横川直樹の年収や経歴を調査!沢尻エリカとの2ショット画像や交際期間をチェック!

ファッションデザイナーの横川直樹容疑者が麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことが話題となっています。

沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の容疑の逮捕されたことは記憶に新しい事件ですが、横川容疑者は沢尻容疑者の知人であり、沢尻容疑者の薬物の入手先と見られている模様です。

一体、横川容疑者とはどのような人物なのでしょうか。

経歴や年収などはどんなものなのでしょうか。

沢尻容疑者とはどれくらい交際期間があったのか、2ショット画像はあるのでしょうか。

今回は、沢尻エリカ容疑者の知人であるファッションデザイナーの横川直樹容疑者の経歴や年収、沢尻容疑者との交際期間や2ショット画像などについてまとめました。

横川直樹の逮捕のニュース

先日逮捕された沢尻エリカ容疑者の知人であるファッションデザイナーである横川直樹容疑者が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

沢尻容疑者とは仲が深く、また沢尻容疑者の薬物入手先ではないかとして今後も調査が入る模様です。

業界に顔広い横川容疑者ルートから有名芸能人摘発も

女優沢尻エリカ容疑者(33)と共同して合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、麻薬取締法違反の疑いで沢尻容疑者の知人でファッションデザイナー、30代の横川直樹容疑者を逮捕した。

横川容疑者は沢尻容疑者と交際、破局、復縁が伝えられている人物。芸能界を含む各業界に顔が広く、同課は入手先や、「薬物仲間」がいないかなど「横川ルート」にも関心を抱いている。横川容疑者に関する薬物情報を知っていた可能性がある一部芸能人らにも今後、捜査が広がる可能性が出てきた。

引用元:日刊スポーツ(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201911270000006.html)

横川直樹の経歴

横川直樹容疑者は、ファッションデザイナーです。

1985年生まれの34歳であり、東京都出身です。

美術大学を卒業した後、ファッションデザイナーとしてアパレル関係で働いています。

2015年にファッションブランド「NAOKI-R」を設立し、数々の新しいファッションデザインを提供し続けています。

横川直樹が設立した「NAOKI-R」とは

NAOKI-Rは横川容疑者が設立したファッションブランドです。

横川容疑者はそのブランドコンセプトを以下のように語っています。

もはやアート!な匠の技がジャケットに 新ブランド「ナオキ R」に迫る

ブランドコンセプトに掲げるのは“旅”だ。横川デザイナーは、「旅は、その土地に根付く伝統や文化、思想に触れ、新しい視点や価値観、思考の転換といった影響を人生に与えてくれるもの。また、自身の原点である日本の素晴らしさや、世界の魅力を気付かせてくれるものでもある。地理的なものではなく、哲学的な概念としての旅もある。旅が人に与えるさまざまな影響力をファッションの要素に取り込みウエアとして表現することで、身に着ける方々にとって、旅をした時のような気付きや、特別でかけがえのないものを作っていきたい」と語る。

引用元: WWD JAPAN.com(https://www.wwdjapan.com/articles/338827)

販売されている服などは数万から数十万するものが多く、かなり高めの値段と言えますがそれでもファンは多くかなりの人気ブランドとなっています。

著名人でもファンは大勢いますが、特に有名なのは世界的に有名なミュージシャンであるジャスティン・ビーバーでしょう。

この投稿をInstagramで見る

'flowers of romance' Jacket @justinbieber

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

また沢尻容疑者もNAOKI-Rの服を着て雑誌の取材を受けたことがあります。

横川直樹の年収

横川容疑者の年収はどれくらいだったのでしょうか。

一般的なファッションデザイナーはおよそ500万円前後と見なされています。

しかし、横川容疑者は数多くのファンを持つ会社の経営者であり、その数字はまず当てはまることはないでしょう。

ネットでは数千万円から数億円ではないかと予想されてます。

横川直樹と沢尻エリカの交際

横川容疑者と沢尻容疑者の付き合いは、2011年からと言われています。

2人ともクラブに出入りすることが多く、その中で知り合い関係を持つことになった模様です。

それ以降8年に渡って、親密な交際を続けていたとされています。

沢尻容疑者は横川容疑者に様々な人脈を紹介するなどをしており、横川容疑者の社会的な成功に対して大いに尽力したとされています。

沢尻エリカの“彼氏”を逮捕 MDMAを共同所持 警察が関心を寄せる「パートナーとのプライベート」

A氏と沢尻の交際がスタートしたのは2011年、当時沢尻は人妻だった。

「2人ともレゲエやサイケデリック、テクノといったクラブミュージックが大好きで、その繋がりでA氏と知り合い、関係を持つに至った。エリカは長年、A氏と渋谷区内のマンションに住み、近所に暮らすスタイリストが経営するバー『X』に出入りしていました。当時からエリカは大麻をはじめ薬物にどっぷりだった。A氏の周囲にもヤンチャな人間が集まりだした」(A氏の知人)

沢尻のかつての自宅から徒歩圏内にあるバー「X」は、2012年当時、捜査関係者が注目していた飲食店だ。店内は薄暗く、蝋燭やお香が焚かれ、レゲエやサイケデリックミュージックが流れていた。

「同棲3年ぐらいで互いに結婚を考えるようになり、エリカはA氏の独立のため、多くの人脈を紹介した。今のA氏の成功はエリカのお蔭です」(同前)

引用元:文春オンライン(https://bunshun.jp/articles/-/15839?page=2)

横川直樹と沢尻エリカの2ショット画像

ネットでは、昨年に週刊誌で報道された2人の2ショット画像が流れています。

かなり仲睦まじい様子であり、親密さが窺えます。

沢尻エリカと横川直樹、また周囲の今後の動向に注目

沢尻容疑者が逮捕された時、麻薬取締官ではなく警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕されたことで、今後も逮捕が続くのではと予想されていました。

残念ながらその予想は当たり、大物デザイナーが逮捕されてしまうという悲しい結果になってしまいました。

果たしてこの事件はどこまで広がっていくのか、今後もその流れに注目が集まります。

今回は、沢尻エリカ容疑者の知人であるファッションデザイナーの横川直樹容疑者の経歴や年収、沢尻容疑者との交際期間や2ショット画像などについてまとめました。

年収関連記事

関連記事

人気芸能人のヒロミさんが休養していた理由を、バラエティー番組で語られていました。 ヒロミさんは芸能界から休養していた理由を、「スタッフとモメて干された」と話されています。 その中身を詳しく聞いてみると、約10年間も休養していた理[…]

関連記事

1980年代のバブル華やかなりし頃、一人の予備校講師が脚光を浴びました。 派手な服装と強面から「金ピカ先生」と呼ばれた佐藤忠志さんがその人です。 往時にはタレント活動にも進出し年収2億円を誇ることもありましたが、晩年は病を患い生[…]

関連記事

匿名掲示板「2ちゃんねる」の開設者である西村博之こと「ひろゆき」氏が、現在の日本社会が抱える少子化問題についての改善策を提言しました。 ひろゆきさんといえば、現代社会におけるさまざまな問題へ独特の切り口で語られることで有名ですが、今回[…]

最新情報をチェックしよう!