信しているケースが多いんです。

菊池梨沙さんはどうなのでしょうか。

FacebookとTwitter、Instagramにアカウントがあるのかどうか、よく利用しているのかどうか調べてみました。

妻・菊池梨沙のFacebookは?

調べてみましたが「菊池梨沙」という同姓同名の方は数人いますが、本人はアカウントを持っていないようです。

もしかしたら所属事務所の方針なのかもしれません。

妻・菊池梨沙のTwitterは?

Twitterにはアカウントがありました。

9563人のフォロワーを抱えています。

最後のツイートは9月22日で、月に3~4回ツイートする程度です。

返信には結婚を祝うメッセージが多く寄せられています。

妻・菊池梨沙のInstagramは?

Instagramにもアカウントはありましたが、投稿数は1件にとどまっています。

菊池梨沙さんはSNSにはあまり熱心ではない様です。

この投稿をInstagramで見る

帰国いたしました! from Bali

菊池梨沙さん(@risa0603kikuchi)がシェアした投稿 –

こちらにもお祝いのコメントが寄せられています。

城島茂との結婚は正解!

いかがでしたしょうか。

城島茂さんはとても人柄がいい方だということが伝わってきますね。

お相手の菊池梨沙さんも大人のしっかりした女性のようです。

既に家族ぐるみの付き合いをされているようですから、この結婚は正解だったのでしょう。

城島茂関連記事

関連記事

家政婦ものドラマと言えば、かつては市原悦子さんの代表作でした。 時が経ち、今ではTOKIOの松岡昌宏さんが好演する「家政婦のミタゾノ」が家政婦ものドラマとして人気となり、シリーズ化しています。 今回は、人気の家政婦ドラマ「家政夫のミ[…]

IMG
関連記事

本日28日に、ジャニーズのアイドルグループ「TOKIO」のリーダーで有名な城島茂さんが結婚することが発表されました。 報道されたところでは、既にお相手の方は妊娠しているとのことであり、そちらも合わせて話題となっています。 アイド[…]

関連記事

毎年3月下旬から4月に、阪神甲子園球場で開催される選抜高等学校野球大会(通称、春の甲子園、春のセンバツ)。今年で91回目を迎えます。 選考委員会によってえらばれた、32校のトーナメント方式で行われます。毎年白熱の戦いを繰り広げ、昨年は[…]

最新情報をチェックしよう!