島崎遥香焼肉店の場所は?画像facebookにバイトをしている理由は?

元AKB48で現役アイドルの島崎遥香さんが焼肉店でアルバイトをしていると話題になっています。

既にネット上では9月頃から噂が流れていましたが、あるメディアが裏を取り報道したようです。

そうなるとどこの焼肉店なのか場所が気になります。

会いに行けるアイドルから、会いに行けるアルバイターになったわけですから。

そこで今回は島崎遥香さんがアルバイトをしている焼肉店の場所はどこかや、合わせて島崎遥香さんの画像にfacebook、バイトをしている理由についてもまとめました。

島崎遥香が焼肉店でバイトの報道?

このニュース。

実はFRIDAYのスクープだったんです。

早速見てみましょう。

島崎遥香 社会勉強のために新宿・焼き肉店で“神対応”バイト中

「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった。

「ぱるる」こと島崎遥香(25)といえば、国民的アイドルグループAKB48で何度もセンターを飾った元トップアイドル。’16年にAKBを卒業した後はテレビ等で見かけることが少なくなったとはいえ、アイドルファンの間では未だに知名度は抜群だ。

そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめるべく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。
はたして噂は、本当だった――。

店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと、伝票を持って女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートなえくぼは隠せない。ぱるるだ!

まずは飲み物を頼むと、

「ビールとウーロン茶ですね!」

と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、ファンへの「塩対応」で有名だったぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

引用元:FRIDAY DIGITAL 10/7(月) 7:01(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191007-00000002-friday-ent)

AKB時代には「塩対応」だったのにバイトでは「神対応」に変身したそうです。まあ接客業ですから自然な流れです。

島崎遥香がバイトをしている理由は?

AKB時代と比べれば確かに露出が減った島崎遥香さんですが、バイトをしなければならないほど困窮しているのでしょうか。

FRIDAYは所属事務所に取材をして真相に迫っています。

それによるとバイトをしている理由は本人の前向きな意欲の様です。

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

引用元:FRIDAY DIGITAL 10/7(月) 7:01(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191007-00000002-friday-ent)

アルバイトの理由は、一般の方の気持ちを理解するためです。

確かに10代からアイドルをしていて、社会人経験が無いと分からない役どころもこれから増えていくお年頃です。

ズバリ!お店の場所はどこ?

島崎遥香さんがバイトをしている焼肉店は既に判明しています。

ズバリ!こちらのお店です。

・焼肉 IWA

所在地:〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目8−13 FISSビル

電 話:070-6520-4129

営業時間:17:00~24:00(LO 23:00)

ウェブサイト:http://yakiniku-iwa.com/

このお店は島崎遥香さんと同い年で元AKB48の内田眞由美さんがプロデュースをしている焼肉店です。

AKB48繋がりと言う事で納得です。

島崎遥香のSNSは?

島崎遥香さんは今どきのアイドルらしく複数のSNSを利用しています。

Facebook、Twitter、Instagramにアカウントが確認できました。

それぞれ見てみることにしましょう。

島崎遥香のFacebook

島崎遥香さんのFacebookのアカウントはこちらです。

ただ2018年11月2日にプロフィール写真を変更してから更新されていません。

今はあまり活用していないようです。

島崎遥香のTwitter

島崎遥香さんの最新のツイートはこちらになります。

Abema TVの恋愛リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演したいとツイートされています。

島崎遥香のInstagram

島崎遥香さんのInstagramの最新の投稿はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

チラッ👀 Tシャツのシワが気になりますが

島崎遥香さん(@paruuuuuru)がシェアした投稿 –

投稿数は少なく11件にとどまっています。

最終更新が2019年9月23日ですから、更新はボチボチという感じでしょうか。

島崎遥香のプロフィール

ここで島崎遥香さんのプロフィールを確認しておきましょう。

・島崎 遥香

この投稿をInstagramで見る

暗めヘアカラー🐼

島崎遥香さん(@paruuuuuru)がシェアした投稿 –


生年月日:1994年3月30日(25歳)
出生地:埼玉県
身 長:159cm
血液型:A型
職 業:女優、アイドル
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
活動期間:2009年 –
活動内容:元AKB48 チームA(元9期研究生→チーム4→チームB)
事務所:ビッグアップル

島崎 遥香(しまざき はるか)さんは女優です。
女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。

愛称はぱるる。埼玉県の出身でビッグアップルに所属しています。
2016年12月31日にAKB48を卒業して以降は、主に女優として活動しています。

島崎遥香のバイト先「焼肉 IWA」ではこれまでも元AKB48のメンバーが働いていた!

以上、焼肉店でアルバイトをしている島崎遥香さんについて見てきました。

アルバイトは本当でした。

しかも元AKB48の内田眞由美さんがプロデュースをしているお店だったとは。

ちなみに内田眞由美さんは事業が成功していて年収が億単位なんだとか。

そして実は「焼肉 IWA」ではこれまでも元AKB48のメンバーが働いていたことがあります。

2014年には野中美郷さん、2015年には鈴木紫帆里さんがアルバイトをしていました。

島崎遥香関連記事

関連記事

2019年4月22日の『ザ・テレビジョン』によると、LINAさんがライザップに挑戦しウエストを引き締めることに成功したとの事です。 LINAさんはダンスグループ『MAX(マックス)』のメンバー。 30歳をすぎた頃から徐々に太りや[…]

関連記事

毎年3月下旬から4月に、阪神甲子園球場で開催される選抜高等学校野球大会(通称、春の甲子園、春のセンバツ)。今年で91回目を迎えます。 選考委員会によってえらばれた、32校のトーナメント方式で行われます。毎年白熱の戦いを繰り広げ、昨年は[…]

関連記事

子供たちを中心に大人気である楽曲「パプリカ」。 この程、作詞・作曲をした米津玄師さんによるセルフカバーがNHKの音楽番組「みんなのうた」で放送されていることが話題となっています。 8月と9月のみの放送ですが、Youtubeで視聴[…]

最新情報をチェックしよう!