篠田麻里子の旦那は美容院どこ?年収や人柄は?子供の性別や生まれる予定日は?

今年の2月に、交際0日の「玄米婚」を果たしたとして話題となった元AKB48の篠田麻里子さんの結婚。

10月23日にハワイで結婚式を行われていました。

誠におめでたい話ですが、それと同時に篠田さんの妊娠が報道されており、関係者のみならずファンからも暖かいコメントで祝福されています。

篠田さんの子供の性別や、出産予定日などはどのようなものなのでしょうか。

また篠田さんの旦那さんは美容院を経営している実業家とされていますが、その美容院はどこにあるのでしょうか、また年収や人柄などはどんなものなのでしょうか。

今回は、篠田麻里子さんの結婚式や妊娠のニュースや子供の性別や出産予定日、旦那さんの経営している美容院や年収・人柄などについてまとめました。

篠田麻里子とは

篠田麻里子さんは、AKB48の元メンバーです。

1986年3月11日生まれの33歳であり、福岡県出身です。。

AKB48には第1期から少し遅れて参入したことにより、第1.5期メンバーと言われています。

AKB48の中でも特に人気が高く、上位7位の常連を指す「神7」の一人であり、初期のAKB48の中心メンバーでもありました。

2013年にAKB48を卒業し、現在では女優やタレントとして活動しています。

篠田麻里子の交際0日の「玄米婚」

テレビドラマや映画に女優として活躍している篠田さんですが、今年の2月20日に自身の結婚を発表しています。

元人気アイドルの結婚ということで話題となりましたが、それと同時に

◯初めてのデートでプロポーズ

◯玄米を結婚を判断する材料としている

といった所が特異な部分として目を惹き、「0日婚」「玄米婚」といったワードがツイッターのトレンド入りを果たしています。

篠田麻里子の結婚式のニュース

関係者やファンから祝福された篠田さんの結婚ですが、昨日23日にハワイで結婚式を行ったことを自身のインスタグラムで報告しています。

篠田さんの身内やAKB48の元同僚である前田敦子さんや高橋みなみさん達が参列しており、インスタグラムではその結婚式の模様が紹介されています。

元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。美容院などを経営する実業家の夫と、このほど米ハワイで挙式したことを報告し、AKBの初期メンバーとの集合写真を公開した。
赤いドレスに身を包んだ篠田は満面の笑みでダブルピース。

AKB初期メンバーの前田敦子、高橋みなみ、大島優子、板野友美、小嶋陽菜らとの集合写真をアップした。

今年2月に結婚した篠田は「先日身内だけでハワイで挙式行いました」とコメント。

「たまには浮かれた写真失礼します」とつづり、長いベールを付けたドレス姿やブーケを持った写真などをも投稿した。

引用元:スポーツ報知(https://hochi.news/articles/20191023-OHT1T50142.html)

篠田麻里子の妊娠のニュースや出産予定日と子供の性別

また結婚式に伴い、自身の妊娠についても報道されています。

22日には都内で結婚パーティーが開催され、その中で妊娠についての報告があったとされています。

報道によれば、

◯現在では安定期に入った

◯来春に出産予定

とのことです。

生まれてくる子供の性別に関しては報告されておらず、現状では新しい情報待ちと言えます。

またこの日、篠田が第1子を妊娠中であることも明らかに。22日に都内で結婚パーティーを行い、その席上で新郎から第1子を授かった幸せの報告があったという。

関係者によると、篠田はすでに安定期に入っており、春ごろに出産予定。仕事は体調を見ながら続けていく。

コメント欄には「素敵な人には素敵な人達が自然と集まりますネ」「豪華なメンバーで羨ましいです」「最高に素敵な写真」などの声が寄せられていた。」

引用元:スポーツ報知(https://hochi.news/articles/20191023-OHT1T50142.html

篠田麻里子の旦那の人物像

篠田さんの旦那さんはどのような人物なのでしょうか。

篠田さんは旦那さんについて、

◯一般の男性

◯3歳年下

◯お互い素の自分でいられるような間柄

としており、そして「一生一緒にいたい」人物であるとしています。

また関係者の話では、篠田さんより少し背の高く誠実な方であるとされており、爽やかなイケメンであることは間違いないと言えます。

篠田麻里子の旦那の年収

関係者の話では、旦那さんは実業家でありIT企業や美容院を複数経営している方とのことです。

報道では年収に関して明らかにされていませんが、経営先を考えることである程度の予測をすることができます。

美容院のオーナーは、その80%が年収450万円であると言われています。

思ったより少ない金額ですが、旦那さんは美容院を多角経営していることもあって、単純に掛け算した額が美容院経営によって得る年収と言えるでしょう。

またIT社長も兼務していることを考えれば、やはり「年収数千万円」はまず間違いの無い数字であると考えられます。

篠田麻里子の旦那が経営する美容院の所在

旦那さんが経営している美容院ですが、これも所在は明らかとなっていません。

ネット上では篠田さんが訪れたことのある美容院が色々ウワサされていますが、馴れ初めが不明である以上確かなことは言いづらいという結論に落ち着かざるを得ません。

篠田さんも売れっ子女優として数千万円の年収を誇る身であり、パーティーなどでIT社長としての旦那さんに巡り合った可能性もあるからです。

現在では、新しい情報待ちの状態です。

篠田麻里子の今後の活躍に注目

篠田さんは来春の出産に向けて、仕事は体調と相談しながら続けていく模様です。

一つの区切りである結婚式が執り行われたことや、新しい家族が産まれることなどによって公私ともに充実した新しい篠田さんの今後の活躍に期待がかかります。

今回は、篠田麻里子さんの結婚式や妊娠のニュースや子供の性別や出産予定日、旦那さんの経営している美容院や年収・人柄などについてまとめました。

篠田麻里子関連記事

関連記事

恋愛免許証は皆さんもう取得済みですか。 ここのところ話題の「恋愛免許証」、SNSでは既にブームになっています。 「恋愛免許証」とは、恋愛するために必要な免許ではないのでご安心下さい。 無料診断サイト「ハニホー」で提供されている心理[…]

IMG
関連記事

元AKB48であり、現在もタレントとして活躍している高橋みなみさんが、5月1日に交際していた男性と結婚したことが解りました。 高橋みなみさんと言えば、かつて国民的アイドルグループ「AKB48」でリーダー・総監督を務めた方です。 […]

関連記事

元AKB48であり、現在もタレントとして活躍中の篠田麻里子さん(32)が、2月16日に3歳年下の一般男性と結婚したと発表しました。 その話はあっという間に広がり、話題となっています。 この件に対して、篠田さんはツイッターで「これ[…]

IMG
最新情報をチェックしよう!