ワンオクTaka浅田舞が破局報道!報道は真実?別れた要因や現在の2人の近況は?

浅田真央さんの姉でスポーツキャスターやタレントとして活躍している浅田舞さん。

昨年から交際していたONE OK ROCKのTakaさんと破局していたことが報じられました。

報道は事実なんでしょうか。

事実なら別れた原因はなんでしょう。

2人の近況も気になります。

そこで今回はワンオクTakaさんと浅田舞さんの破局報道について取り上げ、報道は真実なのかや別れた要因や現在の2人の近況についてまとめました。

ネットの反応についてもあわせてご紹介します。

ワンオクTakaと浅田舞の破局を伝える報道

まずは「女性自身」が伝えた破局報道から見ることにしましょう。

浅田舞 ワンオクTakaと破局「もう付き合えない」と涙で決断

「Takaさんは相変わらず店に来ていますが、一緒によく連れていた浅田さんは最近まったく見なくなりました」(Takaが行きつけの都内の会員制バーの常連客)

いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。

今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。

だが、2人の共通の知人は本誌にこう語る。

「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

引用元:女性自身 2019/10/29 00:00(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1790389/)

2人が破局したのは事実の様です。

浅田舞とワンオクTakaが別れた要因は?

2人が別れた要因について共通の知人はこの様に語っています。

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

引用元:女性自身 2019/10/29 00:00(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1790389/)

どうやら2人の価値観の相違が破局に繋がったようです。

破局報道後の二人はどうしている?

浅田舞さんの動向については伝わってきませんが、Takaさんには早くも次のお相手がいるようです。

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

引用元:女性自身 2019/10/29 00:00(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1790389/)

破局から2ヶ月足らずで新恋人。

浅田舞さんとの交際は真剣だったのかどうか疑問が残ります。

破局報道に対するTwitterの反応

Takaさんと浅田舞さんの破局が伝えられるとTwitterには様々なツイートが上がりました。

「2人は合わない」という意見が多いようです。

浅田舞のプロフィール

・浅田舞

この投稿をInstagramで見る

奇跡のリンゴは優しさたっぷり🍎。皮ごと頂きます(^^)

浅田舞(@asadamai17)がシェアした投稿 –


生年月日:1988年7月17日(31歳)
出生地:愛知県名古屋市名東区
身長:163cm
コーチ:本田武史
振付師:宮本賢二、リー=アン・ミラー
所属クラブ:IMG TOKYO

ISU パーソナルベストスコア

トータルスコア:141.65 2006 四大陸選手権
ショートプログラム:55.80 2005 JGPアンドラ杯
フリースケーティング:89.63 2006 GPスケートアメリカ

浅田 舞(あさだ まい)さんは2000年代に活動していたフィギュアスケート選手(女子シングル)です。

現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動しています。

マネージメント事務所はIMG TOKYO。

女子フィギュアスケート選手の浅田真央さんは実妹です。

ワンオクTakaのプロフィール

・Taka

この投稿をInstagramで見る

@ruihashimoto

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 –


出生名:森内貴寛
生 誕:1988年4月17日(31歳)
出身地:東京都
学 歴:慶應義塾湘南藤沢高等部中退
ジャンル:ロック
職 業:ボーカリスト、シンガーソングライター、作詞家、作曲家
担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ、オルガン、キーボード、ドラム
活動期間:2001年 – 2003年 2005年 – 現在
事務所:アミューズ
共同作業者:ONE OK ROCK

Taka(タカ)さんは歌手でミュージシャンです。

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルを務めています。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「NEWS」の初期メンバーでした。

両親は歌手の森進一さんと同じく歌手の森昌子さんです。

ワンオクTakaと浅田舞の価値観は違っていた

以上、ONE OK ROCKのTakaさんと浅田舞さんの破局について見てきました。

どうも2人の間には温度差があったようです。

どちらが悪いということではなく、そもそも価値観が違ったのではないでしょうか。

破局報道関連記事

関連記事

歌手の華原朋美さんが妊娠中で出産することになり、ニュースとなっています。 かつて音楽プロデューサーである小室哲哉さんと組んで、様々な楽曲をミリオンヒットさせてきた歌姫であり、またその交際歴などで色々話題となった華原朋美さん。 そ[…]

関連記事

5月10日発売の写真誌「FRIDAY」が久々の大物カップルについて報じています。 そのカップルとはフジテレビのクジパンこと、久慈暁子アナウンサーと東京ヤクルトスワローズの投手、原樹理選手です。 女子アナと野球選手の交際や結婚はこ[…]

関連記事

タレントの磯野貴理子さんが二度目の夫である24歳年下の男性と離婚したことを、出演した番組内で明かしたことが話題となっています。 一度目はかつてのマネージャーである正司宏行さんでしたが、上手く夫婦生活が続かずに破局し、そして離婚していま[…]

最新情報をチェックしよう!