小結・遠藤結婚相手は誰?顔写真facebookなれそめや相手の職業に授かり婚?

力士として期待されている小結・遠藤さんが、実は結婚していることが判明し、話題となっています。

今までにも恋にまつわる話はありましたが、小結・遠藤さんと結婚した方は一体どなたなのでしょうか。

その方の顔写真やfacebook、なれそめや職業などはどのようなものなのでしょうか。

また授かり婚なのでしょうか。

今回は、若手力士の小結・遠藤さんが結婚しているニュースや、お相手の方の顔写真やfacebook、なれそめや職業、また授かり婚なのかについてまとめました。

小結・遠藤とは

小結・遠藤さんは、大相撲の力士です。

1990年10月19日生まれの28歳であり、石川県出身です。

日本大学の相撲部に在籍中に「アマチュア横綱」と「国体横綱」の2つのタイトルを取得し、卒業後の2013年に追手風親方の相撲部屋に入門します。

本名は「遠藤 聖大(えんどう しょうた)」であり、その「遠藤」の姓を四股名としています。

それ以降、ケガに悩まされることもありましたが、破竹の勢いで勝ち進んでおり、現在は「小結」の地位にいます。

その実力なら遠くない将来に「大関」になるのではないか、とも言われており、今後がますます期待されている逸材です。

小結・遠藤の小結の地位

テレビで放送されている大相撲は、幕内の力士の取り組みとなっています。

幕内の力士の順番は、以下の並びの順です。

◯横綱(数人)

◯大関(数人)

◯関脇(数人)

◯小結(数人)

◯前頭(36人以下)

小結・遠藤さんは弱冠28歳で前頭から一つ出た小結であり、今後もますますの活躍が期待されています。

小結・遠藤の人気

小結・遠藤さんは、男性・女性を問わず相撲ファンから愛されています。

まず挙げられるのは、小結・遠藤さんのイケメンさです。

整った顔立ちで涼し気な様子は、歌舞伎の役者でも務まりそうな日本の粋な美を体現しています。

そしてもう一つの魅力は、相撲の巧さです。

しっかりとした力量とそれを支える根性、類まれなる勝負勘に裏付けされた巧者として、小結・遠藤さんはまさに堂々とした風格を見せつけています。

小結・遠藤の結婚のニュース

今後も人気力士としてますます注目が集まるであろう小結・遠藤さんですが、実は既に結婚していたことが判明し、話題となっています。

大相撲の人気力士、小結遠藤(28)が今春、一般女性と結婚していたことが10日、分かった。すでに所属する埼玉・草加市内の追手風(おいてかぜ)部屋を出て、2人での生活をスタートさせている。平成25年春場所に「幕下10枚目格付け出し」で初土俵。昭和以降では最速となる所要3場所で新入幕を果たした。甘いマスクと技巧相撲が女性ファンをひきつけ、現在の大相撲人気の起爆剤となった男が、結婚を機にさらなる飛躍を目指す。

引用元:産経デジタル(http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/191011/spo19101107570006-n1.html)

また関係者によると5月に婚姻届を提出しており、披露宴などは現在のところでは未定との事です。

小結・遠藤の結婚のニュースに対するファンの反応

小結・遠藤さんの結婚に対し、多くのファンは祝福の声を上げています。

またそれとともに、結婚にショックを受けている方も少なからずおり、やはりアイドル的な立ち位置にいる力士であることがよく判ります。

小結・遠藤の結婚相手

さて、そんなアイドルとも言える小結・遠藤さんのお相手はどのような方なのでしょうか。

報道されているところでは「一般人」であり、現在では元居た場所である埼玉県草加市にある追手風部屋を出て、結婚生活を開始しているとのことです。

小結・遠藤の結婚相手:顔写真やfacebook

一般人ということで、名前は公表されていません。

故にfacebookのアカウント特定はできない状態です。

また顔写真も公表されていません。

小結・遠藤の結婚相手:職業やなれそめ

職業ですが、テレビやラジオなどのメディアで放送されることがある方なら情報を隠す必要もありませんので、そういうことが全然ない全くの「一般人」であると言えます。

現状では仕事に従事しているのか、それとも専業主婦なのかも不明です。

またなれそめに関しても公表されておらず、現在では想像の域を超えることはありません。

この辺りは更なる情報待ちの状態と言えます。

小結・遠藤の結婚相手:授かり婚

現在のところでは、お相手の方の妊娠の有無に関しては報道されていない状態です。

付き合いの長さも不明であり、授かり婚かどうかもう不明となっています。

小結・遠藤の結婚観

実は小結・遠藤さんは前頭の時に、テレビ朝日系の人気対談番組「徹子の部屋」に出演し、その結婚観を語っています。

そんな彼に、黒柳が結婚について聞くと「まだ、相撲界に入って短いので、結婚はまだ考えられない。でも、いずれは家庭を持って、家族のために頑張るという気持ちも芽生えるのかな…」と答えた。

女性のタイプを聞かれると「話が合うか、笑いのツボが一緒だったり、僕は料理が苦手なので料理うまい人だったりとか…そういうのを並べると、やっぱり、好きになった人かな?」と笑っていた。

ただ、もしケンカになりそうだったら「女の人に何か言われても、手が出せない。負けず嫌いなので口でも負けたくない」という。「どうします?」と黒柳が心配すると、遠藤は「黙り込んでしまうでしょうね。納得がいくまで黙り込んじゃう」と苦笑しており、彼女になる女性はその辺を分かっていた方が良さそうだ。

引用元:Techinsight(http://japan.techinsight.jp/2014/06/endou-yakiniku-tetukonoheya201406023.html)

少し大雑把ですが、小結・遠藤さんの好きな人の特徴を挙げるのなら、

◯料理が上手い人

◯笑いのツボが同じの人

◯小結・遠藤さんの気性と上手くマッチする人

といったところでしょうか。

小結・遠藤さんのお相手はその様な方かもしれません。

小結・遠藤の今後の動向に注目

今年に入ってからの小結・遠藤さんの勢いは目覚ましいものがありましたが、結婚したことにより心身が充実したことによるものではと考える人もおり、今後の相撲にも良い影響を与えることが期待されます。

今後の小結・遠藤さんの動向に注目が集まります。

今回は、若手力士の小結・遠藤さんが結婚しているニュースや、お相手の方の顔写真やfacebook、なれそめや職業、また授かり婚なのかについてまとめました。

結婚関連記事

関連記事

元号が平成から令和に変わると共に、皇太子殿下が皇位を継承して天皇陛下になりました。 それは同時に雅子様が皇后様になられた瞬間でもあります。 ご成婚後、マスコミ等の対応で気苦労が多かったかと思われる雅子様。 しかし、天皇陛下[…]

関連記事

東洋大学と富士通で活躍した元陸上選手の柏原竜二さんが16日、ツイッターでBS11の八木菜緒さんと結婚したと発表しました。 柏原竜二さんは東洋大学1年生の箱根駅伝で同大初の総合優勝に貢献したことで有名です。 特に、2、4年生で東洋[…]

関連記事

テレビ朝日竹内由恵アナが、実は既に結婚していたことが判明し、話題となっています。 竹内由恵アナは今までにも交際についての報道が色々されており、特に4年前に交際していた方とはその親密な関係から結婚間近と思われていましたが、どれも結婚には[…]

最新情報をチェックしよう!