辻本達規の出身高校や大学はどこ?筋肉がすごい訳とトレーニング方法も調査!

ご当地アイドルグループのメンバーで、俳優としても活動中の辻本達規さん。

最近ではテレビでの露出も増え、注目を集めています。

そんな辻本達規さんですが筋肉がすごいと言われています。

本当なんでしょうか。

本当ならトレーニング法も知りたいところです。

また出身高校や大学がどこなのかも気になります。

そこで今回は辻本達規さんについて出身高校や大学はどこなのかや筋肉がすごい訳とトレーニング方法を調査することにしました。

圧巻の筋肉ボディの動画もあります。

辻本達規の出身高校や大学はどこ?プロフィールをご紹介!

それでは早速、辻本達規さんのプロフィールをご紹介しましょう。

・辻本達規

 

この投稿をInstagramで見る

 

特典会終わりの辻本と平松です☺️💫 #ボイメン #コラボイメン #辻本達規 #平松賢人 #仲良しでした #水野勝短髪になりました

BOYS AND MEN(ボイメン)(@boysandmen_official)がシェアした投稿 –


生年月日:1991年5月17日(28歳)
出身地:岐阜県羽島市
身 長:178cm
血液型:A型
職 業:タレント・歌手・俳優
ジャンル:テレビ番組・舞台・映画
活動期間:2010年 –
事務所:フォーチュンエンターテイメント

辻本 達規(つじもと たつのり)さんはタレントで俳優、男性グループ「BOYS AND MEN」およびその派生ユニット「YanKee5」のメンバーです。

岐阜県羽島市出身でフォーチュンエンターテイメントに所属しています。

2010年に「BOYS AND MEN」に加入してデビュー。

2013年に特撮ヒーロードラマ「黄金鯱伝説グランスピアー」の主演を務めました。

「BOYS AND MEN」でのメンバーカラーは赤です。

愛称は、つーじー、つじちゃんなど。

辻本達規さんは岐阜市立岐阜商業高等学校を卒業後、愛知大学経済学部に進学します。

当初は教員志望でしたが自身が理想とする「ときに体罰も辞さない熱血教師」という教師像は、世相に受け入れられないと考えるようになり、以前から興味のあった芸能界を目指すようになります。

そして大学在学中の2010年に「BOYS AND MEN」のオーディションに応募して合格。

同年9月に加入します。以降、グループでの活動のほか、テレビドラマなどへの出演など単独での活動も増えています。

辻本達規が所属するBOYS AND MENとは?

辻本達規さんが所属している「BOYS AND MEN」とはどんなグループなのでしょうか。チェックしておきましょう。

・BOYS AND MEN


別 名:IKEMEN☆NAGOYA
出身地:日本
ジャンル:J-POP
活動期間:2010年 –
レーベル:Fortune Records、Virgin Music(2016年 – )
事務所:フォーチュンエンターテイメント
共同作業者:谷口誠治、YUMIKO

メンバー

YanKee5:水野勝、田村侑久、辻本達規、小林豊
誠:本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗

BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)は、東海地方出身・在住の男性メンバーで構成された、エンターテイメント集団で歌手グループ、そしてご当地男性アイドルグループです。

略称はボイメン(BOYMEN)。

略表記はBMです。

2010年に結成され当初は数十人が在籍する組織でした。

2019年12月からは9人組となりました。

この9名はYanKee5(ヤンキーファイブ)と誠(まこと)という2つの派生ユニットに分かれています。

フォーチュンエンターテイメントに所属しており、レーベルは2016年からユニバーサルミュージック内のVirgin Musicに所属しています。

辻本達規の筋肉がすごいって本当?

辻本達規さんは筋肉がすごいと聞きます。

本当なんでしょうか?

実は本当なんです。

こちらの動画をご覧下さい。

■ボイメンの辻本の筋肉を拝む動画

バキバキです。

しかも運動神経が抜群です。

体脂肪率が5%だそうですが頷ける話です。

辻本達規のトレーニング方法は?

辻本達規さんはジムに通い筋トレを続けています。

忙しくなった今でも週に3~4回のトレーニングを欠かさないそうです。

目標としているのはサッカー・ポルトガル代表のクリスチアーノ・ロナウド選手の体なんだとか。

辻本達規さんは筋トレについて「忍耐力や続けることの大事さが身につきました」と語っています。

体を動かすことがお好きなのでしょう。

辻本達規が出演している番組は?

辻本達規さんは現在、テレビドラマに出演中です。

そのドラマとはこちらです。

揚げパンと初恋、そして悲劇が…『おいしい給食』第9話予告編解禁

本作は、給食マニアの教師・甘利田幸男(市原隼人)と、給食マニアの生徒・神野ゴウ(佐藤大志)による、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描く学園グルメコメディ。

1980年代のある中学校を舞台に、甘利田と彼を取り巻く子供たち、大人たちのさまざまな人生模様が、食欲をそそる給食バトルとともに紡がれていく。出演は、市原隼人、武田玲奈、佐藤大志、豊嶋花、辻本達規、いとうまい子、酒向芳。テレビ神奈川、TOKYO MX、BS12トゥエルビほかで放送中。

引用元:TVLIFE Web(https://www.tvlife.jp/entame/251722)

辻本達規が所属するBOYS AND MENの年末のスケジュール

ここで「BOYS AND MEN」の年末のスケジュールを見ておきましょう。

BOYS AND MEN」は12月31日の大晦日に開催される「第3回 ももいろ歌合戦」に出演します。

これは「ももいろクローバーZ」が主催する歌合戦で、毎回そうそうたるメンバーが出演します。

「第3回 ももいろ歌合戦」の模様は、AbemaTV、BS日テレ、ニッポン放送で生放送・生配信される予定となっています。

「BOYS AND MEN」が気になる人はチェックしておきましょう。

ちなみに今回の総合司会は「東京03」。

応援団長は紅組が野々村真さん、白組が森尾由美さんです。

参考までに各局の放送概要を掲載しておきます。

・AbemaTV

『【大晦日恒例!年越し歌合戦】第3回 ももいろ歌合戦 10時間ぶっ通し生中継』

放送日程:2019年12月31日(火) 午後4時15分~深夜2時55分

放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Du8rUwD9C3v79H

・BS日テレ

放送日程:2019年12月31日(火)19:00~

・ニッポン放送

放送日程:2019年12月31日(火)21:00~

辻本達規さんとBOYS AND MENは要注目!

以上、辻本達規さんについて見てきました。

辻本達規さんはご当地アイドルグループのメンバーから、徐々に中央に進出しつつあるように見えます。

その身体能力の高さも武器になるでしょう。

これからしばらく注目した方がいい俳優と言えそうです。

また「BOYS AND MEN」も、男性アイドルグループといえばジャニーズばかりでしたから、こちらでの活動も目が離せません。

年末に放送される「第3回 ももいろ歌合戦」は要チェックとなりそうです。

高校関連記事

関連記事

バイオリニストで有名な徳江尚子(とくえひさこ)さんが18日に死去していたことが判明しています。 様々なコンクールや催し物での活躍により、クラシック愛好家を中心として愛された徳江さんですがどのような経歴の方なのでしょうか。 また死[…]

関連記事

カズマックスこと吉澤和真容疑者が合成麻薬のMDMAを使った疑いで逮捕されました。 仮想コインのトレーダーとして活躍し、50億円を稼いだと言われている人物に一体何が起きたのでしょうか。 また吉澤和真容疑者は交際範囲が広いことでも知[…]

関連記事

AKB48矢作萌夏さんに世間の注目が集まっています。 その話題とは「矢作萌夏さんと高校生男子とのツーショットを入手」と文春砲からの熱愛スキャンダル報じられたというもの。 さらに、今回の文春砲に対して噂のAくんについて本人は真っ向[…]

最新情報をチェックしよう!