鈴木奈々が丸刈りヘアに!インスタグラムやYouTubeで衝撃公開の目的は?

ファッションモデルで有名な鈴木奈々さんが、自身のインスタグラムで丸刈りヘアを披露したことが話題となっています。

茶髪のロングから黒髪の丸刈りヘアで印象がガラリと変わった鈴木さんにネットでは驚きの声が上がってきています。

またこの丸刈りヘアを使った新CMが全国で放送されており、YouTubeでも公開されています。

インスタグラムやYouTubeで衝撃の公開となった目的は、どのようなものなのでしょうか。

今回は、鈴木奈々さんが丸刈りヘアにしたニュースや、インスタグラムやYouTubeで衝撃公開した理由についてまとめました。

鈴木奈々とは

鈴木奈々さんは、ファッションモデルです。

1988年7月9日生まれの31歳であり、茨城県出身です。

元々はギャルファッションモデルである益若つばささんの追っかけであり、その握手会で雑誌スタッフによってスカウトされモデル業界入りを果たしています。

日本を代表するギャルモデルとして第一線で活動しており、様々なイベントを通して活躍しています。

またタレント活動も行っており、バラエティ番組を中心に出演しています。

鈴木奈々の最近の写真

今年で31歳を迎えた鈴木さんですが、現在でもギャルモデルとして第一線で活躍しています。

9月1日のインスタグラムでは、パーマのかかった茶髪を胸まで伸ばしている写真がアップされており、ギャルにはない大人の色気を醸し出しています。

鈴木奈々、インスタグラムで丸刈りヘアを披露

ギャルモデルとして活躍している鈴木さんですが、18日の自身のインスタグラムでは茶髪のふんわりヘアを封印し、黒髪の丸刈りヘアの写真を公開しています。

ファンはその髪型に衝撃を受けつつ、可愛いとした評価を下しています。

タレントの鈴木奈々が18日、自身のインスタグラムを更新し、衝撃的な「坊主ヘア」の写真を公開。ファンからは「ビックリ」「大爆笑」などのコメントが集まっている。

「坊主ヘアにしました」というコメントとともに投稿されたのは、黒髪の坊主頭になった鈴木が笑顔でダブルピースをしている写真。17日からテレビ放映がスタートしたCMで坊主ヘアを披露しており、投稿にはハッシュタグ「#新cm」「#坊主女子」などが付けられている。

突然の坊主ヘアにファンからは「ビックリしました」「本当に切ったんですか?」「髪の毛はカツラですか?」といった驚きのコメントが相次いだ。

なお、鈴木の投稿内にはハッシュタグで「#ウィッグ」という文字もあるため、今回の坊主姿はウィッグの可能性もあるが、ファンからは「朝から大爆笑」「めっちゃカワイイ」「坊主も似合うよ」などの声も寄せられている。

引用:「鈴木奈々」インスタグラム(@nana_suzuki79)

引用元:ヤフーニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00069939-crankinn-ent)

YouTubeでの鈴木奈々の丸刈りヘアCMの衝撃公開の目的

鈴木さんが丸刈りヘアにした理由は、17日から放送されている新CMでの格好が原因です。

餃子で有名なお店である「大阪王将」の新CMであり、鈴木さんは記者会見で頭を丸めて大阪王将の冷凍食品の「美味しさ」を謝罪するという役を担当しているのです。

大阪王将のYouTube公式ページで、その新CMが公開されています。

大阪王将は投稿コメントで、

「大阪王将餃子大使の鈴木奈々さんがお詫びの謝罪会見。その理由は・・・
謝罪しなければいけないほど簡単で美味しい「羽根つき餃子」の魅力を、鈴木奈々さんが全力で伝えています。」

とその衝撃公開に至った理由を語っています。

鈴木奈々の丸刈りヘアはウィッグ

この斬新すぎる鈴木さんの変貌にネット上では、本当に丸刈りヘアにしたのか、という議論が巻き起こっていました。

最近ではコスプレ等の複雑な状況も相まって、長髪の上に短髪のウィッグをつけることもあるとされており、素人目にはどちらなのか判別は難しいとも言われています。

議論はどちらが優勢ということもなく進んでいましたが、ここで大阪王将の公式ツイッターからそれに関する種明かしのコメントが発表されています。

ガチの特殊メイクというのが答えとなりました。

インスタグラムでの鈴木奈々の丸刈りヘアの衝撃公開の目的

鈴木さんは自身のインスタグラムで、公開に至っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日から放送の、 大阪王将の新CMです!! 髪型に注目です!!!!! #新CM #大阪王将 #大阪王将冷凍餃子 #髪型 #坊主 #感想待ってます

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

今までギャルモデルとして活躍していただけに、こうしたイメチェンを果たしたことを「#感想待ってます」というハッシュタグを添えてファンの反応を楽しんでいる様子が確認できます。

「可愛い」というコメントが多いですが、王将の新CMを見て誰だか解らなかったというコメントも多少あったことから、自身をアピールする目的もあったと思われます。

鈴木奈々の今後の動向に注目

今までギャルモデルとして活躍していた鈴木さんだけに、今回のこの新CMのコマーシャル性はかなり高いものとなった訳で、王将側としては大成功の企画と言えます。

鈴木さん自身も、自分の変わった一面を披露することでファンを楽しませることに成功しており、この企画はそれぞれにとって大成功を収めたと言えるでしょう。

こうした企画などを含めて、鈴木奈々さんの今後の動向に期待したいところです。

今回は、鈴木奈々さんが丸刈りヘアをしたニュースや、インスタグラムやYouTubeで衝撃公開した理由についてまとめました。

インスタグラム関連記事

関連記事

ツイッターやインスタグラム等のSNSで、「恋愛免許書」なるものが流行っています。 「ハニホー!」という占いや性格診断を行うサイトで、アンケート形式で質問に答えることで運転免許証のような免許証を配布するサービスがあります。 そこで[…]

IMG
関連記事

東大医学部の学生で司法試験を突破したことでも知られる東大生タレントの河野玄斗さんにスキャンダルが勃発しました。 週刊文春が報じたものですが、20代後半の女性タレントA子さんを妊娠させ、後に中絶させていたというものです。 今回は東[…]

関連記事

タレントの井上和香さんがライザップの新CM発表会に登場し、3か月ダイエットして約10キロの減量成功したことを発表したことが話題となっています。 井上さんは、結婚して家庭に入る内にたるんできたお腹などを引き締めて、かつての美しいプロポー[…]

最新情報をチェックしよう!