佐藤仁美と細貝圭が入籍!峯岸みなみとの関係は?結婚に至るまでの経緯まとめ

8月に熱愛が報じられ、結婚間近であるとされた女優の佐藤仁美さんと俳優の細貝圭さん。

何と、今月にも入籍する見込みとの報道がなされ話題となっています。

この2人の結婚に至るまでの経緯はどのようなものなのでしょうか。

また細貝さんは峯岸みなみさんとの仲を報じられたことがありましたが、実際にはどのような関係なのでしょうか。

今回は、佐藤仁美さんと細貝圭さんの入籍予定のニュースや結婚に至るまでの経緯、細貝圭さんと峯岸みなみさんとの関係についてまとめました。

佐藤仁美は女優

佐藤仁美さんは女優です。

1979年10月10日生まれの39歳であり、愛知県出身です。

高校生の時に芸能事務所ホリプロが主催するホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得。

さらにテレビドラマで初出演することで一躍脚光を浴びています。

それ以降もテレビドラマと映画に多数出演しており、作品の脇を締めるバイプレイヤーとしての実力に定評があります。

お相手の細貝圭とは

細貝圭さんは俳優です。

1984年10月10日生まれの34歳であり、東京都出身です。

所属芸能事務所はプロダクション尾木であり、漫画やゲームを舞台化した「2.5次元舞台」を中心として活動しています。

また帰国子女であり、幼少期から成人にかけて半分以上をアメリカで過ごしています。

佐藤仁美と細貝圭の熱愛報道

佐藤さんと細貝さんの2人は今年8月中旬に熱愛が報じられており、今年中には結婚する予定であるとされていました。

またその頃、佐藤さんはライザップのCMキャラクターとして選ばれており、トレーニングの結果である引き締まった身体を披露しています。

それの結果に合わせて2人の交際が深まり、結婚への意識が高まっていったことから、2人の結婚を一部メディアでは「ライザップ婚」とも称されていました。

佐藤仁美と細貝圭の入籍予定は二人の誕生日?

2人の結婚は秒読み段階であり、そして今月10日が入籍日であるとされています。

その日付の理由は、2人の誕生日が共に10月10日であることによります。

関係者によると、2人はこの日までに仕事先などに結婚することを正式に報告した。早ければ2人の誕生日である今月10日に婚姻届を提出する方向で準備を進めているとみられる。

引用元:スポーツ報知(https://hochi.news/articles/20191003-OHT1T50035.html)

現在のところでは、佐藤さんや細貝さんから正式発表があった訳ではなく、佐藤さんは10日の誕生日の行動予定について質問された時にもその具体的な内容については言及していません。

ただ今年中に入籍することが推測され、記念日に合わせて入籍するというのは自然な流れでもあります。

やはりこの日が第一候補であることは間違いないと考えられます。

佐藤仁美と細貝圭の交際の経緯

2人は、17年8月に舞台「History of Pops」で共演したことがきっかけで仲良くなり、少しずつその仲を深めていったとされています。

その年の10月10日に一緒に誕生日を祝ったり、細貝さんの舞台を見に行ったりしていた模様です。

2018年に、佐藤さんは婚活を意識した上でライザップに臨んだと発言していますが、これもちょうど細貝さんとの結婚を意識した発言と目されています。

見事ライザップで引き締まった美しい身体に変身するとともに、細貝さんとの仲がさらに縮まり、そして結婚を考える仲になったのでした。

細貝圭と峯岸みなみの交際のウワサ

細貝さんは今年の4月に、AKB48の峯岸みなみさんとの交際がウワサされていました。

共演する舞台の食事会が終わった深夜に、2人で話したりまたハグしている光景が目撃されています。

同じ事務所に所属するふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演。この日は舞台を終え、関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

15分ほど身を寄せ合っていたふたりだが、細貝は手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸も次のタクシーへと乗り込んだ。時刻は深夜1時。このまま帰宅するのかと思いきや、峯岸は車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かった。下車したのは六本木。今度は別のイケメン男性2人組と合流し、3人は飲食店が軒を連ねる雑居ビルに吸い込まれていった。

引用元:ライブドアニュース(https://news.livedoor.com/article/detail/16333635/)

細貝圭と峯岸みなみの交際のウワサの真相

一時は細貝さんと峯岸さんの2人が付き合っているのではともウワサされましたが、現在では2人の深い付き合いについては否定されています。

峯岸さんをよく知る方は、次のように証言しています。

峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

青汁王子も大勢で食事会をしたことはありますが、知人の1人。峯岸は“現役アイドル”ですから恋人はつくらないというルールを守っていると思います(笑い)」

引用元:ライブドアニュース(https://news.livedoor.com/article/detail/16333635/)

「れっきとした本命彼女」というのは、佐藤仁美さんでまず間違いないと言えます。

またこの件に対して、細貝さんより自身のツイッターで謝罪が行われており、深い仲であることやこれ以上の進展に対しては明確に否定しています。

とは言え、ファンには驚きの行動であったことは事実であり、今後は誤解されるような行動は慎むよう心掛けて欲しいところです。

今後の佐藤仁美と細貝圭の動向に注目

1週間後には10月10日を迎えます。

恐らく、2人の誕生日に入籍が行われることでしょう。

末永く幸せな家庭を築き上げるとともに、今後の俳優としての仕事にも良い影響が出ることを期待したいところです。

今回は、佐藤仁美さんと細貝圭さんの入籍予定のニュースやそれまでの経緯、細貝圭さんと峯岸みなみさんとの関係についてまとめました。

入籍関連記事

関連記事

『ワンダフルガールズ』って憶えていますか。 TBSの深夜番組『ワンダフル』で番組アシスタントを務めていた女性たちです。 初代ワンダフルガールズメンバーとして、今でもご活躍されている代表格的な方は、釈由美子さんや国分佐智子さんを輩[…]

関連記事

テレビ朝日竹内由恵アナが、実は既に結婚していたことが判明し、話題となっています。 竹内由恵アナは今までにも交際についての報道が色々されており、特に4年前に交際していた方とはその親密な関係から結婚間近と思われていましたが、どれも結婚には[…]

関連記事

「めざましてれび」や「めざましどようび」で活躍するフリーアナウンサーの高見侑里さんが結婚されました。 お相手はロックバンド「flumpool(フランプール)」の尼川元気さんで入籍したことが話題となっています。 先月31日に入籍し[…]

最新情報をチェックしよう!