内山信二が結婚!相手は誰?顔画像に馴れ初めや相手の職業に年収は?

元子役のタレント、内山信二さんが結婚するというニュースが入りました。

そこで今回は内山信二さんが結婚するニュースを取り上げまとめることにします。

相手は誰で顔画像はあるのかどうか。二人の馴れ初めや職業は何なのか。

女性の年収についても調べてみました。

Twitterに寄せられた声もご紹介します。

内山信二さんの結婚を伝えるニュース

まずは内山信二さんの結婚を伝えるニュースから見ましょう。

内山くんが“胃袋がっちり婚”ビヨンセ似で料理上手の6歳年下美人と

子役出身のタレント・内山信二(38)が結婚することが24日、分かった。お相手は6歳年下の一般女性・琴(こと)さんで、彼女の誕生日の10月9日にタイでプロポーズし、成功。

交際から2年、琴さんは20キロ太ったというが、絶品の手料理に内山はハートと胃袋をがっちりとつかまれた。来春、結婚披露宴を行う予定。

子役出身で太めの“内山くん”が生涯の伴侶を見つけた。交際から2年でゴールインする。

引用元:スポーツ報知 2019年10月25日 4時0分(https://hochi.news/articles/20191024-OHT1T50266.html)

どうやら相手の女性もふくよかな方と言う事です。

お相手はどんな女性?

報道ではお相手の女性は6歳年下の一般女性・琴(こと)さんだということはわかりましたが、それ以上の情報はないのでしょうか。

どんな仕事をしていて年収はいくらくらいあるのでしょうか。

顔画像があるのかどうかも気になります。

色々見ていくことにしましょう。

お相手の職業と年収は?

琴さんの職業はヘアメイクです。

ヘアメイクの平均年収は約313万円で、日本の平均年収と比較すると低い傾向にあり、月給で換算すると26万円ほどになります。

お相手の顔画像はあるの?

色々探してみましたが一般女性ということもあり顔画像は発見できませんでした。

ただ、関係者の話ではこんな女性だそうです。

「ビヨンセに似ている」(事務所関係者)
「ハーフの渡辺美里さんですかね」(テレビ局関係者)

引用元:スポーツ報知 2019年10月25日 4時0分(https://hochi.news/articles/20191024-OHT1T50266.html)

目のパッチリしたエキゾチックな顔立ちの女性のようです。

それから視聴者が見られるかどうかはわかりませんが、TBSの番組で内山信二さんが婚約報告を行う予定です。

内山信二、番組内で婚約を電撃発表! プロポーズの瞬間を大公開

タレントの内山信二が、27日に放送されるTBS系バラエティ番組『坂上&指原のつぶれない店SP』(18:30~21:00)にゲスト出演し、婚約したことを電撃発表する。

先日行われた収録の終盤、内山が突然「お知らせしたいことがあります!」と立ち上がり、婚約したことを発表。突然の出来事にスタジオ中が驚きに包まれた。

彼女の容姿や馴れ初め、どんなプロポーズをしたのかなどの質問が飛び交う中、内山はプロポーズの様子を撮影したので見てほしいと言い出す。

彼女の誕生日に一緒に行ったタイ旅行で、プロポーズしたというその映像には、お相手の女性の姿も。出演者たちから「奥さん可愛い!!」と声が上がると、内山は少し照れくさそうな笑顔を浮かべた。

引用元:マイナビニュース 2019/10/25 06:32(https://news.mynavi.jp/article/20191025-914200/)

結婚する2人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めについてはこの様に報じられています。

2人の出会いはテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」だった。当時、番組MC草野仁(75)のヘアメイクを担当していた琴さんが、ゲスト出演した内山に一目ぼれ。内山は「(第一印象は)ほとんどない。後で『内山くんがタイプだという女の子がいる』と言われて会いました」。共通の知人の紹介で交際に発展した。

引用元:スポーツ報知 2019年10月25日 4時0分(https://hochi.news/articles/20191024-OHT1T50266.html)

なんと琴さんの一目惚れだったとは。驚きです。

内山信二の結婚でTwitterの反応は?

内山信二さんが結婚することを受けてTwitterでは様々なツイートがされています。

所属事務所がツイートしています。

内山信二さんのプロフィール

・内山信二


本 名:内山 信二
ニックネーム:内山くん
生年月日:1981年9月25日(38歳)
出身地:東京都葛飾区
血液型:O型
身 長:174 cm
師 匠:明石家さんま
出 身:元子役
芸 風:グルメリポーター他
事務所:SHUプロモーション
活動時期:1987年 –

内山 信二 (うちやま しんじ)さんは笑いタレントでグルメリポーター、俳優で元子役です。

その体型を売りにしているいわゆるぽっちゃり系タレントの一人です。

東京都葛飾区の出身で身長174cm、体重114kg。

スリーサイズはB117/W110/H105。

所属事務所はSHUプロモーションです。

かつては石井光三オフィスに所属していました。

お相手の琴さんは料理上手

内山信二さんの結婚について見てきました。

お相手の琴さんは料理上手で内山信二さんは胃袋を掴まれてしまったようです。

また、付き合い始めた頃はスレンダーだったそうですが、内山信二さんに合わせて食べるようになり、20キロも体重が増えてしまったそうです。

幸せ太りなんでしょうか。

琴さんは妊娠していないようですが、二人とも子供を望んでいるそうです。

来年あたりいいニュースが聞けるかもしれません。

結婚関連記事

関連記事

2018年に放送され、社会現象とも言えるほど高い人気を博したテレビドラマ「おっさんずラブ」が今年の夏に映画として帰ってくることが話題となっています。 前回の三角関係を築いた三人に、また新たなるキャストが参戦し、ますますのカオスな展開が[…]

関連記事

2019年4月24日、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺」(日曜午後8時)の新たなキャストの記者会見が都内で行われました。 第25回放送以降はドラマは第2部となります。 新たな主人公となる田畑政治を演じるのは阿部サダ[…]

関連記事

5月10日発売の写真誌「FRIDAY」が久々の大物カップルについて報じています。 そのカップルとはフジテレビのクジパンこと、久慈暁子アナウンサーと東京ヤクルトスワローズの投手、原樹理選手です。 女子アナと野球選手の交際や結婚はこ[…]

最新情報をチェックしよう!