不良グループベンジャーとは?加藤綾子が学生時代画像やコギャルだった説の真相は?

カトパンの愛称で有名なアナウンサーである加藤綾子さんと、ダンスグループ「エグザイル」のNAOTOさんが交際していることが報道されています

爽やかな清楚系の美人である加藤さんのお相手が、エグザイル系であったことに衝撃を受けている方もおり、話題となっています。

実は加藤綾子さん。

昔はコギャル系の不良で「ベンジャー」という不良グループに属していたとのウワサもあります。

実際のところ、真偽はどのようなものなのでしょうか。

今回は、加藤綾子さんの熱愛報道や加藤さんが昔不良であったことの真偽などについてまとめました。

加藤綾子とは

加藤綾子

職業
フリーアナウンサー

誕生日
1985年4月23日生まれ

出身地
埼玉県

経歴
2008年に国立音楽大学を卒業した後にフジテレビに入社

清楚系アナウンサーの一人であるとされ、その中でもトップクラスの人気を保持

2016年にフジテレビを退社し、現在ではフリーアナウンサーとして活動

加藤綾子の愛称「カトパン」

加藤さんは「カトパン」という愛称で親しまれています。

これはフジテレビアナウンサーとして活動初年度である2008年に、フジテレビ系深夜バラエティ番組「カトパン」の司会進行を務めたことに由来しています。

加藤綾子とエグザイルのNAOTOの熱愛報道

清楚系アナウンサーとしてトップクラスの地位にいた加藤さんですが、エグザイルのメンバーであるNAOTOさんと交際中であることが報道されています。

「2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。」

引用元:文春オンライン( https://bunshun.jp/articles/-/14270?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink )

加藤さんとNAOTOさんの所属事務所は既に2人の交際を認めており、その仲に対して静観する方針を表明しています。

加藤綾子のお相手であるNAOTOとは

NAOTOさんは、エグザイルのメンバーです。

またエグザイルが所属する芸能事務所「LDH JAPAN」の他グループである「J SOUL BROTHERS」の3代目リーダーでもあります。

1983年8月30日生まれの36歳であり、埼玉県出身です。

加藤綾子とNAOTOの交際の経緯や今後

報道によれば、2人はフジテレビ系の情報番組「バイキング」で2014年に共演し、面識を持ったとのことです。

そしてその後も順調に付き合う中、2017年から2018年くらいの年に交際を開始した模様です。

現在では海外旅行にもたびたび2人で行く姿が確認されており、今月中旬にスイスのホテルに宿泊していたことが判明しています。

「まるで映画のワンシーンのようだった。

一組の日本人カップルが緑が生い茂った公園を散歩していた。サングラス姿の彼女は、少しばかりはしゃぎながら、マッターホルンをバックに彼と顔を寄せ合い、ツーショット撮影に勤しんでいる。周囲の目も全く気にならないようだ。

 写真を撮り終えて歩き出すと、2人の手は自然に繋がれていた——。」

引用元:ヤフーニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190925-10000915-bunshuns-ent)

結婚に関しては発表などはありませんでしたが、週刊誌では今月のスイス旅行を指して「婚前旅行」と称しており、今後結婚する可能性も高いと言えます。

加藤綾子は高校時代不良だった

この2人の熱愛に対し、ネットでは意外という声が多く出てきています。

美人アナウンサーの恋愛としては、野球選手や医師・IT社長などが一般的であり、エグザイル系というのは珍しい部類に入ります。

また加藤さんはかつて

◯西武ライオンズの片岡治大選手

◯メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手

◯メジャーリーグのシカゴ・カブスのダルビッシュ有選手

との交際が報じられており、今後も野球選手との交際が明かされるのではとされていました。

しかし加藤さんをよく知る人にしてみれば、今回の加藤さんの交際相手について不思議ではないとしています。

それは、かつて加藤さんが「不良」であったというウワサによるものです。

加藤綾子は高校時代ガングロコギャルだった

実は加藤さんは高校時代には「ガングロコギャル」であり、そのプリクラが週刊誌を通して報道されています。

また学生時代にはホストと交際していたとの過去まで明かされており、今の清楚系とは全く違う側面を見せています。

加藤さんは高校時代は不良として過ごしていたのですが、高校を卒業するに当たってすっかりそういった雰囲気を脱臭し、清楚な加藤さんとなって国立音楽大へと進んだ模様です。

加藤綾子は高校時代不良グループ「ベンジャー」に所属していた

さらに加藤さんは、不良グループである「ベンジャー」と呼ばれる組織に入っていたとのことです。

「加藤さんは、『ベンジャー』と呼ばれる10人ほどの女子不良グループの一員だったんです。ベンジャーとは『便所に集まってだべってる者』の意で、『不良で美人』でなければ与えられない称号でした。加藤さんはその中でも目立っていて憧れの的だった」

引用元:BIGLOBEニュース(https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0925/sjo_190925_8383713106.html)

加藤さんはかなり荒れた高校に通っており、その空気に萎縮するどころかその高校のトップの不良グループである「ベンジャー」に所属し、そしてその中でも一際目立った存在であった、とされています。

加藤さんは清楚系フリーアナウンサーとして活動していますが、いわゆる「ヤンキー系」にも親和性の高い女性であることが窺えます。

そう考えれば、今回のエグザイルのNAOTOさんとの交際も不思議ではなく、かなり相性の良いカップルという風に捉えることもできます。

加藤綾子とNAOTOの今後の交際の行方に注目

思わぬところで高校の不良時代にまで飛び火した今回の交際話ですが、テレビではこの話題を振られて思わず嬉しそうに顔を赤らめるなど、ごく一般的な恋する女性の姿を見せています。

今後も仲睦まじいカップルであることに期待したいところです。

今回は、加藤綾子さんの熱愛報道や加藤さんが昔不良であったことの真偽などについてまとめました。

最新情報をチェックしよう!