寺内千穂ミス・インターナショナル日本代表wikiプロフ調査!家族や彼氏画像は?

2020年ミス・インターナショナル日本代表に寺内千穂さんが選ばれました。

一体どんな方なんでしょう。

そこで今回はミス・インターナショナル日本代表に選ばれた寺内千穂さんのwiki風プロフィールを調査、また、家族や彼氏の画像についてまとめました。

ミス日本代表について報じるメディア

寺内千穂さんがミス・インターナショナル日本代表に選出されたことについてメディアは次のように報じています。

寺内千穂さんがミス・インターナショナル日本代表に

「2020ミス・インターナショナル日本代表選出大会」が26日、都内で開催され、栃木出身の会社員、寺内千穂さん(26)が栄冠に輝いた。身長171センチ、スレンダーな体形が目を引く寺内さんは、名前を呼ばれると感無量の表情。

日本代表候補46人の中で最年長。「社会人でも夢を追いかける大変さ、大切さを改めて実感しました。私が参加する第60回大会は、東京オリンピックが開催される記念すべき年。歴史と伝統を受け継ぎ日々精進することをお約束します」と誓った。

現在も広告代理店に務めており「仕事とミス・インターナショナルの活動に理解をいただいた会社に感謝します」。

栃木出身で「栃木のPR活動ができたら」と抱負。芸能活動については「今は考えていないです」とし、今後については「結果次第で相談しましょうと部長と話していたので、出社したら考えます」と笑みを浮かべた。

引用元:日刊スポーツ 2019年11月26日19時31分(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911260000714.html)

寺内千穂のwiki風プロフィール

・寺内千穂

寺内千穂(てらうち ちほ)さんは宇都宮市出身の会社員(広告代理店勤務)です。

チャームポイントはまつ毛で、性格を一言で表すと「タフ」。

異性を落とすコツはさりげない気配りだそうです。

共立女子大学を卒業後、2年間キャビンアテンダントの職に就き、その後転職して広告代理店に勤務しています。

大学時代にもミス・ユニバースに挑戦していますが、その時には落選しています。

ちなみに大学時代には「美学生図鑑」にも登場していました。

寺内千穂の家族との画像は?

寺内千穂さんはFacebookのアカウントを持っています。

そして成人式の晴れ着姿を披露していますが、その画像の中の1枚に家族との集合写真がありました。

寺内千穂に彼氏はいるの?

背が高いスレンダー美女の寺内千穂さんですが彼氏はいるんでしょうか。

26歳とお年頃ですしいてもおかしくないですよね。

でも、いろいろ調べてみましたがそういった情報はありませんでした。

当然ながら彼氏の画像も存在しません。

ただ異性のタイプとしては背は気にしないとも語っています。

自身が高身長なので相手には求めないということでしょうか。

寺内千穂が選ばれたミス・インターナショナルって何?

そもそもミス・インターナショナルとはどんな大会なんでしょうか。

ウィキペディアではこの様に説明されています。

・ミス・インターナショナル


受賞対象:未婚の女性
会 場:TOKYO DOME CITY HALL
国:日本
授与者:一般社団法人国際文化協会
本 部:東京
初 回:1960年
最新回:2019年
最新受賞者:スィリートン・リアラワット

ミス・インターナショナル・コンテスト(Miss International、THE INTERNATIONAL BEAUTY PAGEANT)は、世界を代表するミス・コンテスト。

ミス・ワールド、ミス・ユニバースに次ぐ大きな大会である。

ミス・アースを加えて世界四大ミスコンテストと呼ぶこともある。

一般社団法人国際文化協会はミス・インターナショナルの主催者として、ミス・インターナショナル世界大会の開催、ミス・インターナショナル日本代表選出大会の開催を管轄している。

2012年まではミス・ワールド日本代表も管轄していたため、同協会が主催や後援をするイベントにおいては、ミス・インターナショナルや日本代表がミス・ワールドの日本代表と一緒に出席する場合もあった。

引用元:ウィキペディア(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB)

ちょっと意外ですが日本の社団法人が主催者なんです。

ミス日本代表に対するネットの反応

今回のミス・インターナショナル日本代表決定についてネット上ではどんな反応を示しているのでしょうか。

ヤフーニュースに寄せられたコメントから見てみましょう。

ミス・インターナショナル日本代表にOLの寺内千穂さん 仕事継続は「部長に相談」

mid***** | 19時間前

ミス○○多すぎるって。価値薄れるし、だからかクオリティ下がってる気がする。去年の岡田朋峰さんよりはナチュラルっぽいからまだいい方かもしれないが。

sed***** | 19時間前

デビ婦人の若い頃の美しさはダントツ!! 最近のミスは背が高くてメイクでキレイに見せてる感じ。

yos***** | 17時間前

普通のOLはミスユニバに続いてミスインターに応募したりしないと思うよ。人前に出たいという、強めの「承認欲求」を持っていると思うけどね。

miy***** | 17時間前

その後はみなさん何されてるんでしょうね。お仕事は続けられた方が正解なような気がしますがね。

cha***** | 12時間前

前年のミスより正統な美人だと思う。前年の人は完全なる忖度ですかね。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191126-00000053-tospoweb-ent&s=plus_points&o=desc&t=t&p=1

厳しい意見が多いようです。

寺内千穂さんはWinnerとなれるのか

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた寺内千穂さんについて見てきました。

出場者の中では最高齢とのことですが、26歳ならまだまだ若いでしょう。

社会人で自立した女性なら、その方がふさわしいと思います。

ミス・インターナショナルの主催者が日本の社団法人だったのはちょっと意外でした。

そして世界大会は来年開催されます。

寺内千穂さんは果たしてWinnerとなれるのか。

注目しましょう。

wikiプロフ関連記事

関連記事

フジテレビ系列の番組「ザ・ノンフィクション」で、大手整形美容外科が主催する公開オーディションである「整形シンデレラ」についての特集が放送されました。 その整形シンデレラにおいて、かつてセミファイナリストに選ばれた山田麗さんに対して注目[…]

関連記事

タレントのふかわりょうさんに対し、結婚したいとの理由でストーカー行為を繰り返したことによって、元女芸人が逮捕されたことが話題となっています。 ふかわさんをストーカーした元女芸人とは一体誰のことでしょうか。 またその顔画像やFac[…]

関連記事

バイオリニストで有名な徳江尚子(とくえひさこ)さんが18日に死去していたことが判明しています。 様々なコンクールや催し物での活躍により、クラシック愛好家を中心として愛された徳江さんですがどのような経歴の方なのでしょうか。 また死[…]

最新情報をチェックしよう!